韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

コンユ&ユン・ウネ主演『コーヒープリンス1号店』、独走体制に

2007-07-24 12:17:30 | Weblog
『コーヒープリンス1号店』の本格的な視聴率独走体制が、始まった。24日、視聴率調査機関AGBニールセンメディアリサーチによると、23日放映されたMBC月火ドラマ『コーヒープリンス1号店』 は、22.3%の全国視聴率をマークしたことが集計された。

同時間帯のライバルドラマであるSBS『江南ママに追いつけ』が17.2%、KBS第2『漢城別曲-正』は5.2%の視聴率だった。7月2日放映開始された『コーヒープリンス1号店』は、感覚的な画面と演出、男装したユン・ウネの演技変身がかみ合って、月火ドラマのトップを維持している。

第3話から月火ドラマの視聴率トップの座に躍り出た『コーヒープリンス1号店』は、その後『江南ママに追いつけ』と接線を繰り広げながら、月火ドラマ視聴率1位を維持している。[

今度はユン・ウネの不意打ちキスが話題

2007-07-24 12:15:33 | Weblog
今度はユン・ウネが、コン・ユに不意打ちキスを敢行した。最近人気を呼んでいるMBC月火ドラマ『コーヒープリンス1号店』の23日放送分で、ユン・ウネは祖母の病状が悪くなったことを知らなかった自分を責めるコン・ユを元気付けるため、突然にキスをした。

これは3日の放送分でコン・ユが、ユン・ウネに浴びせた不意打ちキスと逆になった状況。このキスシーンは、視聴者に衝撃を与えた。今度キスは、主人公ユン・ウネとコンユの葛藤が深くなって別れる危機を辛うじて乗り越えた後に起ったことなので、いっそう話題になっている。

放送終了後、ドラマサイトの視聴者掲示板には、ユン・ウネの不意打ちキスに対して「びっくりし」「最高の慰労だった」など、衝撃を受けたという感想が寄せられた。また24日の放送分にあるハンソン(イ・ソンギュン)とのキスにも、高い関心を示した。

視聴者掲示板の意見の数が、1万 4000件を超えたこの日、ユン・ウネが敢行した不意打ちキス以外にも、自身の本心を隠して、クールに振舞うコンユ、自身の身の上に対して嘆いて激しく涙を流すユン・ウネの演技にも、視聴者は称賛した