韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「恋愛はなく結婚」キム・ヘスク、ヨン・ウジンに「ハン・グル、家に連れて来い」

2014-07-04 22:41:14 | ドラマ
「恋愛ず結婚」キム・ヘスクがヨン・ウジンを相手に取引を提案した。4日放送されたtvNの新しいグムトドラマ「恋愛ず結婚」でコン・ギテ(ヨン・ウジン)の結婚回避に怒った支持香(キム・ヘスク)は、自分の名義でされたコン・ギテの家をチャーターとして出す。これを知ったコン・ギテは「保証金を与え、正常に契約をしたい」と立ち向かう。しかし、信奉香の態度は決定的だった。彼は「男一人でそう購入して、他の人を見る哀れだ」とし「家に入って来なさい」ときっぱり言う。コン・ギテは「他人みろ買うのは母ではないか」と聞き返す。最終的に信奉香は「その時、その女性の家に連れてくると家出さない」と提案する。信奉香り話す女性は、チャ・チャンミン(ハン・グル)。信奉香はチャ・チャンミンをコン・ギテの恋人と誤解している状況である。

初めての部屋「恋愛ず結婚」フィルタのない本物の現実の恋愛

2014-07-04 22:35:04 | ドラマ
「恋愛ず結婚」が現実的な恋人関係の記述に初放送から視線をひきつけた。7月4日放送されたtvNグムトドラマ「恋愛ず結婚」(脚本コイン米/演出ソン・ヒョンウク)初回は1年間に会った恋人チャ・チャンミン(ハン・グル)と別れたいイ・フンドン(ホ・ジョンミン)の姿が描かれた。一般的なドラマのように「別れよう」という言葉で終わるイ・フンドンとチャ・チャンミンの別れのプロセスは、視聴者まで大変になるほど現実的だった。この日、放送でチャ・チャンミンは会って1年を迎えたボーイフレンドイ・フンドンにプロポーズをするためにホテルの部屋を飾った。バラとキャンドルなどで部屋を飾ったとチャ ・チャンミンはイ・フンドンをときめく心で待っていた。しかし、部屋に入るとすぐにプロポーズにおいを務めたイ・フンドンは「お腹がちょっと痛い」とトイレに隠れて出てこなかった。以来、イ・フンドンは、ホテルラウンジカフ ​​ェで合コンしている友人のコン・ギテ(ヨン・ウジン)に文字でSOSを送った。イ・フンドンの家に住んでいたコン・ギテは家賃の3年凍結を条件に主張三輪イ・フンドンがあるホテルの部屋に攻め込んだ。コン・ギテはチャ・チャンミンが装飾されたプロポーズ小物を台無しにし勝手にトイレを使うなどオトガト真相をやっておりイ・フンドンホテルの外に連れて出て成功した。しかし、イ・フンドンを心から愛していたとチャ・チャンミンはイ・フンドンがプロポーズ匂いが逃げたことを気づいていなかった。これをチャ・チャンミンは一週間連絡途絶のイ・フンドンを放棄せず、継続して電話と文字をした。それでもイ・フンドンと連絡が取れなかったため、彼が運営しているカフェまで訪ねて行った。しかし、この時もイ・フンドンは友人コン・ギテに代わりに立てて、自分は隠れて別れようという言葉には避けた。最終的にイ・フンドンは未練を捨てられないチャ・チャンミンに「ありがたかった。ごめん。幸せしろ」という内容の文字を送った。これを見たとチャ・チャンミンは焼酎のボトルをワンショットで暴走、イ・フンドンのカフェを訪ねて行ったストーカーにお届け当該裁判まで受けることになった。恋愛はしたいけど結婚はしたくなくて会う時は堂々としたが、別れの前にはバック隠れるれる現実の恋愛を緻密に描写し、「恋愛ず結婚」は新概念ロマンチックコメディ誕生を発表した。

