韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

『最高の愛'ク・エジョン人気の理由は? 'ドラマで恋愛学ぶのね'

2011-06-10 17:46:55 | mbcドラマ
国民の庇護の感覚だが、二人の男の心を持ったク・エジョン( コン・ヒョジン)は、真の恋愛の達人だった。 本格的に恋愛を始めたク・エジョン菌のユニークな恋愛の方法がドチュルドェ人目を引いた。 『押したり引い式恋愛』をク・エジョンだけの方法でラブリーに解釈したもの。

6月9日に放送されたMBC水木ドラマ『最高の愛』(脚本 ホンジョンウン ホンミラン/演出バクホンギュンイドンユン)12回ではドク・ゴジン(チャ・スンウォン分)とク・エジョンの最初の日とあれやこれやの恋愛行為が繰り広げられた。


お互いの心を確認した後、濃いキスを交わしたドク・ゴジンはく・エジョンと車の中で遠出を計画した。

二人は夜遅く、どこに行くのか決めていたドク・ゴジンは、自分の家に行こうとク・エジョンを促した。 しかし、ク・エジョンは、ドライブをしようとした。 これにドク・ゴジンは、"も円滑に移動つまらない脱線だよ"とツルツル挙げた。

この言葉にク・エジョンはドク・ゴジンの手を最初に最初にとった。 このようなク・エジョンの手にドク・ゴジンは、すぐに微笑を浮かべて"も円滑に移動面白くなった"と述べた。

ク・エジョンが自分の主張どおりの家に行かなかったが手を引く行動を示すことで、ドク・ゴジンの心を捕らえた。 しかし、ク・エジョンはついにドク・ゴジンをガソリンスタンドに連れて行って給油をするように作成し、容易ではない女性であることをさらっと刻印させた。

また、ク・エジョンは明らかに家かと言われておいて給油をした後、"ドク・ゴジン氏の家の冷蔵庫にはおいしいのがあまりなかったんですけど"と言いながら、"私達マトイトヌンゴ買っドク・ゴジンさんの家に遠足いく"と述べ、ドク・ゴジンを当惑させた。

ドク・ゴジンの家に来た二人はジャガイモを見て話の花を咲かせた。 しかし、ブルチョンゲクインマネージャージェソクが登場し、雰囲気が崩れた。

雰囲気はパトれたが、こだわりウン"ジェソクシ虐待せず、よく面倒を見てね。私は、ジャガイモの口径ジャルヘトウニ行きますよ"と言って席を外すセンスを見せた。 困ったときに最初に去ることで、人の心を大騒ぎしたもの。

さらにク・エジョンが行ってから後ドク・ゴジンは"私はこの世で一番ならなくて打って食べた利己主義者よ"と自ら認めている。 悪い男独孤陣を初めて恋に落ちるし、利己的だった彼を自らわがままだと認めることにしたのは、憂いを懇願正式恋愛の力である。

後にもこだわって、正式の恋愛方式は継続して光を放った。

ク・エジョンとドク・ゴジンと会話を交わしが通過する言葉で、"カップルメイキングも抜けるのだから"と語った。 これは、ユン・ピルジュとの間でされるべきことができず、ドク・ゴジンは眺めてみるということを賢く回して言ったのだ。

これにドク・ゴジンが"お前の漢方医をネチルマンクム私がしていいなぁ"と言うと懇願ウンゆるぎない目でドク・ゴジンを見つめながら"はい、いいですよ"と言われて信頼感を高めた。 いい答えにドク・ゴジンがはっ万枚になると懇願ウン"心配しないでください。私も自分好きなままに楽しめるんですよ"と言って、再び主導権を握った。

ク・エジョン式恋愛の方法の最も重要なのはこれである。 男が先に行動するように自然な状況を作り出すこと。 また、行動と言葉で主導権を失ってはならないの、相手に信頼を与えること。 ドラマの中の恋愛方式が、実際の生活に適用されるかは疑問や、『最高の愛'の中のク・エジョンが人気メリョクニョインことは明らかである。

'チェゴサ'別れの準備チャ・スンウォン...何も知らないのコン・ヒョジンただ『笑いだけ'

