韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「黒騎士」キム・レウォンxシン・セギョン、最初の出会いどうだったか?

2017-11-19 00:01:54 | kbsドラマ
KBS 2TV水木ドラマ「黒騎士」の旅が本格的に始まった。

去る8日KBS別館では、キム・インヨン作家とハン・サンオPD、キム・レウォン、シン・セギョン、ソ・ジヘ、チャン・ミヒ、新提訴率、キム・ソルジンなど出演俳優が一堂に集まった中で「黒騎士」の最初の台本リーディングが行われた。

台本リーディング開始に先立ってギムイン・ヨウン作家は" 'ブラックナイト」は、2007年に初めて浮い上げストーリーだ。10年ぶりに世界の外出て感慨が格別だ。真面目に、現場を熱く燃やすことができる素敵な台本たい」と覚悟を固めた。

ハン・サンオPDも「みんなで作っていく作品となった良く結果も重要だが、過程はまた、美しい作品を倒すことを望む」と所感を伝えた。

和気あいあいとした雰囲気の中で挨拶を交わした俳優たちは台本リーディングが始まると、実戦を彷彿とさせる演技力を吹きだして現場を熱くした。

劇中の若いビジネスマンであり、自分に厳しくして中を見せない性格だが愛する時だけは純度100%純情派であるムン・スホ役を演じたキム・レウォンは一座をぎゅっとつかむ演技を披露した。

シン・セギョンは回復若々しく可愛らしい魅力を精一杯誇った。仕事と家庭、人間関係など、すべてがめちゃくちゃにねじれ末端を経験さにも肯定的に維持する正しろ役を演じた彼女は本来の食とキャラクターの色を組み合わせせ誰も置き換えることができない愛らしさを発散した。

関係者は、「実力派製作陣と演技派俳優たちが会って台本リーディング現場からの熱い力を発散した」とし「放送前から注目が集まっており、俳優たちと製作陣が力を得ている。本放送時も関心を持って見守ってくださるようお願いする」と頼んだ。

「ブラックナイト」は、愛する女性のために危険な運命に立ち向かう一人の男の純愛を扱った作品で「善良ない女性」、「赤道の男」、「太陽の女」などを執筆したキム・インヨン作家と繊細で感覚的な演出のハン・サンオPDが意気投合した作品である。「マッドドッグ」の後続で来る12月放送される。
韓国ドラマ ブログランキン