「恋愛はなく結婚」ハン・グル、ホ・ジョンミン文字別れに焼酎ワンショット

2014-07-04 22:00:16 | ドラマ
「恋愛はなく結婚」ハン・グルがホ・ジョンミンの文字別れに焼酎をワンショットした。チャ・チャンミン(ハン・グル)は、7月4日放送されたtvNグムトドラマ「恋愛ず結婚」(脚本コイン米/演出ソン・ヒョンウク)1回でボーイフレンドイ・フンドン(ホ・ジョンミン)に「ありがたかった。ごめん。幸せしろ」は、文字を受けて焼酎のボトルをワンショットした。チャ・チャンミンは酔った状態でイ・フンドンが運営しているカフェを訪れた。そこから再びビールのボトルを飲んだとチャ・チャンミンは空き瓶を持ってイ・フンドンに近づいて「ありがたかった。ごめん。幸せしろ?最初は過去形。とにかくありがとうございが、今は終わりということで。第二 ​​は、現在形。今こうなったのが残念であるだろうし。第三は、命令型。これから再フレークには、土地はならないというのです。私がいくら気づいていなくても、この程度の行送りは読む」と述べた。続いて「君が精々ぴったり三節で日バカ作ったつもり私知らないかと思って。君を愛していた過去。あなたのために死ぬほど大変な現在。君と夢見た未来まで。どのように文字一つゴミ箱にチョバクをすることができているのか」とすさまじく叫んだ。カフェにいたコン・ギテ(ヨン・ウジン)は、分に勝てない病気を持ち上げチャ・チャンミンの腕をとった。チャ・チャンミンは「今はあなたのためにやってんだ。これで帰れ」は、コン・ギテに「どうする。私はあなたがたのようにすっきりクールないけど。汚らしいっぽくカッコ悪いも言うべき事はされるが。それは人への礼儀だ」と泣き崩れた。

「恋愛はなく結婚」ハン・グル、イ・ボヒにいろいろな屈辱...怒り

2014-07-04 21:25:15 | ドラマ
「恋愛せず結婚」ハン・グルがイ・ボヒにいろいろな侮辱を受けた。4日放送されたtvNの新しいグムトドラマ「恋愛ず結婚」でチャ・チャンミン(ハン・グル)は、コン・ギテ(ヨン・ウジン)の母の信奉香(キム・ヘスク)をイ・フンドン(ホ・ジョンミン)の母で誤解する。これ招待を受けたとチャ・チャンミンはイ・フンドンの家に向かって、その場所でイ・フンドンの母(イ・ボヒ)を向き合うことになる。彼女はチャ・チャンミンに向かって「お酒ファー食べ向けて体に突き付けたと言っていた。欲がすごいながらの光景だったし」とイ・フンドンの言葉を伝える。
イ・フンドンの実体を知ったチャ・チャンミンは「今そいつがどんな奴なのか分かる。それでもこの言葉は伝えてほしい。最後の挨拶は、本人の口にするようにしろ」と話している。

「恋愛はなく結婚」ヨン・ウジン、ハン・グルから道路の真ん中でジュース洗礼

2014-07-04 21:12:43 | ドラマ
「恋愛はなく結婚」ヨン・ウジンがハン・グルにグレープフルーツジュースを迎えた。コン・ギテ(ヨン・ウジン)は、7月4日放送されたtvNグムトドラマ「恋愛ず結婚」(脚本コイン米/演出ソン・ヒョンウク)1回で友人イ・フンドン(ホ・ジョンミン)の代わりにチャ・チャンミン(ハン・グル)に別れを告げた。チャ・チャンミンはプロポーズ後一週間日目の連絡が切断されたイ・フンドンへの未練を壊さなかった。コン・ギテはチャ・チャンミンに「イ・フンドンが可哀想に見えるのは初めてである。このように執拗に真相浮かぶけど、誰か好きかを尋ねる画面」と「いくら気の利かない人も一部屋に知って聞くように説明してあげる。あなたが訓棟のお金見て出会ったかのようにフンが付くはあなたの顔やら体つきのために会っただろう」ときつく説明した。これは、チャ・チャンミンは持っていたグレープフルーツジュースをコン・ギテの顔に振りかけた。チャ。・チャンミンは当惑させているコン・ギテに「あなたは何ですかむやみに他人の愛を判断するのか。私はお金ではなかった。愛だった」と述べた後転じた。

