goo blog サービス終了のお知らせ 

韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「スタートアップ」ナム・ジュヒョク、ぺ・スジと劇的再会... 3年経っても相変わらず心→再起動?

2021-02-11 15:04:59 | tvN
tvN土日ドラマ「スタートアップ」では、ぺ・スジとナム・ジュヒョクの劇的な再会を介して話の第2ラウンドを発表した。

28日(土)に放送されtvN土日ドラマ「スタートアップ」(演出オ・チュンファン/脚本パク・ヘリョン/企画スタジオドラゴン/制作ハイストーリー)13回では、別れを選んだソ・ダルミ(ぺ・スジ)とナム・ドサン(ナム・ジュヒョク)この3年後、それぞれの位置も、内面も変わった姿で会っ航海を止めるたアンカーを上げる始めた。

まず歯トに解雇された後、切歯腐心したソ・ダルミはライバルだった姉ウォン・インジェ(カン・ハンナ)の会社に入って実力を築き、別法人清明カンパニーで噴射して再びCEOの座に上がった。ナム・ドサンはサンフランシスコトゥースト本社で実力を認められて常勝疾走した彼の財力と位相も一族の恥直前まで行った3年前には想像できないほど変わっていた。

3年という歳月は、二人を変化させたが、心の中にはまだお互いの跡が残っていることが伺えた。他の人の前ではなく、チャックしながらも、こっそりお互いの姿が入れられた映像を見て近況を確認する姿が切ないを加えたもの。

また、両方の予期せぬ再会が広がってさらに目を離さないようにした。ソ・ダルミの自律走行ソリューションが突然ランサムウェアに感染されたし懸命に復旧会社を待っていた彼女に「それは私ドサンが」という意外な電話がかかってきて、心臓をブームダウン座らしたもの。以前のように自分を慰めてくれた優しい声で「私は今行くよ」というナム・ドサンの言葉は、ついに涙を噴き出された。ソ・ダルミの顔には安堵感と感謝、懐かしさの複雑さが擦れ見るこれらまでキュンとした。

一気に駆けて来たナム・ドサン、最終的に回復キーを見つけて出しこのとき李哲酸(ユ・スビン)、キム・ヨンサン(キム・ドワン)、サハ(ステファニー・リー)まですべてそろった姿は、その頃、誰もが激しかった三山テックの思い出を思い出させるした。しかし、待っての休暇の後に再び米国に帰るというナム・ドサンの言葉にソ・ダルミも熱心に物足りなさをひそめお互いに聞きたい言葉を飲み込むだけだった。

しかし、その日の激しさで再び心の炎が燃えることを感じたナム・ドサンは韓国に残ることを決意し、状況は急変した。過去ソ・ダルミの前に堂々となろう」誤解を現実にするために「スタートアップという願いを書いた付箋を剥がしたが、再つけたナム・ドサンの姿は、彼の感情が、彼の夢はまだソ・ダルミに向かっていることをうかがわ胸をボクチャゲした。

そうナム・ドサンとソ・ダルミのところに足を運ぶ刹那、彼のない間、彼女の隣にあったハン・ジピョン(キム・ソンホ)が現れ、「私と話をしましょう」と防いで立っていた。またソ・ダルミを中に置いた二人の男のきっ抗対峙エンディングは緊張感を醸し出し、次回に向けた疑問に火をつけている。

一方、tvN土日ドラマ「スタートアップ」13回は、首都圏世帯基準平均6.0%、最高6.5%を記録し、全国世帯基準平均5.2%、最高5.5%を記録し、首都圏と全国基準の両方のケーブルおよび総合編成を含む同時間帯1位を占めた。 tvNターゲットである男女2049視聴率も首都圏平均3.5%、最高3.7%、全国平均3.1%、最高3.3%で、首都圏基準地上波を含む全チャンネルで同時間帯1位を占めた(ケーブル、IPTV、衛星統合した有料のプラットフォーム基準/ニールセンコリア提供)。

韓国のシリコンバレーで成功を夢見て、スタートアップに飛び込んだ青春の開始(START)と成長(UP)を描くtvN土日ドラマ「スタートアップ」14回は29日(日)夜9時に放送される。
韓国ドラマランキング<

「スタートアップ」キム・ソンホ、スジに告白できなかったろくでなしのタイミングどうしよう

2021-02-11 10:47:52 | tvN
キム・ソンホがスジに告白しようと、真のナム・ジュヒョク錦衣還郷た。

11月28日放送されたtvN土日ドラマ「スタートアップ」13回(脚本パク・ヘリョン/演出オ・チュンファン)でハン・ジピョン(キム・ソンホ)は、ソ・ダルミ(スジ)に告白しようと勇気を出した。

