韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「星君」キム・スヒョン、シン・ソンロクのUSB奪われて生死の危機

2014-01-22 23:51:36 | sbsドラマ
「星から来た君'キム・スヒョンがシン・ソンロクにUSBを奪われて生死の危機に置かれた。 1月22日放送されたSBS水木ドラマ「星から来た君'(脚本パク・チウン/演出チャン・テユ)11回でド・ミンジュン(キム・スヒョン)は、ジェギョン(シン・ソンロク)秘書(この鏡分)の次に値であった。 ド・ミンジュンはジェギョンに超能力を表わして警告したのに続いてチョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)の愛の告白を拒絶しチョン・ソンイを守ろうとした。またイ・フィギョン(パク・ヘジン)に「チョン・ソンイを兄から守れ。まだ君だ知ることができなくてこれ以上話をすることができない」と言質を与えた。
その時刻ジェギョンはチョン・ソンイの母親に接近して「チョン・ソンイのための1人企画会社を建てる」と落とし穴を掘った。続いてイ・ジェギョンはド・ミンジュンに「君チョン・ソンイのそばをとてもよく守って、私は別の方法を発見した」と私の計画を意図的に露出した。 ジェギョンがチョン・ソンイの家族に接近しよう緊張したド・ミンジュンはジェギョンに会ってUSBを与え、すべての仕事を終了するし、それと同時に、ジェギョンの秘書が車で自分を打ち、USBを奪っていく未来を見た。 これド・ミンジュンは超能力にジェギョン秘書の車を止めようとしたが、超能力が通じなかった。ド・ミンジュンが車に轢かれ血を流す姿でこの日の放送が終わった。続いエピローグでは、ド・ミンジュンはチョン・ソンイを拒絶し、密かに時間を止めて最後のキスして一時的に超能力を失ったことを発表した。

「星君」キム・スヒョン時間停止したまま、チョン・ジヒョンのキス'切なく'

2014-01-22 23:44:54 | sbsドラマ
ド・ミンジュン(キム・スヒョン)がチョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)に涙のキスをした。 1月22日放送されたSBS水木ドラマ「星から来た君'(脚本パク・チウン/演出チャン・テユ)11回のエピローグでは、氷の湖であった裏話が公開された。 ド・ミンジュンは、氷の湖までついてきたチョン・ソンイに「お前が嫌いだ。私の目の前に見えなかったら良いだろう"と、ひどいことを言った。チョン・ソンイは傷ついた顔で涙を流して帰った。本放送では、イ・フィギョン(パク・ヘジン)がチョン・ソンイを拾うことが続いたが、エピローグを使用してイ・フィギョンが現れる前の状況が描かれた。
ド・ミンジュンは、時間を止めてチョン・ソンイに近づいた。降る雪さえ停止中ド・ミンジュンはチョン・ソンイの手を握ってキスをした。チョン・ソンイを愛しながらも受け入れることができないド・ミンジュンのキスが切ない声を上げた。

「星君」チョン・ジヒョン、キム・スヒョン12年前と同じ人物正体を知って驚愕

2014-01-22 23:39:18 | sbsドラマ
ユ・セミ(ユ・インナ)がチョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)にド・ミンジュン(キム・スヒョン)の正体を暴露した。 1月22日放送されたSBS水木ドラマ「星から来た君'(脚本パク·チウン/演出チャン·テユ)11回でユ・セミはチョン・ソンイ家を訪ねてきて12年前の人の話を切り出した。ユ・セミは「お前口癖のように12年前にあなたが死ぬところだった日君救ってくれた人、ぜひ会ってみたいたの"と言いながら過去の話をした。ユ・セミは「もしその人があなたの前に表示され、一目で認識だろうと言っ? "と言いながら"その人待っているという言い訳でフィギョンが来ても枝もなく、足首をつかむたのであってないのか」とイ・フィギョン(パク·ヘジン)の心を受けてくれないチョン・ソンイのせいにした。
続いてユ・セミは「そうしておいなぜ気づかできなくて? "と意味深長な一言を放った。チョン・ソンイが困惑しましょうユ・セミは「バローネの隣にあるなぜ気づかないのかと」、2回目と述べた。 チョン・ソンイは「私の隣に誰か。」としている途中、誰かが思い出したように顔が固まった。チョン・ソンイは驚愕した表情になったユ・セミは冷たい笑みを浮かべてチョン・ソンイを眺めた。

