goo blog サービス終了のお知らせ 

韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「知っているワイフ」チソンXハン・ジミン、リアルフル充電夫婦戦争勃発

2018-08-31 22:40:35 | tvN
ギリギリ薄氷の上を歩くようにしていた「知っているワイフ」現実夫婦チソンとハン・ジミンの戦争がいよいよ勃発した。

tvN水木ドラマ「知っているワイフ」(演出イ・サンヨプ、脚本ヤン・フイスン)は、最初の放送からチャンネ爆発チャ・ジュヒョクと東奔西走ワーキングママソ・ウジンの苦労に共感をかもし出して視聴者をひきつけた。特に5年目の夫婦に扮チソンとハン・ジミンは「ケミ職人」ダウンディテールた演技で次元が他の「ifロマンス」の開始を知らせ期待感を高めた。

夢なのか現実なのかわからない、過去から目を覚ましたジュヒョクのエンディングが気がかりなことを増幅した中で、公開された写真の中のチャ・ジュヒョク(チソン)とソ・ウジン(ハン・ジミン)のリアルな夫婦喧嘩の現場は好奇心を刺激する。パクパクハン現実に疲れていったジュヒョクとウジンは、最終的に血の夫婦戦争を開始した。写真の中のジュヒョクはいつも気死んでい姿とは異なり、ウジンに轟音しており、爆発寸前のウジンは化を抑えて刃のようなレーザーの目を撃って機先を制している。一寸の譲歩ないきっ抗夫婦喧嘩が続き、最終的には家を飛び出したジュヒョクは雨の中で鬱憤を吐き出す。

今日(2日)放送される2回で参考こらえていたジュヒョクとウジンの感情がついに爆発する。戦争の火種となったのは、ジュヒョクの唯一の趣味のゲーム機。こっそり購入したゲーム機がウジンの鷹の目につくさせながら積み重ねてきた「っと」を爆発させるジュヒョクと、「趣味は贅沢」というヒョンシルパウジンの二次夫婦戦争が勃発することになる。お互いの理解ではなく、真正面すべき一日のストレスで相手を振り返る暇がない現実夫婦の困難な現実を盛り込んだエピソードであるだけに、高い共感を呼び起こす見込み。

「知っているワイプ」の制作陣は、「ジュヒョクとウジンの話が本格的に繰り広げられる。夢なのか現実なのか分からない時間の中で目を覚ましたジュヒョクはパクパクハン現実にクムガトドン瞬間が現実になるファンタジーを経験することになる。彼の選択がもたらした現在の果たしてどんなことが行われるようになるかも見守ってほしい」と伝えた
韓国ドラマ ブログランキン

「知っているワイフ」チソンXハン・ジミン、信じ見物した。 「現実夫婦演技正しく」

2018-08-31 21:52:12 | tvN
チソンとハン・ジミンが信じ一見演技力で現実的な夫婦の話をブラウン管で見せてくれた。

1日tvN水木ドラマ「知っているワイフ」が初放送を始めた。この日の放送では、チャ・ジュヒョク(チソン)が妻ソ・ウジン(ハン・ジミン)と離婚を決心することになる姿と、彼大学生の時の初恋イ・へウォン(カン・ハンナ)を出会う場面が描かれた。

現在結婚生活がとても難しい、過去の選択を後悔していたチャ・ジュヒョクは地下鉄で一狂人を助けるされ、コインを受けた。料金所を利用する際、そのコインを使ったチャ・ジュヒョクは、2006年から起こり、今後劇展開に対する好奇心を加えた。

チャ・ジュヒョクなぜそこまで結婚を後悔するか、過去に戻りたいしたことを視聴者の移入を助けるためには、現在の状況がさらに苦痛に描かなければならいた。職場で轢か、育児に轢かれ、両親鳳陽に轢かれるチャ・ジュヒョクとソ・ウジンの姿はオリネ姿と大きく異なるところがなかった。良くないことが一度に重ねて起こることも似ていた。

そして劇の状況に没入したチソンとハン・ジミンの演技が現実味を極大化させた。普段は家族によくすることで有名なチソンは少し鉄なく、ガタガタ距離夫の車ジュヒョクを引き受けため息と笑いを同時に誘発し、「ラブリー」の代名詞と呼ばれるハン・ジミンは、すっぴんにパーマ頭で自分を振り返る時間がないワーキングママソ・ウジンで完璧に変身した。