ナム・ドサン(ナム・ジュヒョク)が米国に発った3年間でハン・ジピョンはソ・ダルミは家族のように過ごしながらも恋人がされなかった。ソ・ダルミは祖母チェ・ウォンドク(キム・ヘスク)がホットドッグ店を辞めた後に睡眠が増えたと再び店をドレスささげるうハン・ジピョンは「私ドレス触れるならなるのか」とし「まだ私の負担に思ってか。大変な時思い出す人ならば良いだろう。一番最初に」とやっと心を表わした。

続いてハン・ジピョンはAI霊室がが "あなたは小心な打者だ。アウトを受けるか恐れバットを振り回すさえない。ずっと迷っさえすれば、最終的に敗者となる。アウトれるかもしれないがホームランを打つことができる。 9回裏2アウトフルカウント。今勝負をかける時間である。コースが良いボール飛んできている。全力を尽くして振り回してください」と占いを見てランナーソ・ダルミへのプレゼントを買った。

ハン・ジピョンはソ・ダルミに戻って告白する練習をして、「意味を伺いますか?輝く巨大集めるのが趣味のよ。カラスもなく何...意味と...私の心を受けてくれという意味?吐くみたい」と一人でつぶやくがナム・ドサンがぴったり合った。ナム・ドサンが3年ぶりに1ヶ月の休暇を取る帰国サンドボックスを見つけ状況。

ハン・ジピョンはナム・ドサンの休暇を受けてきた状況を知っている "だから、完全に来たのではないですよね?好き見えますね」と述べ、ナム・ドサンは"誰プレゼントもらいに行く道かより"と尋ねると、ハン・ジピョンは「ソダルさんに与えるギフトである。受けたのが多すぎて弱小が準備した」とソ・ダルミを向けた心も表わした。

続いてハン・ジピョンは「ソダルさん見に行きません?オフィスたくさん変わった」と尋ねると、ナム・ドサン」で大丈夫です。約束があって」とソ・ダルミを避けた。しかし、いくつかの時間後ソ・ダルミの自律走行事業がランサムウェアのために危機に瀕しており、ソ・ダルミの電話を受けたサハ(ステファニー・リー)と一緒にいたイ・チョルサン(ユ・スビン)がナム・ドサンも連絡した。

ソ・ダルミでハン・ジピョンに電話をかけ助けを求めていたところにナム・ドサン、李哲酸、キム・ヨンサン(キム・ドワン)にサハまで、旧三酸化テックが皆集まってソ・ダルミを手伝い、ソ・ダルミは危機を超えた。ナム・ドサンはまさに錦衣還郷したもの。ハン・ジピョンは、すべての事態が一段落したの背後に出勤してナム・ドサンに会おう」の話ちょっとしましょう」と胸ぐらをつかむ姿で緊張感を引き上げた。

やっとソ・ダルミに戻って告白する勇気を出したハン・ジピョンがナム・ドサンの錦衣還郷に適切なタイミングを逃した状態。ハン・ジピョンはタイミングが切なさを醸し出す中、ハン・ジピョンはソ・ダルミに告白することができるか、ソ・ダルミとナム・ドサンは再び恋人になるのか、これらの三角関係に緊張感を載せた。
韓国ドラマランキング<

「スタートアップ」ナム・ジュヒョク3年ぶりに帰国、♥スジ再会にキム・ソンホと激突

2021-02-11 00:06:51 | tvN
ナム・ジュヒョク3年ぶりに帰国し、スジと再会しキム・ソンホと激突した。

11月28日放送されたtvN土日ドラマ「スタートアップ」13回(脚本パク・ヘリョン/演出オ・チュンファン)でナム・ドサン(ナム・ジュヒョク)は、3年ぶりに帰国した。

南道山サンフランシスコトゥースト本社に残し、3年の間にソ・ダルミ(ぺ・スジ)は、姉ウォン・インジェ(カン・ハンナ)のインジェカンパニーに入った後、父親から平静(キム・ジュホン)の名前を冠した新事業開発チーム平静カンパニー代表になって自律走行事業を開始した。李哲酸(ユ・スビン)は、Vログをし、日常を込めていたし、ソ・ダルミは単独その五ログに出てきたナム・ドサンを見た。

これまででハン・ジピョン(キム・ソンホ)は、ソ・ダルミの祖母チェ・ウォンドク(キム・ヘスク)母親のチャ・アヒョン(ソン・ソンミ)と家族のように過ごした。ハン・ジピョンはソンピョンをビトダがソダルミネラルソファで眠ってし、チャ・アヒョンはハン・ジピョンに弁当を包んだ。ハン・ジピョンはホットドッグ店を辞めた後、眠りにはチェ・ウォンドクに店をドレスしたいたがソ・ダルミが負担した。

ハン・ジピョンはそのようなソ・ダルミにダルミさんが大変な時思い出す人であってほしいならない。まず最初に」と心を表わした。続いてハン・ジピョンはAI霊室が「あなたは小心な打者です。アウトを受けるか恐れバットを振り回すさえできないでしょう。ずっと迷っさえすれば、最終的に敗者になります」と占いを言うソ・ダルミに告白するつもりでリングを買った。