2011-06-10 17:25:17 | mbcドラマ
別れの準備をするドク・ゴジン。 その男との愛を開始するク・エジョン。 のような愛を置き、最初と最後に立っている二人の姿が視聴者たちが切なさをかもし出している。

9日に放送されたMBC TVドラマ『最高の愛'( ホンジョンウン ホンミラン脚本、バクホンギュンイドンユン演出)は、心臓の手術を控えたドク・ゴジン(チャ・スンウォン)がク・エジョン( コン・ヒョジン )との別れを淡々と準備をする姿が描かれた。


『生存確率50%の'心臓手術を控えたドク・ゴジンは、最悪の場合に備えて、ク・エジョンに一ダルドンアンマン自分のそばにいてくれとお願いした。 すぐにはク・エジョンに傷がかもしれませんがこれは一人で残されるク・エジョンのための最後の配慮だった。

ドク・ゴジンはこれまで心拍計で自分の感情を左右してきた。 これにより、自分の心を感知することができずにク・エジョンを逃すこともしたし、また今も、『障害が発生した心臓』がク・エジョンを望んでいると嘘だった。 しかし、今、彼の気持ちは、音楽も故障でもない、純粋な100%の愛だった。

『充電キス』に心を確認した二人は、自然なスキンシップと甘い愛情表現で和気あいあいとした雰囲気が続いている。ク・エジョンは漢方医ユン・ピルジュ( ユン・ゲサン )との関係をすっきり整理し、ドク・ゴジンやはりカン・セリ(ユ・インナ)との決別を公式宣言した。

また、いつも家でこっそりデートを楽しんだ二人はインタビューを口実に路上公開デートを満喫した。 お互いにトッポッキを食べさせてゲームセンターでゲームをして、ネックレスも自分の首にかけてくれて思い出を一つ二つずつ重ねていった。

それと同時に、ドク・ゴジンはク・エジョンとの別れを覚悟していた。 手術の成功率が低いという事実を誰よりもよく知っていたからだ。 特に、この日、マネージャーのキム・ジェソク(イム・ジギュ)に、"私はずっとク・エジョンを取って置いたという証拠を残すためにインタビューをした"と言うドク・ゴジンが姿を視聴者たちをさらに残念にした。

放送に接した視聴者たちは"とても共感したのか。二人の笑顔の姿だけを見ても涙が出る""まさかサッドエンディングはないんだろう?" "チャ・スンウォン目つきだけ見ても悲しくなる""ユン・ピルジュがク・エジョンをチョンハンテてくれそう"などの放送の感想を伝えた。

『最高の愛'チャ・スンウォン - コン・ヒョジン、ぴりっとした秘密の恋愛'ドキドキ'

2011-06-10 17:22:38 | mbcドラマ
チャ・スンウォンと コン・ヒョジン がぴりっとした秘密の恋愛を始めた。

9日に放送されたMBC TVドラマ『最高の愛'( ホンジョンウン ホンミラン脚本、バクホンギュンイドンユン演出)では、芸能情報番組のインタビューを口実に公開デートを楽しむ姿が描かれた。

この日のク・エジョン'セクションTV芸能通信』の代打リポーターに抜擢された。 消息を接したドク・ゴジンはすぐにプログラム関係者に電話をかけ、出演の意思を明らかにした。 『今』という複雑な提案にもかかわらず、すぐに撮影が開始された。


慌てた様子が宿るこだわり正異なり、ドク・ゴジンは余裕あり、しらじらしい表情でインタビューに臨んだ。 だけでなく、トッポッキを食べさせてくれ、最初の提案をして、ネックレスを買ってク・エジョンの首に直接かけてくれるなど、自然なスキンシップを試みた。

これまで人々の目を避けて家だけの出会いを持った二人に、この日の路上デートには申し分なく幸せな時間だった。

しかし、ドク・ゴジンがマネージャーのキム・ジェソク(イム・ジギュ)に、"私はずっとク・エジョンを取って置いたという証拠を残すためにインタビューをした"と言う姿でク・エジョンとの別れを準備し、本音が描かれ、視聴者たちを残念にした。

一方、インタビューの末尾ドク・ゴジンは"カン・セリ氏と私はこれ以上の恋人関係ではない。古くから楽な仲間の間で過ごしてきている"と述べ、公式の決別を宣言した。