両方の演技力は名不虚伝だった。ブラウン管の外これらの結婚生活を見守る人も間接的に現実的な結婚生活を体験するようにした。一人だけ上手のではない両方の演技合計がよく当たったので、さらにそうした。

さらに、チャ・ジュヒョクが過去を回想してソ・ウジンとの最初の出会いを思い浮かべると、2人はいきいきしてときめくケミさえ完全に作られた。したドラマの中で極と極の雰囲気を作り出したこと。

チソンとハン・ジミンの演技だけで「知っているワイフ」は見どころドラマだった。製作発表会現場でイ・サンヨプPDが "キャスティングにゴンドゥルヨトダ」と言ったのが理解されている放送だった。さらに、「ドンコト」富川がから抜け出し180度違う姿を見せてくれたチャン・スンジョ誰反するしかないような姿を見せてくれた強い私の演技も一役を加える。

俳優たちの演技だけ蓋然性一つは持って行くことになる。 「知っているワイフ」が彼らの熱演をもとにウェルメイドドラマで完成することができるのか成り行きが注目される。
韓国ドラマ ブログランキン

チソンXハン・ジミンの組み合わせ除い「まだ「よく分からない」知っているワイフ」

2018-08-31 21:41:53 | tvN
知っているワイプ」がまだ不明瞭な第一歩を踏み出した。俳優チソンとハン・ジミンの熱演だけ今回も「信じてみる」は、公式を証明したことを抜いたらだ。

ケーブルTV tvN水木ドラマ「知っているワイプ」(脚本ヤン・フイスン・演出イ・サンヨプ)が1日夜、初放送された。

「知っているワイフ」は、一回の選択で変わった現在の生きるされた運命のラブストーリーを描いた「ifロマンス」を描く。

この日の放送では、結婚5年目の現実夫婦のチャ・ジュヒョク(チソン)とソ・ウジン(ハン・ジミン)の日常が描かれた。夫のチャ・ジュヒョクは会社員、銀行では、顧客、上司に轢か家では妻ウジンの殺伐さに轢かれる呼吸隙間のない一日一日を耐えていた。ソ・ウジンも二人の子供を世話、家事をするのはもちろん、肌管理士としての日までするワーキングママとして疲れ毎日を送った。放送末尾には結婚を後悔するチャ・ジュヒョクとソ・ウジンを初めて会った2006年に「タイプスリップ」する様子が描かれて、彼のもう一つの選択のための気がかりなことをかもし出した。

この日1回では、いくつかの残念な要素が登場し面白さをかき消さなかった。まず、結婚を後悔している二人が、過去に戻るという設定がKBS2「告白夫婦」と類似している点。疲れた日常に嫌気を感じた夫婦の姿が先に正常に素材を活用した作品と似ており、比較を避けることができなくなった。

これと関連し製作発表会当時ヤン・フイスン作家は過去の話を主に扱った「告白夫婦」とは異なり、変わった選択を介して、現在を買う話を主な内容と対処と明らかにしている。 「タイムスリップ」という素材をすでによく見ることができるように、高度な作品とどのよう別の方法で、また新鮮に描かかもはさらに置いて見なければなら宿題として残った。

また、前後にヒットボロボロになったチャ・ジュヒョクの日常が細かく描かれたのに対し、怒りを調節できず、話を聞いて見る前に手から出て行くソ・ウジンの行動の理由が不十分描画した。私の心を遠慮なく表現する大胆な高校生で「怪物」の妻に変貌するまでの過程が詳細描かれていないソ・ウジンキャラクターが共感を買うことは困難もあった。これ大使、行動の理由を二人の人物の両方に適切に説明してくれる必要が切実に見えた。

ただしチソンとハン・ジミンの組み合わせだけどこでも見ることができない「特急ケミ」を期待させた。多数の作品を通じて演技力を立証して「ゴッド」チソンと呼ばれるチソンと2015年以降、久しぶりのお茶の間外出に出た「母胎ラブリー」ハン・ジミンの出会いは、放送前から注目を集めた。この日の最初の回でも、二人は安定した演技で、今後見せる「ケミ」と二人が作り出すことの相乗効果を期待するようにして作品を少し長く見たく作った。