「星君」実演チョン・ジヒョン、壊れた。パンダ目「屈辱」

2014-01-22 23:32:04 | sbsドラマ
「星から来た君'チョン・ジヒョンが実演し、適切に壊れた。 1月22日放送されたSBS水木ドラマ「星から来た君'(脚本パク・チウン/演出チャン・テユ)11回でチョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)はド・ミンジュン(キム・スヒョン)に振られた後に壊れた。 ド・ミンジュンはチョン・ソンイのためチョン・ソンイの愛の告白を断って「君が嫌いだ。私の目の前で見えなかったら良いだろう"と嘘をついた。チョン・ソンイはイ・フィギョン(パク・ヘジン)の前で「差というのが、こんな感じだったのか」と涙を流した。
イ・フィギョンはチョン・ソンイと「寝てキックする気持ちを知ることになるだろう。夜遅く訳もなく電話しないでください」と注意を与えたが、その夜チョン・ソンイは酒を飲んでド・ミンジュンにいろいろな種類の真相を張った。チョン・ソンイは酒に酔って歌を歌ってド・ミンジュンと狂ったように電話と文字攻勢を繰り広げた。 またド・ミンジュンを尋ねて"私の靴こっそり盗んでいくほど好きではなかったのか」とウルミョブルミョ没頭した。次の日の朝、お酒が覚めたチョン・ソンイは化粧が広がったパンダ目に続々とよみがえる最後の夜の記憶に私の頭を壁に泊ず自虐した。

「星君」チョン・ジヒョン注射煙、古城バンガに爆弾文字'爆笑'

2014-01-22 23:25:43 | sbsドラマ
チョン・ジヒョンが「銃で撃たかのように」を歌って注射演技を繰り広げた。 1月22日放送されたSBS水木ドラマ「星から来た君'(脚本パク・チウン/演出チャン・テユ)11回ではド・ミンジュン(キム・スヒョン)と拒否されたチョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)が酒に酔って注射を張る姿が描かれた。 振られたチョン・ソンイは酒を飲んで「銃で撃たように」をクジラ呼んで注射を張った。歌をして狂ったように笑いを噴き出す君の再泣泣く壊れた姿を見せた。ド・ミンジュンの名前も引き続き叫んだ。
前日の夜、彼の姿を思い出したチョン・ソンイは、携帯電話を確認した。発信コールのリストには、ド・ミンジュン名前がたくさんあった。また、「めまい個行って座っていろ」は悪口の文字から"もう一度考えてみるならないか」など数々のメッセージを送信した痕跡が残っていた。メッセージには既読になっていた。 歯磨きをしていたチョン・ソンイは靴を持ってド・ミンジュンの家を訪ねて行ったことまで思い出した。チョン・ソンイはド・ミンジュンに靴を出して大声で泣きながら真相を張った。チョン・ソンイは鏡に頭を打ち込むた前日の夜の自分の姿を後悔した。

「星君」キム・スヒョンに死ぬ可能性提起「炎」

2014-01-22 23:16:57 | sbsドラマ
ド・ミンジュン(キム・スヒョン)が死亡する可能性が提起された。 1月22日放送されたSBS水木ドラマ「星から来た君'(脚本パク・チウン/演出チャン・テユ)11回でド・ミンジュンはチョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)と"君が嫌いだ」と胸の内とは異なる、ひどいことを言った。 氷湖に一人残ったド・ミンジュンにチャン・ヨウンモク(キム・チャンワン)が訪ねてきた。ド・ミンジュンはふとチャン・ヨウンモクに」のような老いていくのはどんな感じなのか」と尋ねた。ド・ミンジュンは老いていきたい」とチョン・ソンイに対する率直な心を告白した。
チャン・ヨウンモクは一緒に釣りしていたド・ミンジュンの顔色が青白くなったことに驚いた。ド・ミンジュンは寒い年末までにしよう心配を隠せなかった。ド・ミンジュンは過去の朝鮮時代に買った時グアム許浚 ​​(パク・ヨンギュ)が言った言葉をチャン・ヨウンモクに言った。 許浚はド・ミンジュンに「人体は陰陽五行と通じる。天地と対応していなければ、生命が維持されることができない。通せば痛くないし通らなければ病気になっている。天地の気が通じないところで士さんが、いつまでも共存できるだろうか」とし「いつかはギガすべて鉄する日が来るのだ。是非その基と鉄する前に、必ず故郷に帰ってほしい」と忠告した。 ド・ミンジュンは許浚のこのような言葉をチャン・ヨウンモクと明らかにして"その方が言われた限界値が今来ているのではないかと思う。道理を逆らって留まったならば、やがて死ぬだろう」と淡々と話した。ド・ミンジュンはジェギョン(シン·ソンロク)と対峙しながらソシオパスである彼のターゲットになっている状態なので、本当に死ぬのがどうか不吉さを加えた。

