韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「主君の太陽」ソ・ジソプ、危機渡そうとイ・ジョンヒョクの「肝っ玉が大きい譲歩」

2013-09-11 23:37:26 | sbsドラマ
ソ·ジソプが危機を渡そうとイ·ジョンヒョクの肝っ玉が大きい譲歩をした。11日放送されたSBS水木ドラマ「主君の太陽」は、チュ・ジュウォン(ソ·ジソブ)がテ・ゴンシル(コン·ヒョジン)と一緒にジャイアントモール李会長(イ·ジェヨン)の清平別荘に向かった。李会長の頼みを聞いてやろうとテ・ゴンシルと一緒に行ったチュ・ジュウォンはテ・ゴンシルがカメラを発見してみましょう早くクリアして行こうとしたが、その時異才席(イ·ジョンヒョク)が、清平の別荘に入った。外異才席の声を聞いチュ・ジュウォンとテ・ゴンシルは別荘のことドゥルキルカそわそわしたら、ドアはロックされたが、異才席が鍵を見つけて、ドアを開こうとすると、ますます緊張した。最終的にはチュ・ジュウォンは異才席に電話をかけ異才席が魂が抜けた間に有利に設定されたデパートの車両進入路の一部を再譲歩すると言ってすぐにキングダムに来いとした。これ異才席は清平の別荘から足をドルリョトゴチュ・ジュウォンは、その時初めて、自分が何をしたのか後悔して頭を壁にずかずかとチトたが、テ・ゴンシルは異才席が戻ったと安心した。

「主君」ソ・ジソプ、「コン・ヒョジンは私離すとならない明確な理由がある "

2013-09-11 23:24:51 | sbsドラマ
ソ·ジソプがコン·ヒョジンに向けた心をもう一度表わした。

11日放送されたSBS水木ドラマ「主君の太陽」は、チュ・ジュウォン(ソ·ジソブ)がチュ・ソンラン(キム·ミギョン)に自分の気持ちを言う姿が描かれた。

この日チュ・ソンランは「太イリョン(キム·ユリ)とのスキャンダル記事は私だ」と述べた。これチュ・ジュウォンは「私は構いませんが太イリョンがキングダムモデルだから、画像上防がなければならない "と答えた。
するとチュ・ソンランは「テ・ゴンシル(コン·ヒョジン)のためではないか。太イリョンがその子の同級生だとそう言うがそれ気にして防いであげたいんじゃないの」と尋ねた。
これチュ・ジュウォンは「そんなことで私に離れていかない」とし「別世界の住んでいる人だと思っておけなさい。そんなことでうなずいもアンハンダ」と言った後席を立った。

席を開いて起きるとそこにはチュ・ジュウォンを待っているテ・ゴンシルがあった。これチュ・ジュウォンは「その女性はプライドがない。私離すとならない明確な理由があってプライド取りまとめる余裕はない。私を愛しているとしても、その人取りまとめる余裕もない。しかしだから安全だ」と改めて自分の心を告白した。

「主君の太陽」ソ・ジソプ、コン・ヒョジンの第2のキスで本気の告白

2013-09-11 23:15:14 | sbsドラマ
チュ・ジュウォン(ソ·ジソブ)とテ・ゴンシル(コン·ヒョジン)が二番目キスをした。 9月11日放送されたSBS水木ドラマ「主君の太陽」(脚本ホン·ミラン、ホン·ジョンウン/演出ジンヒョク)11回からテ・ゴンシルはチュ・ジュウォンがチュ・ソンラン(キム·ミギョン)と遊ぶことだけだと、お世辞にしていたことを聞いて傷受けた。 テ・ゴンシルは傷ついた顔で帰ったチュ・ジュウォンはテ・ゴンシルの家に訪ねて行った。テ・ゴンシルは憑依されたふりをして「お前は誰なの?君が礼儀をわきまえないチュ・ジュウォンだ?お前はこの子が満々に見える?君はどうしてそんなに利己的だ"と言いながら"オルチョン飛び出るずに消えて」と毒舌をした。
チュ・ジュウォンは憑依されたことがないということをもっと早く気づいてテ・ゴンシルを捕獲した。チュ・ジュウォンは傷ついた顔で悪い奴というテ・ゴンシルを回して立てた。テ・ゴンシルと二番目キスをしながらテ・ゴンシルを向けた心が本気だと表現した。

「主君」ソ・ジソブ、ネックレス渡しニュースを聞いて笑顔 "その好きだった?"