刑務所に行き、7つの人格が飛び出すなど過酷な状況に向き合っキャラクターを主に引き受けてきたチソンは、今度は普通の30代の既婚男性になった。チソンは、現在の地質最もから過去の誠実な大学生のチャ。ジュヒョクを行き来しながら劇の中心になった。また、要領なく細かい業務をすべて抱えて、友達に妻に合ったことを訴えてグシロン代現実的な日常の演技はもちろん、小心ながらも火をしすぎることができなくて、何とか助けを与えるチャ・ジュヒョクの善良な心まで自然うかがわせた。

ハン・ジミンは破格演技変身を敢行した。彼はパーマ頭をして素顔に近い顔で登場してワーキングママ・ウジンが日常に疲れた様子でリアルさを加えた。また、怒って叫んでユクヅ文字を吐くなど経妻の姿を見せてくれた。また、過去には、自分を助けてくれたチャ・ジュヒョクに向かって唐突な作業コメント(?)を飛ばす高校生に変身するなど、様々な年齢層を消化して信じて見て演技力を立証した。

「知っているワイフ」は共感とロマンの両方を満たすさせるという抱負を込めた作品。これに 'が知っているワイフ」が夫婦の日常とファンタジーを自然に配合することができるかどうか、1回から立証したチソン、ハン・ジミンの演技と「ケミ」を生かし、以前の「タイムスリップ」素材の作品とは別の楽しみを奥行できるか成り行きが注目される。
韓国ドラマ ブログランキン

「知っているワイフ」これはまさに「ゴッド」チソン、平凡も魅力ある

2018-08-31 21:38:53 | tvN
「知っているワイフ」チソンの日常演技が好評を博している。

知性はtvN水木ドラマ「知っているワイフ」のごく普通の男のチャ・ジュヒョク逆に8月1日テレビ劇場にカムバックした。ドラマ「キルミ、ヒルミ」では7中の格を、「被告人」では濡れ衣を着せられ死刑囚を演じて大賞を二回も握って「ゴッド(God)チソン」こういう修飾語を得た彼のカムバック作と視聴者の期待が集まった。

チャ・ジュヒョクは適切な処世と適切な処世をつかうことを知っている大韓民国のごく普通の30代の男性に妻ソ・ウジン(ハン・ジミン)と共働きをするが、借家用意するのに受けローンの利子の子供ユクアビ、実家と先に送る生活費に疲れ日々を送っている。だけでなく、育児と仕事の生活などひかどんどん化増えていくウジンを見たジュヒョクも言葉と元気を失ってしまい始める。

1話で力を抜いたチソンの生活演技は視聴者たちの没入度を最高値に導いた。夜の間に泣く子供のためにウジンと並んで寝坊をして起きてびっくり仰天して出勤する姿、上司や顧客の顔色を見て会社生活、間違っ業務を収拾するために東奔西走である交通事故に遭って子供ピックアップを逃し戦々恐々するなど、日常の演技をおいしそうに広げ好評を博した。特に疲れ一日を過ごした後、妻と子供たちが寝ているときに静かにゲームをして、心を取りまとめせようとしたが、ゲーム機が故障して息を殺して泣く」ミュート嗚咽 '演技も注目を集めた。

時折埋め私ジュヒョクのチョンジンハムと人の良いにおいがドラマに広がって視聴者たちの笑いを誘発した。 「「知っているワイフ」の中の俳優たちの姿がとても現実的だと舌をヅルダがチソンの魅力に陥る "、"普通のキャラクターをチソンが演技したら集中される "、"ゲーム機が壊れて息を殺して泣くとき共感た」など様々な反応を見せ知性を支持している。

知性の好演に力づけられて、知っているワイプ」(演出イ・サンヨプ、脚本ヤン・フイスン、制作スタジオドラゴン、緑ヘビメディア)1回の視聴率は、ケーブル、衛星、IPTVを統合した有料のプラットフォーム全国世帯基準平均4.7%、最高6.0%(全国世帯基準/有料プラットフォーム/ニールセンコリア提供)を記録し、ケーブル - 総合編成含む同時間帯1位を占めた。
韓国ドラマ ブログランキン

