韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「上品女」キム・ヒソン、パク・ボクジャ殺そうとしたソヒ情報に「文しろ」

2017-08-18 23:30:59 | ドラマ
'上品な彼女」のキム・ヒソンがソヒ情報を訪れ間違っを尋ねた。

18日放送されたJTBC「上品な彼女」(脚本ぺク・ミギョン、演出キム・ユンチョル)19回分では、ウ・アジン(キム・ヒソン)がオ・プンスク(ソヒ錠)を訪ね、警察に陳述するようする内容が描かれた。

ウ・アジンは風粛正を訪ねオ・プンスクに「一度も何脱がなかった今回は、なぜそのように激しい疝痛をしたでしょうか。下手亡くなることもできたのに」と言った。

オ・プンスクは単に不注意としたが、優雅陣は信じなかった。優雅陣は「學校者を殺すつもりだったのか」とし、警察署を訪れ文ようだった。

オプンスクウン結局ウ・アジンの前にひざまずき、「その女をトリック与えたかった。私は触れる君うまくいかないことができると警告だけしたかった。私振るうことができる力がそれだけであってないのか」とした。
韓国ドラマ ブログランキン

「上品女」ソナ、キムヒソン前嗚咽 "のように住んで思った」

2017-08-18 23:30:40 | ドラマ
'上品な彼女」キム・ソナが死亡当日キム・ヒソンの前嗚咽した。

18日放送された総合編成チャンネルJTBCグムトドラマ「上品な彼女」19回では、パク・ボクジャ(キム・ソナ)がウ・アジン(キム・ヒソン)に会う姿が描かれた。

この日パク・ボクジャ死亡当日、ボクジャはウ・アジンに会おうとした。ボクジャは「ジフママも私疑うよ?」と話し始めた。ボクジャは「会長浮気が家に入ってきたのだ。計画だった」と明らかにした。

子供の頃はあまりにも貧しくてトッポッキも水にふやかして食べた。ボクジャは「私は本当に人のように生きてたかった。ガプジルもしてなぜ人間が牛のように烙印撮れ生まれ。私は、烙印を消したかっただけだ」と述べた。

これ聞いていたウ・アジンは"逃げなくてもすべてはあなたゴヨトじゃない」と言うとボクジャは「誰が盗んだ行こうか見て」と「私は一生盗難だけされて住んでいたば」との理由を明らかにした。

続いてボクジャは「会長がかわいそうだった。子供たちが会長を金づるとしか見えなかっじゃないか。だから、本当に会長よく仕え生きてみようとした。ところで」と嗚咽した。
韓国ドラマ ブログランキン