韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"優しい男"ムン・チェウォン、バイク事故た "崖っぷちの死闘"

2012-09-13 23:44:20 | kbsドラマ
'優しい男" ムン·チェウォンがバイク事故に遭った。13日放送されたKBS2水木ドラマ"世界のどこにもない優しい男"(以下チャカン男、脚本イ·ギョンヒ、演出ギムジンウォン)2回でソ・ウンキ(ムン·チェウォン)は、オフロードモーターサイクルを楽しんだ。ソ・ウンキの横に新しいバイクが登場し、新しいバイクとソ・ウンキはお互いを追い越してレースを開始した。このとき道の前にいきなり湧いた木の枝を発見したバイクは草むらに水をかけられたし、レースで勝利したソ・ウンキ喜んでバイクを止めようとした。しかし、ソ・ウンキのバイクのブレーキは言うことを聞かなかったし、ソ・ウンキは弾バイクは崖っぷちに落ちた。カン・マル(ソン·ジュンギ)が登場してソ・ウンキに手を差し出した。

"優しい男"ムン・チェウォン、ソン・ジュンギ脅迫の疑いで告訴 "真実の検索を開始"

2012-09-13 22:48:45 | kbsドラマ
'優しい男" ソン·ジュンギが脅迫の疑いで告訴を受けた。13日放送されたKBS2水木ドラマ"世界のどこにもない優しい男"(以下チャカン男、脚本イ·ギョンヒ、演出ギムジンウォン)2回でハン·ジェヒ(パク·シヨン)は、10億を引き出して、そのお金を自分が愛した男カン・マル(ソン·ジュンギ)に渡した。この事実を知ったソ・ウンキ(ムン·チェウォン)は、 "飛行機で応急処置として偽装してソ・ウンキを殺してくれしながら、礼金として000,000,000を準拠ではないオトニャ"と言ってハン·ジェヒを圧迫しており、ハン·ジェヒは"脅迫あってお金をくれた"と嘘をついた。以降ソ・ウンキはハン·ジェヒに"彼告発した。脅迫して10億開けた方。脅迫された当事者の証言が必要だ"と語り、"そのような人々は、血ではなく戦わなければならない。この世界の正義のために"と言ったハン·ジェヒは戸惑いを隠せなかった。カン・マルはすぐに妹カン・チョコ(理由非分)に"家に警察が訪ねてきた"と述べ、カン・マルは家に帰ってきてハン·ジェヒが自分を脅迫の疑いで告訴したという事実を知ることになった。カン・マルはそのまま警察に沿って行った。

"優しい男"ムン・チェウォン - パク・シヨン、力の戦いを開始する "お互いに裏調査"

2012-09-13 22:44:16 | kbsドラマ
'優しい男" ムン·チェウォンとパク·シヨンが力の戦いを開始した。13日放送されたKBS2水木ドラマ"世界のどこにもない優しい男"(以下チャカン男、脚本イ·ギョンヒ、演出ギムジンウォン)2回でハン·ジェヒ(パク·シヨン)は10億を引き出して、そのお金を自分が愛した男カン・マル(ソン·ジュンギ)に渡した。この事実を知っていたソ・ウンキ(ムン·チェウォン)は、 "医師ではないが実力は優れていた方に10億はなぜジュォトニャ"と直球を飛ばしたし、ハン·ジェヒは戸惑いを隠せなかった。ソ・ウンキ"私スパイを付けた。ママ複数しようとする。表面上天使の顔をしたら胸後ろカボチャの種をかかわからない方怖い。その男にお金を渡すの写真も撮った"とハン·ジェヒを圧迫した。これハン・ジェヒは"礼金た。その危急状況であなたの命助けたお礼だった"と釈明したが、ソ・ウンキ"飛行機で応急処置として偽装してソ・ウンキを殺してくれとしながら、礼金として000,000,000を準拠ではないオトニャ"と話した。ハン·ジェヒは"脅迫された。七年前にあなたアメリカにいるときに麻薬所持の疑いで逮捕されたことを、その友人が知っていた。マスコミや株主に知れたらどんなクリティカルを受けるかどうか君がもっとよく知ることだ。日よく仕上げと億であり、打ってもらうつもりだった"とソ・ウンキを圧迫した。

"優しい男"ムン・チェウォン、ソン・ジュンギ - パク・シヨン関係疑い "知り合いだった"

2012-09-13 22:27:32 | kbsドラマ
'優しい男" ムン・チェウォンがソン・ジュンギとパク·シヨンの関係を疑い始めた。13日放送されたKBS2水木ドラマ"世界のどこにもない優しい男"(以下チャカン男、脚本イ·ギョンヒ、演出ギムジンウォン)2会でソ・ウンキ(ムン·チェウォン)は、死ぬ所だった危機を乗り切ったまま病院に入院した。以降ソ・ウンキは病院でも業務を処理し、鉄の女であることを証明したし、その姿を見守っていた弁護士パク・ジュンハ(イ·サンヨプ)は、ソ・ウンキの体の状態を心配していた。ソ・ウンキ"飛行機で私の応急処置した人の医師じゃなかったんですって?医師以外の人にあえて自分の命を任せた。そのへっぽこため、危うく死ぬところだった"と叫んだ。続いて"ところで話だ。そのへっぽこランハン·ジェヒとお互い顔見知りだったという話を聞いた"とし、ハン·ジェヒ(パク·シヨン)とカン・マル(ソン·ジュンギの)の間を疑い始めた。