「チソンXハン・ジミン通した」「知っているワイフ」4.7%順調な出発

2018-08-31 21:33:18 | tvN
「知っているワイフ」が4%台の視聴率で順調な出発を見せた。

「知っているワイプ」(演出イ・サンヨプ、脚本ヤン・フイスン)1回の視聴率は、ケーブル、衛星、IPTVを統合した有料のプラットフォーム全国世帯基準平均4.7%、最高6.0%(全国世帯基準/有料プラットフォーム/ニールセンコリア提供)を記録した。また、tvNターゲット視聴者層である2049の視聴率は平均3.1%、最高3.9%であり、地上波を含む全チャンネル1位を占め、今後繰り広げられるifロマンスをより一層期待させた。

8月1日に放送された「知っているワイフ」1回はパクパクハン現実を生きていくのチャ・ジュヒョク(チソン)とソ・ウジン(ハン・ジミン)の姿が共感をかもし出して視聴者たちの共感を導いた。特に5年目の夫婦に扮知性とハン・ジミンは「ケミ職人」ダウンディテールた演技で次元が他の「ifロマンス」の開始を知らせ期待感を高めた。

上司機嫌合わせおくべきだろう気づいていない新入の後始末しようか疲れた銀行ジュヒョクと家庭や職場の間で苦労しているウジンはお互いを振り返る暇もない戦争のような日々を送っている。ジュヒョクは新入社員の両替ミスを収拾しようと買ってまで出るが、それより怖いのは、爆発寸前の妻ウジンだった。ジュヒョクが病院にいる​​という事実を知っているはずのないウジンは子供ピックアップも忘れたまま連絡が途絶えたジュヒョクため足をバタバタ転がりよし、遅れはあはあ走ってきたジュヒョクに怒りのカニ足を飛ばした。お互いのために犠牲にして対処しながらも、現実のため、いざ相手を振り返る難しい現実夫婦の姿がジュヒョクとウジンだった。

損失を埋めるために昼休みにも広報チラシをドルリドンジュヒョクは、大学時代の最初の愛ヘウォン(カン・ハンナ)と偶然再会した。 「私は先輩が好きじゃない」という言葉には、時代の思い出が次々浮上した。男子学生たちの羨望の対象だった「音大女神」ヘウォンを片思いしていたジュヒョクはヘウォンに会いに行ったバスの中で痴漢に遭ったウジンを手伝いが縁を結ぶされ、その日の選択にウジンと結婚までつながるされたもの。真正面ならないほど若々しく愛スロプドンウジンとの思い出、ヘウォンの記憶を思い出してジュヒョクは涙を浮かべた。

ごく普通の普通の男ジュヒョクに奇妙なことが起き始めたのは、ごく普通のきっかけだった。地下鉄で非現実的な言葉を得ている正体不明の男を助けコインつを渡されたジュヒョクは仲間の母親像を行ってきた道にいつもとは違う道に入った。彼に渡したコインを出し過ぎた料金所。そしてジュヒョクは大学時代自炊の部屋で目を覚ます。 12年前のあの時のように不意に押しかけた妹ジウン(パク・フイボン)のしつこいにジュヒョクが確認カレンダーは、2006年6月を指していた。

「知っているワイフ」は初放送から現実に足をつけた差別化されたロマンチックコメディで共感と没入度を高めた。ジュヒョクのスパイ映画顔負けの真昼の疾走やウジンの鋭いカニダーツのように毎日戦争のような一日一日を生きて出す現実夫婦の生活をリアルでありながらダイナミックに解いたイ・サンヨプ監督とヤンフイスン作家の力は一瞬たりとも目を離すことができない吸引力で視聴者をひきつけた。何よりも夢なのか、現実なのかわからない、過去から目を覚ました知性に何が起こるか気がかりなことを刺激する。

期待を集めたチソンとハン・ジミンのケミは「やはり」という感嘆をかもし出すことに十分だった。育児のために一晩中寝返りで妻の代わりに上司にいろいろ愛嬌を演ずる現実最もあり銀行の姿を、時にはしらじらしく時には少年米あふれる魅力的に解放した。止められないシャウトと口に着々とつく悪口を吐き出すハン・ジミンの破格変身はウジンのキャラクターに説得力と共感度を高めた。自分も知らない間に変わってしまったウジンの姿と怒りが調節されない程度に多くの話を削除ヒミョ忍耐しなければならワーキングママの状況を豊富な内面演技で消化し、存在感を高めていること。チソンとハン・ジミンのグックガングの演技の相乗効果は、ジュヒョクとウジンが一緒にした年月の重さまで入れて出して、今後の話に期待感を加えた。

