韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「華やかな誘惑」チェ・ガンヒ、チョン・ジニョン門前払い」嗚咽」

2016-01-18 22:44:28 | mbcドラマ
チョン・ジニョンがチェ・ガンヒを門前払いした。

18日放送されたMBC「華やかな誘惑」は、ウンスがソッキョンを訪れた様子が描かれた。ウンスは首相様を一度だけお会いしたいとお願いしたが、ソッキョンは拒絶する。

結局、ウンスは庭に座り込んで嗚咽し、復讐に失敗した自分を恨んだ。

「ファユ」チェ・ガンヒ、チョン・ジニョンに「あなた、チャ・イェリョンすべての悪魔"嵐非難

2016-01-18 22:39:30 | mbcドラマ
チェ・ガンヒがチョン・ジニョンとチャ・イェリョンを悪魔と非難した。

18日放送されたMBC「華やかな誘惑」は、一週間の悪行を暴露するウンスの姿が描かれた。ソッキョンはイルチュにそのすべてが、実際にかと尋ね、イルチュは、最初に否定である、最終的に認める。イルチュは「ヒョンウを奪わ機嫌そうだった。ヒョンウは、父が与えなかった愛を与えた」と述べた。

以来、ソッキョンはイルチュに「君許す。あなたは、大きな仕事をする人である。代わりにヒョンウを忘れろ」という。これ飴はウンスは衝撃に落ち、後にソッキョンに「最終的には血管のか。血筋であり、すべての罪が上書きされるのか。二人とも同じである。両方の悪魔だ」と叫んだ。

「華やかな誘惑」チョン・ジニョン、チャ・イェリョン味方した...チェ・ガンヒどうしよう

2016-01-18 22:25:25 | mbcドラマ
チョン・ジニョンがチェ・ガンヒは、自分の利用した事実を知った。

18日放送されたMBC「華やかな誘惑」は、ウンスがソッキョンにイルチュの悪行を暴露する姿が描かれた。ウンスは15年前の記事を自分のバッグがした人が一週間と言う。また、イルチュが自分の娘のミレを押したと嗚咽する。

ソッキョンはイルチュを別に呼んで、その日を尋ねイルチュは、「15年前桁右が好きなのでそのようにした。父が与えなかった愛をヒョンウに与えた」と述べている。ソッキョンはウンスに「イルチュ復讐のために、私使用したのか」と尋ね、ウンスは「私に害を及ぼした人は、首相様が力を利用して処罰してくれなかったのか」とイルチュを処罰してくれることを要求した。

ソッキョンはイルチュの言葉とウンスの言葉を振り返って悩む姿を見せた。

以来、ソッキョンは、「あなたが何をしても許す。あなたは大きなことをする必要がある人だ。代わりにヒョンウを忘れろ。彼は敵である」と述べ、これを外で聞いたウンスは、衝撃を受けた。

「恋人がいます」チ・ジニ - キム・ヒョンジュ、夫婦でカゲロウ」切ない」

2016-01-18 08:54:57 | sbsドラマ
チ・ジニとキム・ヒョンジュ「恋人がいます」38話で今日だけ夫婦で暮らす約束満足しても悲しい日で切ない愛を続けた。
1月17日に放送されたSBS週末ドラマ「恋人がいます」38回(脚本ぺ・ユミ/演出チェ・ムンソク)でチェ・ジノン(チ・ジニ)は、ト・へガン(キム・ヒョンジュ)とせっかく親しいたときに送った。
チェ・ジノンとト・へガンは再びお互いを愛するようになったが、今回はチェ・ジノン父親チェ・マンホ(トッコ・ヨンジェ)の悪行が足を引っ張った。チェ・ジノンはチェ・マンホがト・へガン父親を殺しペア火山をだまし取った信じ、ト・へガンもその事実に気づいた。
ト・へガンはチェ・マンホに復讐するために千年製薬株式会社を買って集めると同時に難しくするチェ・ジノンのためにデートを求めた。ト・へガンは「今晩ご飯も明日の朝ご飯もしてくれる」と述べ、続いて二人は一緒にスーパーに行って夫婦のような姿で買い物した。

優しくショッピングしていたチェ・ジノンとト・へガンが抱擁し道を防ごう通りかかったおばさんが苦言し、チェ・ジノンは「申し訳ない。妻がとてもきれいな "と愛情を誇示したト・へガンが「誰が妻よ?」と聞き返してみましょう "今日だけ。今日だけは私の妻しろ」と答えてぎくしゃくした雰囲気を加えた。

しかし、二人の一日は、涙​​が占めた。ト・へガンはチェ・ジノンと夕食で「もう一度あなたを愛してくれてありがとう "は愛の告白と一緒に「あなたのためではなく、私のために別れるということだ。今からでも自分の人生を正すため。だからあなたのせいにしない。私たちが別れするのは完全に私のためである。記憶が戻ってきたその瞬間。あなたやら別れた」と別れの理由を語った。


そのようなト・へガン告白に、より別れを受け入れることができないチェ・ジノンはそのまま帰って運んでト・へガンの家の前に置かれた殺人木キョウチクトウを発見し、警察申告後ト・へガンのそばを守った。ト・へガンはソファで眠っというチェ・ジノンに「あなた手を握って細かく。等身ように」と誘惑し、チェ・ジノンは「本当に手を握って寝て」とベッドに横たわっていた。
そう並んで横になったチェ・ジノンにト・へガンは「間違った」と過去のことを謝罪し、チェ・ジノンは「私も間違っていた」と答えた。続いてチェ・ジノンは「狼こい」とト・へガンを必ず抱きしめたし、ト・へガンは涙を流した。
お互いを愛しながらも、過去に足かせになって別れを覚悟したチェ・ジノンとト・へガンが一日より夫婦で暮らし満足しても、悲しい一日を過ごす姿が切なさを加えた。彼と一緒にこの日放送末尾にはぺク・ソク(イ・ギュハン)がト・へガンを求めなく、キョウチクトウを送信新日常の息子によってテロれる姿につながる展開に緊張感を載せた。