「星君」チョン・ジヒョン、キム・スヒョンに振られて涙こんこん

2014-01-22 23:10:52 | sbsドラマ
「星から来た君'キム・スヒョンの告白拒絶にチョン・ジヒョンが涙をこぼした。 1月22日放送されたSBS水木ドラマ「星から来た君'(脚本パク・チウン/演出チャン・テユ)11回でド・ミンジュン(キム・スヒョン)はチョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)のために嘘をついた。 チョン・ソンイは、第告白した後の冷えたド・ミンジュンに"私大韓民国未婚男性の恋愛したい女1位だ。最近は停滞しますが、1位で再び1ウィハルだ。そんな私がどんな言葉をしたあなたは答えがない。さらにゲムシする。どのようにすることがあるのか"と問い詰めた。
チョン・ソンイはド・ミンジュンの釣り旅行まで付いて行ったド・ミンジュンは、「本当に私の答えが聞きたくてここまで来たのか」とし「だからしてくれるだろう。私はすでにしたと思っていた。聞き取れないようなので、明確に答えましょう。私はあなたが嫌いだ。あなたがこうだからもっと嫌だ」と嘘をついた。 チョン・ソンイが「なぜ私を助けてくれたのか。大変な時なぜそばにいてくれたのか」と反問してみましょうド・ミンジュンは「可哀想。芸能人だと不思議でもあった。好奇心だった良くそんなこと知っていたんだ。申し訳ありませんように。それでも自尊心の強い女とこれほどまでに出ると知らなかった。わかっていたらそんなことしないなのに」と答えた。 チョン・ソンイは涙を流しながら「私がどのようにしたら良いのか」と尋ね、ド・ミンジュンは、「私の目の前で見えなかったら良いだろう"と線をたがチョン・ソンイは、「しかし、私はなぜあなたが嘘ていないよう?」と未練を見せた。続いてチョン・ソンイはイ・フィギョン(パク・ヘジン)との"差というのが、こんな感じだったのか」と涙を流した。

「星君」チョン・ジヒョン、演技力で「危機免れる」

2014-01-22 23:08:15 | sbsドラマ
俳優チョン・ジヒョンが瞬発力と演技力を動員して危機を兔れた。 22日放送されたSBS水木ドラマ「星から来た君」(脚本パク・チウン、演出チャン・テユ、以下「星君」)は、ソンイ(チョン・ジヒョン)が生まれつきの演技力で危機を克服する姿が描かれた。この日のソンイはミンジュン(キム・スヒョン)の家に訪問し窓に映った謎の男を見るようになった。彼は弟に電話をかけるふりをしてミンジュンの家を抜け出した。ソンイはユンジェ(アン・ジェヒョン)に「私に学びなさい生きてきた。まだ足がフドゥルゴリネ」と言った後にブザー音が聞こえた。しかしソンイは警備員の声で変な気配を感じた。恐怖を感じたソンイはミンジュンに電話をかけて「どのような人があなたの家にいて」と慌ただしく話した。

「星君」キム・スヒョン、チョン・ジヒョンに虚偽の告白"君が嫌いだ」

2014-01-22 23:05:27 | sbsドラマ
ド・ミンジュン(キム・スヒョン)がチョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)に対する心を偽りで告白した。 1月22日放送されたSBS水木ドラマ「星から来た君'(脚本パク・チウン/演出チャン・テユ)11回でチョン・ソンイは釣りを行くド・ミンジュンに沿って行った。 チョン・ソンイはド・ミンジュンに自分の心を告白した。しかし、告白の後ド・ミンジュンは気立てが優しく吸い付くようなチョン・ソンイと率直にカキながら距離を置いた。それチョン・ソンイはしつこくド・ミンジュンに話を付け、ついに氷の湖までついてきた。
ド・ミンジュンは、神が私チョン・ソンイに「本当に私の答えが聞きたくて来たのか」と尋ねた。チョン・ソンイは「いや一緒にいたくて」と言ったが、 "答えが聞きたいでもある」と答えた。ド・ミンジュンは、「はっきり答えをする。私はあなたが嫌い」ときっぱりと ​​言った。 ド・ミンジュンは衝撃を受けたようなチョン・ソンイに「あなたはこうだからもっと嫌いだ」と、なぜ自分を助けてくれたのかというチョン・ソンイに「かわいそうだった。芸能人だから不思議でもあった好奇心にそうだったがお前良くそんなこといいかよりも。ごめん」と全く申し訳ありませんしていない顔で言った。 チョン・ソンイは衝撃を受け、涙を浮かべた。ド・ミンジュンは続いて「私の目の前に見えなかったら良いだろう"と確認射殺をした。チョン・ソンイは、 "私はあなたがなぜ嘘をついているようなものだ"と言いながら涙を流した。

「星君 '、'魔女狩り 'グリーンライト登場..'びっくり '

2014-01-22 23:02:40 | sbsドラマ
SBS水木ドラマ「星から来た君」にJTBC芸能番組「魔女狩り」で使われているグリーンライトがびっくり登場した。22日放送された「星から来た君」はチョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)の気持ちを伝えては漫画喫茶ファミリーホン社長(ホン・ジンギョン)、回収(チョ・セホ)、革(ナム・チャンヒ)がグリーンライトにアドバイスする姿が盛られた。ソンイは漫画喫茶ファミリーの前で、ミンジュンの心を打ち明けた。最初は特別しなかったが時間が経つにつれ、彼に心が向かうという率直な告白だった。この言葉を聞い回収はグリーンライトを明らかに肯定的な状況であると解釈した。他のメンバーは、グリーンライトは点灯しなかった。ホン社長はソンイに「いくら今あなたが停滞しますが、あなたチョン・ソンだよ」と勇気づけてくれた。しかし、現在ミンジュンはソンイと距離を置いている状況だ。自分のためにソンイが危機に処することができるという事実を知った彼は偽りでソンイに悪い言葉を言って、自分の心を隠している。