韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「操作」イ・ウォンジョン、整形手術死亡自作劇で脱出」反転」

2017-08-29 23:57:32 | sbsドラマ
イ・ウォンジョンが整形手術から死亡自作劇まで逆転をプレゼントした。

8月29日放送されたSBS月火ドラマ「操作」23-24回(脚本キム・ヒョンジョン/演出イ・ジョンフム)で南江人(イ・ウォンジョン)は、他の人の代わりに殺し脱出に成功した。

ハン・ムヨン(ナムグン・ミン)、イ・ソクミン(ユ・ジュンサン)、クォン・ソラ(オム・ジウォン)は、希代の詐欺師南江人京仁項に密入国する情報を得て京仁港に到着したが、同じ時刻グン・ピョンハンに南江人入ってくるという記事がトジミョ混乱が加わった。

匿名の誰かがイ・ソクミンに「グン・ピョンハンにはいけない」は、文字を送ったが、ハン・ムヨン、イ・ソクミン、クォン・ソラは急いでグン・ピョンハン出発し、すでにお腹が到着した。記事を見て南江人にお金をテイン人が走ってきて、南江人剣を迎え倒れ血を流して死亡した。南江人の手首には、キラータトゥー男(カン・シンヒョハン)のような入れ墨があった。

そう南江人が死亡するとの間にすべてのことを飾る背後のグ・テウォン(ムン・ソングン)は、最初に南江人に関する情報を流した犯人に愛国新聞を運転した。愛国新聞はパク・ウンモに続いて南江人まで殺したという理由で、殺人メディアという汚名をかぶっ書いた。

ハン・ムヨンとイ・ソクミンは現場で暴動を吸ったせいで逮捕され、その間にもハン・ムヨンは逮捕された密航者7人のうち1人が消えたことを気づいた。ハン・ムヨンはその姿を消した男の手癖で奇妙な気配を車リョトドンこと。男の癖は、南江人と同じだった。

ハン・ムヨンが消えた密航者について尋ねると、警察が大きく驚いた、同じ時刻クォン・ソラは死んだ人の指紋をあらかじめ入手している人が身元不明であることを知った。また、男は高度に訓練されたキラーによってカールした部屋に死亡した。ここでけがをした密航少女の証言を通じて本当の南江人生きている他の人が南江人の代わりに死んだという事実が明らかになった。

そもそも南江人整形手術から嘘だったこと。ハン・ムヨンは「私たちの京仁項に歌ったのは、この男を餌に投げ本当に南江人を脱出させようとそんなことだ。私たちは間違っていた」と述べ、南江人死亡した噂のおかげで脱出に成功した。
韓国ドラマ ブログランキン
-->

「操作」南江人襲撃当該死亡、手首のタトゥー明らか「謎」

2017-08-29 23:57:05 | sbsドラマ
南江人と推定されている男が襲撃、当該死亡した。彼の手首から別のタトゥーが発見された。

8月29日放送されたSBS月火ドラマ「操作」23回(脚本キム・ヒョンジョン/演出イ・ジョンフム)は南江人が死亡した。

ハン・ムヨン(ナムグン・ミン)、イ・ソクミン(ユ・ジュンサン)、クォン・ソラ(オム・ジウォン)の両方が南江人密入国という京仁項がある間グ・テウォン(ムン・ソングン)は、南江人グンピョンハンに入ってくるという記事を出した。南江人のためにお金を飛ばした被害者たちが皆怒りグンピョンハンに走っていった。

ハン・ムヨン、イ・ソクミン、クォン・ソラは怒っているの市民のために死を迎えたバクウンモ事件を誰再現していることを気づいた。その時刻匿名の誰かがイ・ソクミンに「グンピョンハンに行かないことをお勧め」という文字を送り、林地状態(パク・ウォンサン)はグテウォンに「時間に到着していないのがポイントだと言われました?」と意味を持った会話を交わした。

グ・テウォンはクォン・ソラも攻撃するつもりだったこと。ハン・ムヨン、イ・ソクミン、クォン・ソラが現場に到着したとき南江人と推定されている男がナイフを迎え血を流して倒れた。クォン・ソラは現場の整理のために、 "すべての所定の位置で停止。犯人されたくなければ、誰も動かない。今から動く人は、その人が犯人である」と述べた。

ハン・ムヨン、イ・ソクミンは疑わしい人を追うがカフ阻止された。その間南江人に知られている男が移動中の出血過多で死亡した。男の手首には、キラータトゥー男(カン・シンヒョハン)のような入れ墨があった。
韓国ドラマ ブログランキン
-->

