韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

'チェゴサ'別れの準備チャ・スンウォン...何も知らないのコン・ヒョジンただ『笑いだけ'

2011-06-10 17:25:17 | mbcドラマ
別れの準備をするドク・ゴジン。 その男との愛を開始するク・エジョン。 のような愛を置き、最初と最後に立っている二人の姿が視聴者たちが切なさをかもし出している。

9日に放送されたMBC TVドラマ『最高の愛'( ホンジョンウン ホンミラン脚本、バクホンギュンイドンユン演出)は、心臓の手術を控えたドク・ゴジン(チャ・スンウォン)がク・エジョン( コン・ヒョジン )との別れを淡々と準備をする姿が描かれた。


『生存確率50%の'心臓手術を控えたドク・ゴジンは、最悪の場合に備えて、ク・エジョンに一ダルドンアンマン自分のそばにいてくれとお願いした。 すぐにはク・エジョンに傷がかもしれませんがこれは一人で残されるク・エジョンのための最後の配慮だった。

ドク・ゴジンはこれまで心拍計で自分の感情を左右してきた。 これにより、自分の心を感知することができずにク・エジョンを逃すこともしたし、また今も、『障害が発生した心臓』がク・エジョンを望んでいると嘘だった。 しかし、今、彼の気持ちは、音楽も故障でもない、純粋な100%の愛だった。

『充電キス』に心を確認した二人は、自然なスキンシップと甘い愛情表現で和気あいあいとした雰囲気が続いている。ク・エジョンは漢方医ユン・ピルジュ( ユン・ゲサン )との関係をすっきり整理し、ドク・ゴジンやはりカン・セリ(ユ・インナ)との決別を公式宣言した。

また、いつも家でこっそりデートを楽しんだ二人はインタビューを口実に路上公開デートを満喫した。 お互いにトッポッキを食べさせてゲームセンターでゲームをして、ネックレスも自分の首にかけてくれて思い出を一つ二つずつ重ねていった。

それと同時に、ドク・ゴジンはク・エジョンとの別れを覚悟していた。 手術の成功率が低いという事実を誰よりもよく知っていたからだ。 特に、この日、マネージャーのキム・ジェソク(イム・ジギュ)に、"私はずっとク・エジョンを取って置いたという証拠を残すためにインタビューをした"と言うドク・ゴジンが姿を視聴者たちをさらに残念にした。

放送に接した視聴者たちは"とても共感したのか。二人の笑顔の姿だけを見ても涙が出る""まさかサッドエンディングはないんだろう?" "チャ・スンウォン目つきだけ見ても悲しくなる""ユン・ピルジュがク・エジョンをチョンハンテてくれそう"などの放送の感想を伝えた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