「恋愛はなく結婚」ハン・グル、ホ・ジョンミンにプロポーズしようと屈辱

2014-07-04 21:02:49 | ドラマ
ハン・グルがホ・ジョンミンにプロポーズをした屈辱を受けた。チャ・チャンミン(ハン・グル)は、7月4日放送されたtvN「恋愛ず結婚(脚本コイン米/演出ソン・ヒョンウク)1回で彼氏イ・フンドン(ホ・ジョンミン)と会っ1年を記念して、プロポーズを準備した。ホテルの部屋に入った瞬間主張ミカプロポーズをすることを予感したイ・フンドンは、ホテル内のカフェで合コンをしている友人のコン・ギテ(ヨン・ウジン)にSOSの文字を送った。家賃を3年凍結してくれるというイ・フンドン約束にイ・フンドンとチャ・チャンミンのある部屋に入ったコン・ギテはチャ・チャンミンが準備したシャンパンをすぐに飲むと、ベッドを飾っていたバラも飛ばしてしまった。チャ・チャンミンは驚きコン・ギテをミル打ちのコン・ギテは誇張された反応を見せて倒れた。イ・フンドンは「だめだ。私は家まで送って与えなければならない"と部屋を出るコン・ギテに沿って出て行った。続いてチャ・チャンミン「今日は本当にいけない」と毎走ろうイ・フンドンは「日女に狂って友達も見違えるような隘路作成のか。お前は精々こんな子ヨトニャ。そうではない見てきた」と素っ気に部屋を去った。

「恋愛はなく結婚」フォーミニッツナム・ジヒョン、ヨン・ウジン合コン女びっくり登場

2014-07-04 21:00:22 | ドラマ
フォーミニッツナム・ジヒョンが「恋愛ず結婚」にびっくり登場した。ナム・ジヒョンは、7月4日放送されたtvN「恋愛せず結婚」(脚本コイン米/演出ソン・ヒョンウク)1回でコン・ギテ(ヨン・ウジン)合コン女に出演した。ナム・ジヒョンは、出てすぐ「江南に住んで。雑居である。両親名義でされている。ノルジンませんが、一人で住みやすいし。芸能人も何人住んでいる。超駅周辺である」と次々と自分のスペックだけ歌う空気状態に不快な表現を見せた。最終的にはナム・ジヒョンは「ホテルの部屋に誰と部屋グラブ置いて出てきた」は、コン・ギテの終わりに爆発し、コン・ギテに水の洗礼を浴びせた。ナム・ジヒョンは、「人を無視しても程度がい。さっきから携帯電話だけを見て。何をやってんだよ」と冷ややかにコン・ギテを残した。

「恋愛はなく結婚」ハン・グル、ヨン・ウジン、強烈初登場 "私はクレイジーXである"

2014-07-04 20:53:51 | ドラマ
「恋愛ず結婚」ハン・グルとヨンウジンが激しく初登場した。4日放送されたケーブルチャンネルtvNの新しいグムトドラマ「恋愛ず結婚」(脚本コイン米演出ソン・ヒョンウク)1回に結婚してたいと思う女性チャ・チャンミン(ハン・グル)と結婚を嫌がる男性コン・ギテ(ヨン・ウジン)が法廷に立った姿が公開された。主張押す法廷で確実性したように笑って、「私は狂ったXです。私は回ったかを見て。私はそうですよその人に"と述べた。続いてコン・ギテは「私の証言してくれる人がいるんですよ」と言いながら、法廷に急い入ってきた。チャ・チャンミン「結婚する人です」と大きく笑ったコン・ギテは、彼女の言葉を一蹴するように、急いで走ってきて、今後二人の間に起こることを期待させた。

恋愛じゃなくて結婚

2014-07-04 08:48:36 | ドラマ
tvN『恋愛じゃなくて結婚』
初回放送:2014年7月4日
放送時間:金・土曜日、午後8時40分
演出:ソン・ヒョンオク
脚本:チュ・ファミ
登場人物:ハン・グル、ヨン・ウジン、チョン・ジヌン、ハン・ソナ、ホ・ジョンミン、ユン・ソヒ、イム・イェジン、パク・ジュンギュ、キム・ヘスク、キム・ガプス、キム・ヨンウク、パク・ヒジン





■チュ・チャンミ役(ハン・グル)
今の時代が要求する優秀な花嫁の条件を何一つまともに満たすことができない結婚市場の超特価セール品。欠けているならば隠して、少しでも洗練されて見えるように取り繕う術でも知らなければいけないのに、ひどく正直者。隠してもほのかに漂う洗練されたセクシー美など、そんなものは分からない。ただ露出の多い服を着る。自分では正直でサバサバした性格だと自負しているが、周りから見ればただの単純無知。しかし何より彼女が結婚できない最も大きな理由は、未だに結婚が“愛”の完成体だと信じているからだ。

