goo blog サービス終了のお知らせ 

韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「オマビ」ソ・ジソプ、シン・ミナプロポーズ..."カン・ジュウン今私のもの"

2016-01-05 22:12:00 | kbsドラマ
ソ・ジソプのプロポーズをシン・ミナが受け入れた。

5日放送されたKBS2TV「オーマイビーナス」でキム・ヨンホ(ソ・ジソプ)は、「リングはめたい。そこで、ここまではちょっと来てくれ?」とカン・ジュウン(シン・ミナ)に言った。

カン・ジュウンは走って来て、キム・ヨンホの品に抱かれた。キム・ヨンホは「カン・ジュウン、多分少し病気かも分からない。もしかしたら少し苦労するかもしれませんが。それでも私はカン・ジュウンやら生きたい。生涯」と告白した。

そして、「カン・ジュウンは今俺の」と付け加えた。カン・ジュウンは嬉しそうに笑った。

「華やかな誘惑」復讐起動したチュ・サンウク心理味わう楽しみ

2016-01-05 09:43:19 | mbcドラマ
「華やかな誘惑」チュ・サンウクが復讐の化身で完全に変身した。

1月4日午後放送されたMBC月火ドラマ「華やかな誘惑」(脚本ソン・ヨウンモク、差ゼロ/演出キム・サンヒョプ、キム・ヒウォン)はカン・ソクヒョン(チョン・ジニョン)とシン・ウンス(チェ・ガンヒ)に復讐するためにクォン・スミョン(キム・チャンワン)と手を握って暴走するチン・ヒョンウ(チュ・サンウク)の姿が描かれた。

復讐の化身となったチン・ヒョンウの変身は完璧そのものだった。目つきは鋭くなり、声も艶た。言い方から行動までよどみなかった。愛する女性を奪ったカン・ソクヒョンと権力と名誉の前に方向転換したシン・ウンスの復讐の準備を終えたわけだ。

チン・ヒョンウが初めてしたことは、カン・ソクヒョンの義理であり、逆賊クォン・スミョンと手を握ることであった。彼はクォン・スミョンに「私はカン・ソクヒョンの秘密資金についてカン・ソクヒョンの次に多く知っている。そのお金会長の手に握らせたい」と刺激し、「手配から解放いただい公式内桁だけ異なり。会長の財政担当弁護士、まあその程度ならいいだろう。年俸は会長顧問弁護士の10倍」と要求した。
クォン・スミョンの受け入れで力を得た、彼の次の行動は、カン・ソクヒョンとシン・ウンスとの対面だった。避けず正面突破を選んだ。彼は久しぶりに向き合っシン・ウンスに「そう1つがされた権力とお金を持ったので、顔もピョトナより。今後、このような日​​がいつまた来るか分からないから存分に楽しんで下さい」と皮肉った。シン・ウンスを見た彼の目は冷ややかし、声も涼しかった。

復讐のための彼の決意はシン・ウンスがない席でも明らかになった。 「シン・ウンスに未練があるのか​​」は、カン・イルチュ(チャ・イェリョン)の問いに「カン・ソクヒョンに知らせるありがたいものがある。シン・ウンスという女性がそのように簡単にお金と権力に移るかどうかを知ることしてくれたのだ。人生最高の地獄を味わうことだ」と言った。

チン・ヒョンウの復讐は、放送末尾に描かれた。カン・ソクヒョンの秘密資金について誰よりもよく知っているチン・ヒョンウが動いたのだ。チン・ヒョンウはカン・ソクヒョンの手首に手錠を満たし、シン・ウンスも一緒に連行した。カン・ソクヒョンは違法秘密資金造成疑惑、シン・ウンスは秘密資金の取得と贈与税ポータル疑いであった。 「この日をたくさん待っていた」と叫ぶチン・ヒョンウの通しの笑顔が背筋が寒くなるのかもし出すこともした。

「華やかな誘惑」チュ・サンウク・チェ・ガンヒ、昨日の同志が、今日の敵に

2016-01-05 09:01:32 | mbcドラマ
「華やかな誘惑」チュ・サンウクが一時愛した恋人チェ・ガンヒに復讐のナイフを振り回した。

4日放送されたMBC月火ドラマ「華やかな誘惑」(脚本ソン・ヨウンモク・演出キム・サンヒョプ)26回でシン・ウンス(チェ・ガンヒ)を失い、憂いに陥っていたチン・ヒョンウ(チュ・サンウク)は、我に返って確認変わった姿で現れた。