ここであちこちに布陣した演技上手のリアリティあふれる愉快なオフィスコメディも劇の活力を吹き込んだ。拳を呼ぶ怒り誘発チーム長とノジェム上司、お粥がてきぱき合う仲間、番号札のため「私が誰知っている?」を叫ぶ真相お客様まで、銀行に集まった多彩な人間群像が豊かな楽しさをプレゼントした。オフィスジャングルで生き残るためのジュヒョクの顔色マンレブ生存力も大きい笑いをプレゼントした。

一方、ジュヒョクが過去から目を見えて予測不可能な展開を予告したtvN水木ドラマ「知っているワイプ」2回は2日午後9時30分に放送される。
韓国ドラマ ブログランキン

「知っているワイフ」初めての部屋、タイムスリップ・夫婦の葛藤→「告白夫婦」の類似性を突破するか

2018-08-31 21:27:46 | tvN
ケーブルチャンネルtvN水木ドラマ「知っているワイプ」(脚本ヤン・フイスン演出イ・サンヨプ)はウェルメイド作KBS2TV「告白夫婦」の壁を越えることができるか。

1日夜初放送された「知っているワイフ」1回では、育児と家事の問題での生活に疲れた結婚5年目、共働き夫婦ジュヒョク(チソン)とウジン(ハン・ジミン)の葛藤が描かれた。この日ジュヒョクとウジンは一晩泣く子せいで夜も設定打って精神のない一日を迎えた。

知覚出勤は日常であった。 「ワーキングママ」として苦しんでいるウジンの怒りを受けて出したジュヒョクは、会社での顧客にもひかれ、上司にもかな常。後輩キム・ファン(茶学研)のミスを収拾しに行ったジュヒョクは、運転中に交通事故を出し、そのせいで保育園ところ子供をピックアップしていなかった。このような状況を知らないウジンは長く連絡が途絶えたジュヒョクに大きな怒りを表わしジュヒョクまた恐怖に飽き苦しんだ。

結局ジュヒョクは、大学同窓オ・サンシク(オ意識)と仲間ジョンフ(チャン・スン条)に「変化ウジンが怖い。今モンスターだけがある。離婚したい」と打ち明けノァトゴこれらのうち、大学生時代の最初の愛ヘウォン(カン・ハンナ)と再会した。久しぶりにときめきを感じたジュヒョクは大学時代を回想したあと、ついにウジンとの結婚を後悔して過去を欠場した。このとき、未知の経路でジュヒョクは突然2006年にタイムワープ、混乱に陥った。

「知っているワイフ」は大きな興行熱風を駆ってきた「キム秘書がなぜそうなのか」の後続作で、期待感と負担感を一緒に引き受けしまった作品。チソンとハン・ジミンという硬い組み合わせが勝負だった。圧倒的な演技力はもちろんのこと、破格的な変身を予告した二人が、視聴者の興味を引くものと展望されたが、最終的に陳腐設定と「告白夫婦」を連想させる展開が克明好き嫌いを巻き起こした形だ。

妻を「ヒステリックな女」、「怒り調節障害」と称して、結婚生活にうんざりを感じる男の前に初恋が表示され、心には、地殻変動が起こる。することができず、直面していたクリシェだ。最初の愛の存在が夫婦関係を横に振ったが、結局は心を握るされ、和気あいあいとした結末を迎えるのがすでに予想されるという反応。

さらに悪いことに、タイムワープと夫婦の葛藤が主な材料として、私の建てられたせいで、昨年放映された「告白夫婦」との類似性論議が再び浮上した。製作陣もこのような懸念を既に意識していた。

製作発表会当時ヤン。フイスン作家は " '告白夫婦」との類似点があると感じぞ。ところでこのドラマは「重量挙げ妖精ギムボクジュ」の前に企画した。設定が似ていて、私も「告白夫婦」を注意深く見た」とし「序盤の設定は、似ているが過程が違う。我々は、設定によって変更された現在を生きるの内容であり、「告白夫婦」は、過去の話だ。主題歌は異なるだろう」と自分たバー。