2013-09-11 23:05:20 | sbsドラマ
ソ·ジソプがゴミの鬼とネックレス配信ニュースを接した。

11日放送されたSBS水木ドラマ「主君の太陽」は、チュ・ジュウォン(ソ·ジソブ)は、ごみの鬼とネックレスの行方を尋ねる姿が描かれた。

前にチュ・ジュウォンはテ・ゴンシル(コン·ヒョジン)に与えようと、太陽の形のネックレスをこっそり購入した後、ごみの鬼に「テ・ゴンシルに伝えてほしい」とお願いした。
以来、チュ・ジュウォンはテ・ゴンシルが何の反応がないでネックレスの行方について知りたい事が増幅されていた。
彼は、ゴミの幽霊がいるところがある椅子に行って座った後、ゴミの幽霊に「伝達なったのかなられたのかは確かにしてくれ。持っていって蓋いくつかのパンを返してほしい」と話した。
すると、ゴミ箱の蓋が帰ったこれを見たチュ・ジュウォンは笑顔で「伝達たね。だからできて、 "と述べた。続いて、 "好きか?別だったのかボネ」と言うと、再び蓋が戻った。

これを接したチュ・ジュウォンは「そんなに好きだったのか」と明るく笑って "直接欲しい好きなのを見たのに。私はそんなことしないことにした」と述べた。

「主君」ソ・ジソブ-コン・ヒョジン、鬼性同一性守ってくれた

2013-09-11 23:01:19 | sbsドラマ
「主君の太陽」コン·ヒョジンが死んだ父を誤解した息子の願望を解放してくれた。 9月11日放送されたSBS水木ドラマ「主君の太陽」(脚本ホン·ジョンウン、ホン·ミラン/演出ジンヒョク)11回でチュ・ジュウォン(ソ·ジソブ)とテ・ゴンシル(コン·ヒョジン)は、ジャイアントモール会長(イ·ジェヨン)社長(イ·ジョンヒョク)金持ちを和解させた。 平日員は宇宙の糸を取るためにジャイアントモール会長の葬儀に訪ねたところ、会長の幽霊に会った。会長鬼はテ・ゴンシルに「息子が見ていなかったらと思うものがある」とお願いした。
ビジネス上の秘密を知って降りたチュ・ジュウォンは幽霊に関心を切ったがテ・ゴンシルは鬼の頼みを聞いてあげようとした。ジャイアントモール社長(イ·ジョンヒョク)が父親からのdoesntのようなテ・ゴンシルの香水のにおいを務めて接近しようチュ・ジュウォンもしぶしぶ仕事に参加した。テ・ゴンシルは会長の別荘まで訪ねて行って、幽霊のお願いに写真を削除してから大幅に驚いた。写真の中の女性は、他でもない会長本人だった。会場には女装をする趣味があった。 これを知ったチュ/
ジュウォンは息子に事実を知らせた。ジャイアントモール社長は父親が内縁の妻の自宅で死亡した誤解、憎悪していた状況。息子は父親の女装写真を燃やして「父が守ってきたものを続けて守る。貧しい人々が女の方の葬儀は、息子がエチル」と話した。 息子が父親の秘密を受け入れた。息子の話を聞いた父親の幽霊は恨みを解いて、そのまま昇天した。

「主君の太陽」ソ・ジソプ、コン・ヒョジンに愛の告白 "あなたを愛して"

2013-09-11 22:47:44 | sbsドラマ
ソ·ジソプがコン·ヒョジンに愛を告白した。 11日放送されたSBS水木ドラマ「主君の太陽」でチュ・ジュウォン(ソ·ジソブ)は、テ・ゴンシル(コン·ヒョジン)に"私はあなたを愛しているようだ」と告白した。 続いてチュ・ジュウォンはテ・ゴンシルに「最初にあなたが幽霊見ると走って聞いたとき、私も怖かった。しかし、私は受け入れたんじゃない。お前も受け止めて」と言った。 また、チュ・ジュウォンは「今後、私に手を取ろうと寝てたらいくらでも楽しんでやる」と述べた。 この時、テ・ゴンシルは自分自身を苦しめる悪霊を追い出そうとしており、この姿を見たチュ・ジュウォンはテ・ゴンシルを抱きしめた。 チュ・ジュウォンは「離れているずっと見ていました。お前に電話来るのか覗いているが情けなくて電話も消しておいてないもらった」と自分の心を現わした。

「主君の太陽」ソ・ジソプ、コン・ヒョジン - イ・ジョンヒョクのような姿に「不安」

2013-09-11 22:46:33 | sbsドラマ
ソ·ジソプが嫉妬心を現わして不安だった。

11日放送されたSBS水木ドラマ「主君の太陽」は、テ・ゴンシル(コン·ヒョジン)が「ジャイアントモール「異才席社長(イ·ジョンヒョク)と向き合った姿が描かれた。

この日、自分の横を通り過ぎるテ・ゴンシルから香りを引き受けることになった異才席は彼女に "独特の香りなのに何の香水か」と尋ねた。
これテ・ゴンシルは「名前は記憶が出ないのに、瓶を見せ純いる」と、自分のオフィスがある場所に案内した。
これを遠くから捉えたチュ・ジュウォン(ソ·ジソブ)は「一度だけ会った女性をなぜついていけ?」と嫉妬心を現わして不安な眼差しを見せた。