■コン・ギテ役(ヨン・ウジン)
今の時代が要求する優秀な花婿の条件を備えた結婚市場の超ヒット商品。カップルマネージャーと結婚仲介人らがよだれを垂らして飛びかかり、彼との見合いを望む女性が番号札を引いて列を作る。問題は本人に結婚の意志が全く!無いということ。どれだけ美しい女性が迫ってきても見向きもしない。大韓民国美女の人口密度が最も高い清潭で、毎日のように美女を生み出す有名整形外科医。美しい女性に特別な感動はない。自分の腕に感動するだけだ。恋愛も人並みには経験してきた。女性については嫌というほど分かる。女性は誰でも一緒だ。俗物根性を持つ女性たちの目的はどれも同じだった。

■ハン・ヨルム役(チョン・ジヌン)
何一つも持っていなくても存在だけで刺激的だ。まず、女性より美しい美貌が視線を引きつけて、意外に強く漂う男の香りが嗅覚を麻痺させる。さりげなく羽織る着古したTシャツにも自由な触感があり、さらに料理まで得意とは、彼と一緒ならば味覚まで幸せを感じる。しかし、あくまでも恋愛している時の話。愛は分かっても自分はさらけ出そうとしない彼に結婚まで期待するのは無謀だ。

■カン・セア役(ハン・ソナ)
全て手に入れた。しかし勝者の余裕などない努力派。一体どれだけのものを手にしようと?本人に何が足りなくて何が必要なのかを確実に把握し、望むものを手に入れるためにすべきことも正確にやり遂げる。欲望にも正直だ。美しくなりたければ骨を削るような苦痛も耐え抜く。簡単に手に入るものは価値がないと信じて、両親から受け継いだものよりも自らの手ではるかに多くのものを叶えて享受できるのだと証明することが彼女の堂々とした抱負。家族から自立して主体的な人生を送るという点でコードが通じるギテに事業パートナーとして手を組もうと提案する。

■イ・フンドン役(ホ・ジョンミン)

とても人が良い。恋愛関係においても常に良い人だ。こちら側とあちら側、両方の立場と状況を考慮して思いやるせいで決断を下すのが遅いだけ。断じて優柔不断で二股をかけているということではない。相手が受ける傷と苦しみを自分のことのように感じるせいですぐに行動できないだけ。断じて状況に甘えてずるずると流されているわけではない。最後まで良い人として覚えていてもらいたいと思うのは悪いことなのか。付き合わっていないわけではないが、だからといって付き合っているわけでもない曖昧な状態を維持していたところ、チャンミが結婚しようとすがった途端にびっくり仰天して逃げようとしている。しかし、自分の手を汚すのが嫌で、卑怯なことに友人のギテを差し出した。

■ナム・ヒョニ役(ユン・ソヒ)
“男たちが狂うような優しい女”(と書いて“幼く可愛い女”と読む)。男の永遠のロマンである長いストレートヘアーに透き通るような肌の清純可憐な顔立ちで保護本能を刺激し、意外にグラマーなスタイルで男たちを包み込む暖かい(?)ふところを持っている。「何にも分かりません」という顔をしながら、大事なポイントは押さえている抜け目のない女性。男たちのつまらないギャグもオーバーなリアクションで受け入れる寛容な女性。夫の、夫のための、夫による生活を送りたいといって男気を立ててやる女性。本当に男たちがよだれを垂らすほどの女性だ。顔立ちが良いだけでなく、脳構造も美しい。世間の全ての女性が条件と愛の間で揺れる時、彼女はシンプルに条件の良い男性を愛してしまう。もちろん、見るからに俗物女というわけではない。欲望をスマートに包み隠す術を知っている。

■■ 企画意図■■
どれだけ人に出会っても、全員同じ。いくら愛してみたところで、いつかは変わってしまうのが愛だ。しかし、未だに“共に”を夢見る女がいる。ある日、彼女の前に空からポトンっと結婚相手が落ちてくる。いきなり自分の家に行って両親への挨拶から始めようという。しかしこの結婚、どこか変だ。“共に”歩むための結婚ではなく“一人で”いるための結婚だ。結婚に執着する女と結婚に嫌気が差す男の甘くて愉快な結婚詐欺が繰り広げられる。それでも相変わらず恋愛を夢見て、結婚を悩み、そして激しく愛する人々の物語。

http://giftmap.interest.me/View/2126