しかし、安定的に視聴層を確保するために興味を醸し出してこそ、最初会では、差別化されたポイントを盛り込めず、物足りなさを残す。相手は多くの人々の「人生作」で、残りの「告白夫婦」だ。今まさに火ぶたを切った作品であるだけに速断は避けなければなら一つ「知っているワイフ」は不要ノイズで初放送から大きな宿題を抱くた。
韓国ドラマ ブログランキン

明らかタイムスリップ?チソンXハン・ジミンがする違う

2018-08-31 21:22:07 | tvN
「知っているワイフ」チソンとハン・ジミンの熱演が光った。

1日初放送されたtvNの新しい水木ドラマ「知っているワイフ」(脚本ヤン・フイスン、演出イ・サンヨプ)はチャ・ジュヒョク(チソン)がソ・ウジン(ハン・ジミン)との結婚生活に飽きて離婚を悩んでいた中で、過去にタイムスリップする姿が描かれた。

チャ・ジュヒョクとソ・ウジンはつらい会社仕事と育児に疲れた。チャ・ジュヒョクは会社の仕事で交通事故に遭い、ソ・ウジンはドクバク子育てと仕事にひかチャ・ジュヒョクの状況を理解しようとしなかった。チャ・ジュヒョクは「離婚したい。昔の可愛かった妻はオディガゴモンスターと生きることだ」と苦情を吐露した。

チャ・ジュヒョクは偶然初恋イ・へウォン(カン・ハンナ)に会った過去を回想した。チャ・ジュヒョクはイ・へウォンとのデートの日、偶然、妻ソ・ウジンに会った、ソ・ウジンを手伝いがイ・へウォンとの約束を守らなかった。その縁でチャ・ジュヒョクはソ・ウジンと結婚までになった。

チャ・ジュヒョクは地下鉄で奇妙な老人を手伝い彼に2006年に作られた500ウォン硬貨を受けた。その日の夜のチャ・ジュヒョクに奇妙なことができた。疑問の料金所を出会ったチャ・ジュヒョクは、高齢者にされた500ウォン硬貨を入れた。気がついチャ・ジュヒョクは、自分が12年前の2006年にタイムスリップしたことを知った。

「知っているワイフ」はチョトファを通じていきいきし愛して結婚した二人が現実に見舞わ変わってしまった姿を現実的に描き出して共感を買った。その中心には、圧倒的な演技力で現実夫婦の姿を描いた俳優チソンとハン・ジミンがあった。

現実をひどく思うキャラなので、タイムスリップが説得力を増した。キャラクターの説明をよりし、タイムスリップの理由を視聴者の十分説明し、これは明らかタイムスリップになるという懸念を少なくした。

2006年に戻ったチャ・ジュヒョク果たして自分の妻であるソ・ウジンを選択するか、初恋イ・へウォンと愛の結実を結ぶのか関心が集中している。 「知っているワイフ」は毎週水、木曜日の夜9時30分に放送される。
韓国ドラマ ブログランキン

「知っているワイフ」ハン・ジミン、3年の空白忘れろ...がむしゃら妻完全消化

2018-08-31 10:47:00 | tvN
ハン・ジミンが3年の空白が面​​目を失うほど不屈で、現実的なワイプ役割を完璧に演じた。

去る1日tvN水木ドラマ「知っているワイプ」(脚本ヤン・フイスン/演出イ・サンヨプ)が多くの期待の中で初放送された。 「知っているワイフ」は、一回の選択で変わった現在の生きるされた運命的なラブストーリーを描いた内容である。 「現在のワイフを選ばずに昔のあの頃、他の愛を選んした場合、今どのように生きてか」の疑問に企画されたドラマだ。

ハン・ジミンはあまりにも早くママになり、あまりにも早く共働きの子育てという現実にぶつかったソ・ウジン役を引き受けた。厳しい育児と子育てを助けてくれない夫との間で怒り調節障害まで来たがめついワイプ役割を演じる。

ハン・ジミンはSBS「ハイド守る、私」以来、3年ぶりのお茶の間カムバックだ。 3年間の空白があっただけに、ドラマを選択するのに多くの悩みがあったのだ。ハン・ジミンは、製作発表会で "最初の主婦の役割のためにビジュアルを降りておいた。様々な演技を見せる機会だと考えている」と述べている。

