韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「操作」南江人襲撃当該死亡、手首のタトゥー明らか「謎」

2017-08-29 23:57:05 | sbsドラマ
南江人と推定されている男が襲撃、当該死亡した。彼の手首から別のタトゥーが発見された。

8月29日放送されたSBS月火ドラマ「操作」23回(脚本キム・ヒョンジョン/演出イ・ジョンフム)は南江人が死亡した。

ハン・ムヨン(ナムグン・ミン)、イ・ソクミン(ユ・ジュンサン)、クォン・ソラ(オム・ジウォン)の両方が南江人密入国という京仁項がある間グ・テウォン(ムン・ソングン)は、南江人グンピョンハンに入ってくるという記事を出した。南江人のためにお金を飛ばした被害者たちが皆怒りグンピョンハンに走っていった。

ハン・ムヨン、イ・ソクミン、クォン・ソラは怒っているの市民のために死を迎えたバクウンモ事件を誰再現していることを気づいた。その時刻匿名の誰かがイ・ソクミンに「グンピョンハンに行かないことをお勧め」という文字を送り、林地状態(パク・ウォンサン)はグテウォンに「時間に到着していないのがポイントだと言われました?」と意味を持った会話を交わした。

グ・テウォンはクォン・ソラも攻撃するつもりだったこと。ハン・ムヨン、イ・ソクミン、クォン・ソラが現場に到着したとき南江人と推定されている男がナイフを迎え血を流して倒れた。クォン・ソラは現場の整理のために、 "すべての所定の位置で停止。犯人されたくなければ、誰も動かない。今から動く人は、その人が犯人である」と述べた。

ハン・ムヨン、イ・ソクミンは疑わしい人を追うがカフ阻止された。その間南江人に知られている男が移動中の出血過多で死亡した。男の手首には、キラータトゥー男(カン・シンヒョハン)のような入れ墨があった。
韓国ドラマ ブログランキン
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