クォン・スミョン(キム・チャンワン)を訪ねて行ったチュ・サンウクは、「シン・ウンス、カン・ソクヒョン(チョン・ジニョン)家の中に入れたのが一眼レフのでしょうか?バック青味(ユン・ヘヨン)に似たその女性利用して秘密資金を見つけるのが目的じゃない」と石直球質問を投げた。続いて「私はカン・ソクヒョン裏金についてカン・ソクヒョン次に多くを知ってい」とし「そのお金会長の手に握らせてください」と手を差し出した。

クォン・スミョンこの提案を受け入れる者チュ・サンウクは、「ただ、私たちの関係は、上下ではなく、同等のでしょう。私は複数を望んでいる会長は、お金をしたいので。その柄のように握りましょう」と提案し、二人は同じ船に乗った。

以前とは異なり、生意気で重武装したチン・ヒョンウはカン・ソクヒョン(チョン・ジニョン)とクォン・スミョンの食事の席に現れ "お久しぶりです。なぜこのような雰囲気が安いですか?私の顔初めて見て?ああお祝いが遅れますね。心臓手術よかったんですって?若い女性とのように生きるための健康ハショヤジョ」と嘲笑した。
チン・ヒョンウはまた、トイレに行ったうめき声ことに沿って移動二つの "顔見栄え。奥様。その1つがされた権力とお金を持つか顔も血みたい?存分に楽しんで。あなたの人生で、いつこのような日がまたああよ」と宣戦布告した。
そうチン・ヒョンウの復讐の手続きが着々と進められている中、カン・ソクヒョンはシン・ウンスに財産1000億ウォンを贈与した。
シン・ウンスは「いくら考えても、そのお金受け取ることができません。長年のようにして子供たちがいるのに、私はどのように大金を受けます。そのため、私を恨む契言っている」と拒否した。
しかし、カン・ソクヒョンは「ギェドゥルミ別に行くの分け前を得た。しっかりしておかないと、長らくそれ狙うだろう。私は死ぬあなた娘の治療費が必要になるんじゃない」とシン・ウンスに向けた心を確かなものにした。

「オマビ」ソ・ジソプ♥シン・ミナ、いよいよ迎えた「楽派手な夜」

2016-01-05 08:56:49 | kbsドラマ
「オーマイビーナス」ソ・ジソプとシン・ミナがぎくしゃくし夜を過ごした。

4日夜放送されたKBS2月火ドラマ「オー・マイ・ビーナス」(脚本キム・ウンジ演出キム・ヒョンソク)15回では、最終的にキム・ヨンホ(ソ・ジソプ)とカン・ジュウン(シン・ミナ)が「楽で派手な夜」を過ごす姿が描かれた。

先進の放送で拾った1年ぶりに帰ってきたヨンホと再会した後、零号機の誕生日を迎えヨンホが大切にする人たちと一緒に零号機の誕生日パーティーを準備した。すべてのパーティーが終わった後ヨンホは拾ったに近付いて「今日カン・ジュウン送信嫌いなのに」と言って拾っを抱えた。

以来、二人はベッドに並んで横たわっていた。そしてお互いを眺めながらヨンホは拾っに「お待たせしごめんカン・ジュウン」との中で話し、ジュウンはヨンホに「思ったより早く来てくれてありがとうコーチ」と心で答えた。
二人はベッドの上でぐつぐつ目つきを与え受け、これにヨンホはジュウンに「今日は楽で暖かい夜だったらいいな」とこっそり距離を置いた。拾ったやはり「オーケー」も答えたが、ヨンホとジュウンは「楽で暖かい夜」と言った言葉とは違って、お互いにキスをしながらぐつぐつ愛情行為を行った。

ヨンホは、このようなジュウンの姿が愛らしいように "このような要望した女性」と話し、ジュウンは「そうだ、誰がこのようにきれいでセクシーに戻って長い、長いか?」と受け止めた。これヨンホは「暖かい夜放棄。エッチな夜大丈夫ですか?カン・ジュウンがまた、最初に誘ったのだ」と言ってキスをした、二人はついに「楽派手な夜」を迎えながら濃い愛情表現で視聴者たちまでときめくようにした。

ベール脱いだ「チーズイン・ザ・トラップ」、この血のロッコは何ですか?