今回のドラマでハン・ジミンは、今まで知っていたハン・ジミンのイメージを破ることに成功しました。普段明るく優しい役割を主に演じてきたならば、「知っているワイプ」は、ユクヅ文字をためらわずに飛ばす暴力的な姿で新鮮さをプレゼントした。ハン・ジミンから見ることができる様子を想像もできなかった悪魔のような姿が視聴者たちに反転で近づいてきた。

「知っているワイフ」1回でハン・ジミンは、育児を助けずにペンジル距離知性を不満している。育児に疲れ飾らもできず、イライラが、増える現実的なワイプである。知性に悪口をするかと、気に入らないと、顔にカニを投げ傷を出すこともある。ストレスを受けながら生きていく主婦の姿をそのまま再現した。中乗るハン・ジミンとは異なり、知性は偶然に訪ねてきた昔の愛の心が行く。知性は偶然、過去に戻って行くようになる再びハン・ジミンを選択だろうか。

寂しい現実に変わってしまったワイプ。そんな妻が飽きや昔の恋愛と新しい恋を夢見る夫ハン・ジミンと知性は再びお互いを選択するか。頭からつま先まで完璧に大変身したハン・ジミンの悪妻演技が期待される。

一方、tvN「知っているワイフ」は、毎週水木21:30から放送される。
韓国ドラマ ブログランキン

「共感+コミック "... 「知っているワイフ」チソン♥ハン・ジミンが、現実のカップルケミ通した

2018-08-31 10:41:55 | tvN
'信じ見る俳優」チソンとハン・ジミンが極めて現実的な夫婦ケミを描いてお茶の間に共感と笑いをすべてプレゼントした。

1日午後tvN水木ドラマ「知っているワイフ」(演出イ・サンヨプ/脚本ヤン・フイスン)がベールを脱いだ。俳優チソン、ハン・ジミンが男女主人公に出る「知っているワイフ」は、一回の選択で変わった現在の生きるされた運命的なラブストーリーを描いた作品である。

「その頃、他の縁を選択した場合は?」という、既婚男女なら一度耐え見そうな秘密の質問では、このドラマは出発する。劇中ハン・ジミンとチソンは熱く愛だったが、結婚という現実の前に鈍くなり異なりされた5年目の夫婦のチャ・ジュヒョクとソ・ウジン役をそれぞれ引き受けて演技する。

チソンが熱演したチャ・ジュヒョクは適切なスペックを持ったKCU銀行6年目代理として、大韓民国の極めて平均的な30代の男性を表象する人物である。職場では上司に、家ではワイフに轢かれる姿を描いて現実的なシミュレーションの様子を示している。

3年ぶりにテレビ劇場に帰ってきたハン・ジミンは、仕事と家庭の間で苦労しているワーキングママソ・ウジン役で新しい演技変身に出た。パクパクハン現実に疲れ艶妻に変わってしまった人物で時には愛らしい時にはしつこい並べる風変りな姿を通じて視聴者たちの共感を精一杯刺激する。

この日初放送された「知っているワイフ」で育児にたまり、職場では、轢かれる結婚5年目の夫婦のチャ・ジュヒョクとソ・ウジンの姿が描かれた。チャ・ジュヒョクは空港に向かった道の交通事故に遭い、そのアリないソ・ウジンは電話を受けていない夫に怒りました。

ついにソ・ウジンは家に帰ってきたチャ・ジュヒョクに前後の事情を尋ねる代わりによどみないユクヅ文字を飛ばして脅すを上げた。結局チャ・ジュヒョクは同僚との酒の席で妻と離婚したいと明らかにし、「私は知っていたキュート若々しい女性はなくウェンモンスターとベッドを共に使う」と吐露し苦しんでいた。

このうちのチャ・ジュヒョクは、銀行の融資を促進するためのチラシを転嫁初恋イ・へウォンを偶然会うになった。過去に自分自身を好きというイ・へウォンの告白に驚いたチャ・ジュヒョクは、過去の大学時代を回想した。チャ・ジュヒョクはイ・へウォンと公演を一緒に見ることを約束したが、結局守れなかった。これは、バスで痴漢に遭ったが、当時高校生だったソ・ウジンを助けながら証言のために警察署に行かなければならたためだ。そうチャ・ジュヒョクはイ・へウォンではなく、ソ・ウジンとの縁を続けいき結婚までゴールインすることになった。