「主君」コン・ヒョジン、「その人は正直に旧のに痛みは私の分け前だ」

2013-09-11 22:40:14 | sbsドラマ
コン·ヒョジンがソ·イングクに自分の気持ちを打ち明けた。

11日放送されたSBS水木ドラマ「主君の太陽」には、ガンウ(ソ·イングク)とテ・ゴンシル(コン·ヒョジン)が会う姿が描かれた。

この日のテ・ゴンシルは毎回考試院にたまる分別が空欄ていることを不思議がっていた。

この時、考試院に入ってくるガンウはテ・ゴンシルに「哀悼行ったのか」とし「チュ・ジュウォン(ソ·ジソブ)社長が連れて行って使ったのか。利用するためにと言ったその言葉が合うのか」と心配そうに尋ねた。
これテ・ゴンシルは "利用することも確かだが、それだけでチンして楽しく遊ぶことにした」と回答し、ガンウは「結婚しないのもあなたのためだということ聞いた今、あなたが見るとしたのか」と問い返した。
テ・ゴンシルは「心が正直に屈指ない時は、痛みが答えを与えてくれるんです? "と言いながら"その人は正直に軍というのに、痛みはどうしても私の分け前であるようです」と打ち明けた。

「主君の太陽」ソ・ジソブ-コン・ヒョジン、独特の恋愛突入

2013-09-11 22:36:33 | sbsドラマ
「主君の太陽」ソ·ジソブとコン·ヒョジンが独特の恋愛に突入した。 9月11日放送されたSBS水木ドラマ「主君の太陽」(脚本ホン·ジョンウン、ホン·ミラン/演出ジンヒョク)11回でチュ・ジュウォン(ソ·ジソブ)とテ・ゴンシル(コン·ヒョジン)は、限定的で恋愛に突入した。 チュ・ジュウォンはテ・ゴンシルに"私はあなたを愛しているようだ」と愛の告白した。続いてチュ・ジュウォンは「今あなたが私の隣で眠っているなら、楽しんでやる。お前もよく遊んで戻してくれ」と言ったテ・ゴンシルは「私が何度も触れてテンギンではないか」と反問した。
チュ・ジュウォンは「あなたが第六感が発達したりしたが、官能バイナリではない。そういえば君が震えるユクガプに移ったようでもある」とし、「どこにカリフォルニアない。どこへ行きたいどこないのか"と尋ねた。テ・ゴンシルは「前鬼が追いかけてきて、夜にどこに持ってなかった。社長のそばであればどこにでも行くことができだろう。夜市も行くことができ、深夜映画も見ることができたことがある」と言っています。 チュ・ジュウォンとテ・ゴンシルが一緒に手を保持したら、最初のデートをしようとしたが、チュ・ジュウォンに電話がかかってきて、急に葬儀場に向かった。チュ・ジュウォンはジャイアント会長の葬儀場を訪ねてテ・ゴンシルをガールフレンドだと紹介した。

「主君の太陽」ソ・ジソプ、コン・ヒョジンと公開恋愛"私のガールフレンドだ"

2013-09-11 22:21:57 | sbsドラマ
チュ・ジュウォン(ソ·ジソブ)がテ・ゴンシル(コン·ヒョジン)をガールフレンドだと紹介した。 9月11日放送されたSBS水木ドラマ「主君の太陽」(脚本ホン·ミラン、ホン·ジョンウン/演出ジンヒョク)11回でチュ・ジュウォンはライバルであるジャイアントモール会長の葬儀場にテ・ゴンシルに行きました。チュ・ジュウォンは事業関係者がたくさん集まっているところにテ・ゴンシルろ大同た。ある関係者はチュ・ジュウォンに挨拶しようテ・ゴンシルは席を避けてくれようとしたが、チュ・ジュウォンはテ・ゴンシルを握って「私のガールフレンドだ」と紹介した。
テ・ゴンシルは葬儀の当事者であるイ·ヨンジェ(イ·ジェヨン)会長の幽霊を見た。イ·ヨンジェはテ・ゴンシルと内縁の妻のものを片付けてもらった。彼の息子(イ·ジョンヒョク)が死亡現場を発見した当時の背信を感じた姿が公開され、金持ちの間に何か事件があったと推察させた。