「操作」オム・ジウォン、パク・ウォンサンに宣戦布告 "前途膜たい」怒り

2017-08-29 23:50:18 | sbsドラマ
「操作」オム・ジウォンがパク・ウォンサンに怒りを放った。

29日放送されたSBS月火ドラマ「操作」23回では、クォン・ソラ(オム・ジウォン)が林地状態(パク・ウォンサン)に毒舌な姿が描かれた。

この日クォン・ソラは林地状態と通話し、南江人グンピョンハンに行くことを知っていながら、あらかじめ教えてくれないことに対して怒った。

クォン・ソラは「検察が無駄な臭いを引き受けたので、6年前の事件を埋めるため南江人をなくすことが最先のだろうそちらから必要なものは何でしょう」と打ち上げ付けた。

林地状態は「あなたの目には何があるの陰謀と罠かボンデ私の後輩機温存しようと情報サービスしてくれたことしかない」ととぼけ離した。

クォン・ソラは「情報を流した源部長に見せられるが、これトナサービスの一環だったのでしょもし南江人を逃したと言っても部長前途だけは確か防ぎドリルう」と警告した。
韓国ドラマ ブログランキン
-->

「操作」ナムグン・ミン、ムン・ソングンこと読んだ "イ・ウォンジョンを削除すること」

2017-08-29 23:50:00 | sbsドラマ
ナムグン・ミンがムン・ソングンの計画に気付いた。

29日放送されたSBS「操作」でムヨン、ソンミン、サザエが虚偽の情報に南江人を逃す姿が描かれた。三人は、それぞれの調査をした過程で、南江人午前1時に京仁港に密入国する情報を入手する。

しかし、南江人の他の項に密入国するニュースが出て、このニュースに接した被害者は、南江人を見るために港に集結する。

後頭部をムヨン、ソンミン、サザエは私達がなぜ利用されたか悩み、ムヨンは「このパターン愛国新聞が先日行ったことと似ている。虚偽の情報を流したのは、私たちが部屋フェクンと削除するためだ。最終的にはすべてのことを知ってある南江人を排除するために、このショーを繰り広げた」と太原の数を読んだ。
韓国ドラマ ブログランキン
-->

「今回の生は初めてだ」チョン・ソミンXイ・ミンギ、台本リーディングから感じられる新鮮さ

2017-08-29 09:15:32 | ドラマ
新鮮なロマンスがやってくる。

tvNの新しい月火ドラマ「今回生は初めてだ」(脚本ユン・ナンジュン/演出パク・ジュンファ/制作スタジオドラゴン、MI)が8月29日台本リーディング現場を公開した。

「今回の生は初めてだ」と家のカタツムリは、世界一番うらやましい」ホームレス」ユン・ジホと玄関だけは私の家である「ハウスプア」家主ナム・セフイがした家に住んで広がる樹脂打算ロマンス。青春が直面している恋愛、結婚、職業などの悩みをリアルあり愉快に解きほぐし、深い共感を呼び起こす予定である。

去る25日スタジオドラゴンで行われた台本リーディングには、演出を引き受けたパク・ジュンファ監督とユン・ナンジュン作家など製作陣をはじめ、チョン・ソミン(ユン・ジホ役)、イ・ミンギ(ナム・セフイ役)、イ・ソム(優秀地域)、キム・ガウン(ヤン・ホラン役)、博餅は(馬上区役)、キム・ミンソク(芯原石駅)など多くの俳優たちが参加し、多彩な青春の生活を描いていくための熱い信号弾を打ち上げた。

集まった俳優たちはお互いに挨拶を交わし安否を尋ねるなど和気あいあいとした雰囲気を作っていた。リーディング開始に先立ってパク・ジュンファ監督は「最初から上手にすることはできない。そんな不足を克服しながら楽しく面白いドラマ作ってほしい」とファイティングを固めた。ユン・ナンジュン作家は「したかった話をすることができるようになって感謝します。撮影が天気の良い日に開始なって嬉しく打ち上げ時みんな健康で無事な姿でお目にかかります。記事熱心書きました」と士気を出た。

本格的な台本リーディングが始まると、チョン・ソミンとイ・ミンギが送受信呼吸で感じられるカップルケミストリーとは一味違うラブラインを完成していくことを予感させた。ハウスメイトがされた生計型恋愛放棄者ユン・ジホと合理的非混和主義ナムセフイ役割に没入した二人の現実的な会話では何となくシムクンたときめきが検出された。また、現在の自分の幸せを一番重視して消費する態度であるYOLO(You Only Live Once)マインドを相性のように描いていくチョン・ソミンとナムセフイのサイダー法を完全に吸収したイ・ミンギはドラマを見るような錯覚を起こすようにした。これこれらの青春ロマンスの好奇心を精一杯引き上げたこと。

チョン・ソミンの友人の自由恋愛主義者優秀かどうか担当したイ・ソムと結婚が夢チュウィジプ主義ヤン・ホラン役のキム・ガウンは互いに相反するキャラクター特有の魅力を生かした言い方と表現力で躍動感あふれる演技を続けた。工大生純情男芯原石駅のキム・ミンソクは女性に対して限りなく下手無邪気な性格を繊細に見せた。加えて上の人馬上区役の博餅ははすでにパンパン裂けるアドリブの饗宴で雰囲気メーカーに浮上し、絶え間ない笑いをプレゼントした。

一方、「今回の生は初めてだ」は、来る10月に「アルゴン」の後続としてお茶の間を訪れる。
韓国ドラマ ブログランキン
-->