やがて放送末尾チャ・ジュヒョクは地下鉄で説教を並べるした男性が倒れると、これを手伝い、2006年に発行さコインを受けるになった。その夜、家に帰宅していたのトルケイトゥでは500ウォン硬貨を使用した、彼は急に急発進する車と一緒に過去の2006年に戻りました。

このように、この日「知っているワイフ」では、私たちあなたの日常で身見ることができる現実のカップルの姿にファンタジーの要素まで加えられ、差別化されたロマンチックコメディの誕生を知らせた。前作である「キム秘書がなぜそうなのか」が熱い好評の中幕降り「ロコ熱風」に火をつけ中で「知っているワイフ」がその勢いを継続することになるのか成り行きが注目される。

一方、「知っているワイフ」は、この日初放送を始めとして、毎週水、木曜日の午後9時30分tvNを通じて会ってみることができる。
韓国ドラマ ブログランキン

初めての部屋「知っているワイフ」これでチソン♥ハン・ジミンだ

2018-08-31 10:02:37 | tvN
女神ハン・ジミンのこのよう露出した生活演技なんて。新ドラマ「知っているワイフ」が「現実ファンタジー」を完成し、視聴者と初めて会った。

1日放送されたtvN「知っているワイフ」の初回では、妻ウジン(ハン・ジミン)と最悪の倦怠期を経験した中で、12年前の過去に戻るジュヒョク(チソン)の姿が描かれた。

至極だった愛もつかの間。出産後ジュヒョクとウジンが現実の壁にぶつかった。倦怠期は必然だった。

この日もウジンはジュヒョクの遅い帰宅の火のように怒った。ジュヒョクも事情はあったが、これはすでにウジンには関心外のこと。育児と家事、仕事で忙しい一日を過ごしたウジンは「シャットダウンします。口ホッチキスで打ち込みしまう前に。声を聞く嫌いだから口ボングトずダクチと!」と叫んだ。

これジュヒョクは「ヨボ、私は間違ったから分を沈め。私はいくつかの前に、不在着信見どの驚いた」とウジンを落ち着かせる、または逆効果であった。ウジンは「ちょっと前に?私は一日狂った女性のようにバタバタながら指部門なれ電話したあなたは少し前に知っていたんだな?それ言葉だのか?」とユクヅ文字を吐き出した。分をガヌジず、カニの足を投げた。

これジュヒョクは友人を前にして離婚の悩みを打ち明けに至った。すでに二人の間に幻想は消えた。最近ウジンが妻ではなく、無作法者おじさんのように感じられると。ジュヒョクはまた、最近家でご飯を食べた記憶がないと "夜勤をしてともご飯をしないドレスくれる」と吐露した。

ジョンフ(チャン・スン条)は、ウジンにも事情があることとし、彼癒しやジュヒョクは「私もそう思った。まずいやだと。ところが、怒り調節障害おり」とウジンの暴言と暴力による精神的苦労を吐き出した。これジョンフも、もはやウジンを包んでなかった。

皮肉にも、最悪の結婚生活の中で実現したのが初恋ヘウォン(カン・ハンナ)との再会だ。ヘウォンの配慮にジュヒョクは「誰が私を用意するのがとても久しぶりだ」と感激した反応を見せた。ここで「前に私の先輩が好きじゃない」というヘウォンの一言が加われば、ジュヒョクは混乱に陥った。

ジュヒョクとヘウォンの関係が交差された発端は、まさにウジンである。ジュヒョクはヘウォンと最初のデート向かう途中ウジンと縁を結び、彼女の積極的な求愛の端夫婦で結ばれた。自然ヘウォンとの関係は終わった。

一回の選択で変わってしまった未来。この日ジュヒョクは、この未来を変える機会を得ることになった。ウジンに会った年で、2006年に戻って、既に過ぎてしまった過去を生きるされたものである。

それこそ現実とファンタジーの絶妙な変奏。ここでチソンとハン・ジミンなど俳優たちの露出した生活の演技はファンタジー設定に密度をよりし本格展開への期待を高めた。一度最初のボタンは正常に満たされた。
韓国ドラマ ブログランキン