2016-01-05 00:11:20 | ドラマ
「チーズイン・ザ・トラップ」ロマンスとスリラーを混ぜた新しいスタイルのドラマが来た。言葉多かった原作とのシンクロ率、キャラクターのシンクロ率は計算する必要がなかった。大学生の夢と情熱、そして挫折が一点に混ざったキャンパスを背景にホンソル(キム・ゴウン)とユジョン(パク・ヘジン)を中心に血のロマンスが始まった。

1月4日初放送されたtvNの新しい月火ドラマ「チーズイン・ザ・トラップ」(脚本キム・ナムフイ、ゴ・ソンフイ、チョン・ヨウンシン/演出イ・ユンジョン)1回でホンソル(キム・ゴウン)がユジョン(パク・ヘジン)の運命的渦が開始された。

ホンソルは友人チャン・ボラ(パク・ミンジ)とクォン・ウンテク(ナム・ジュヒョク)などの友人に同酒を飲む姿で初登場した。すでに泥酔状態になったホンソルは、周囲の人々が苦手なほど泥酔した「真相」注射を張った。休学を決意した彼はユジョン(パク・ヘジン)を指し、「私はあなたの目の前で消えてくれる」と独り言をして気がかりなことをかもし出した。

時間はユジョンとホンソルの最初の出会い桁に移った。学校酒の席で強引に酒を飲んだホンソルは自分の醜い姿を見て冷ややかな顔をするユジョンを見た。復学したリグの学校の同期に「完璧な男」として知られてたがホンソルだけ冷たい面​​があると見た。
ユジョンによく見せようとは後輩たちが彼のそばに集まった。ホンソルはユジョンの明るい笑顔の背後に隠された冷たい笑顔を見て、彼の二重の性格を見抜いた。厄介な後輩を追い出したように、わざわざ酒を注いだユジョンの本当の顔を見た。ホンソルはユジョンについて、「その人は何ですか。気持ち悪い」と独り言をした。

また、ホンソルは、学校の先輩の横領事件告発者として自分が指名されたが、自分以外にもユジョンがこれを知っていることが分かった。ので、彼は人々の前で、「本当の先輩ではないか」とされて尋ね、彼の気持ちを不快にした。彼はユジョンの尋常でない性格を見抜いて警戒心を解かなかった。しかし、リグホンソルに好奇心を感じ、彼のそばをぐるぐる回った。親切なのか悪なのか分からない彼の正体は、それ自体で好奇心を誘発した。
ホンソルはユジョンがなぜ自分のような授業を聞くか、奨学金を放棄し、私に譲歩したのか疑問だらけだった。さらに人気の授業を放棄し、自分と同じ授業を聞くことにしたユジョンを見ては、暗澹たる学校生活に挫折した。

人物の説明、関係のスケッチを描きながら、同時に20台の共感をもたらすことができる大学生活もいきいきして現実的に描いて、私の共感を得た。わずか1秒で分かれる受講申請、学校でも発散序列化などが画面に描かれた。

「チーズイン・ザ・トラップ」异性、男背筋ブレーカー初登場「強烈」

2016-01-05 00:01:24 | ドラマ
「チーズイン・ザ・トラップ」异性、ソ・ガンジュン初登場した。

1月4日初放送されたtvNの新しい月火ドラマ「チーズイン・ザ・トラップ」(脚本キム・ナムフイ、ゴ・ソンフイ、チョン・ヨウンシン/演出イ・ユンジョン)1回でバックカット(异性分)が「背筋ブレーカー」に登場した。

この日ぺク・インホ(ソ・ガンジュン)は、白人下家の前で彼を待っていた。白人自分を連れてくれた人にすぐに別れを告げた。彼は問う男に「はい威信綿毛私をするつもりだよ。ギブ・アンド・テイクを知らない?」と居直りの態度を見せた。

ぺク・インホはバックカットに問う男を追い出した後、白エバ直面した。二人はお互いに「情けない」した人生だと指摘し口喧嘩を続けた。