ナム・ドサンは3年ぶりに長期の休暇を取り初めて韓国に来て、サンドボックスから見つけた。ハン・ジピョンはソ・ダルミに告白する練習をして偶然ナム・ドサンに会った。ナム・ドサンは "誰プレゼントもらいに行く途中なのか」と尋ねハン・ジピョンは「ソダルさんに与えるギフトである。受けたのが多すぎて弱小が準備した」と応酬した。

ウォン・インジェは妹ソ・ダルミに自律走行一時許可を受けるテストが残り少ないだけミスをしないように注意し、ソ・ダルミはボタンが離れた危機の服を着て出勤したがナム・ドサン似ている人を見て、コーヒーまで服に注いだ。その状態で平静カンパニーがランサムウェアに感染している事故が起きれソ・ダルミとナム・ドサンは再会した。

ソ・ダルミはまずランサムウェア事件を引き受けたサハ(ステファニー・リー)に連絡し、サハが偶然再会した李哲酸との接触で、ナム・ドサンまで知り合ったこと。ソ・ダルミはハン・ジピョンに電話しようとし、サハはナム・ドサンに電話をかけてきたし、ナム・ドサンが駆け付けランサムウェアを解決しよう既存の平静カンパニー二開発者が辞表を出した。

李哲酸、ナム・ドサン、キム・ヨンサン(キム・ドワン)に戻って、米国に戻るか韓国に残るか尋ね、キム・ヨンサンは「あなたがたの私のために米国の間じゃない」と韓国に残ると答えた。ナム・ドサン、 "3:0であった」とし、韓国に残ることにした。ナム・ドサン、置いてきた服を持とうと平静カンパニーで向かう途中であることを評ぶつかっ、ハン・ジピョンは「話ちょっとしましょう」とナム・ドサンを捕獲した。
韓国ドラマランキング<

「スタートアップ」キム・ソンホ、ぺ・スジにシムクンコメント「大変な時、私の最初の考えナトウ面」

2021-02-10 22:12:30 | tvN
キム・ソンホがぺ・スジに心をもう一度告白した。

28日放送されたtvN土日ドラマ「スタートアップ」ではソ・ダルミ(ぺ・スジ)がインジェカンパニーに対応した姿が電波に乗った。

この日ソ・ダルミはウォン・インジェ(カン・ハンナ)の会社人インジェカンパニーを訪ね、「求人を見てきた。インジェカンパニーに対応したい。ウォン・インジェ代表様」と述べた。ソ・ダルミは「デモデーとき代表様が言った言葉は非常に印象的だった。その一斗15年前に父が言った言葉のようでしたよ。その時そのような考えがした。多分代表様と私は同じところを見ているかもしれない」と対応した理由を明らかにした。

ソ・ダルミはウォン・インジェに自律走行広報映像を撮ると言って三酸化テックポートフォリオを撮った南天号(ジャンセホ)にお願いした。南天号はウォン・インジェに「冬の王国コンセプト」と話し慌てウォン・インジェではないと話しましたが、最終的にエルザコンセプトで撮影を終えた。

その日の夜ソ・ダルミは単独ナム・ドサン出てきた映像を見た。ナム・ドサン、李哲酸、キム・ヨンサンはソ・ダルミは自律走行事業を開始した広報映像を見た。

この日、オフィスにいたハン・ジピョンは同僚の通貨でソ・ダルミの理想が「手の大きい男」ということを知ることになった。これと共に、保険加入証明書が必要紹介してくれた仲間の友人がソ・ダルミにチプチョクをたてているという事実も聞くされた。

保険契約のために来た男は、ダルミに「誰お願いだが、今週までしてくれる代わりに、今日の夕方買ってくれ。冗談だ。私は今日ご飯を買う」としとんとんぞんざいな言葉を投げ失礼に近づいてきた。

これ月押す「先約がある」としながら丁寧に断った。それでもエレベーター前突きつける男をハン・ジピョンが肩を組んして連れてながら処理与えた。ジピョンは彼と手の大きさを比較した後、自分がより大きなものを見、「手が本当に小さいですねかわいいと "勝利の笑顔を浮かべた。 「私の手がコトネ」と感心していた地平は、その場で待っていたダルミを見て笑った。

ソ・ダルミは「今日の時間と、我が家に来て。毎回祝日に来て食べますが行くだろ良心に付かないですか?あらかじめ来ちょっとて聞け。日食べようとそう」とハン・ジピョンを家に招待した。ソ・ダルミは秋夕の食べ物を準備して眠っているかどうかを評価にチェ・ウォンドク(キム・ヘスク)に「ただ寝て行けかと思って」と言った。これ眠りから覚めたハン・ジピョンはチェ・ウォンドクとソ・ダルミの対話にこっそり微笑んだ。

ソ・ダルミはハン・ジピョンに「おかげで祖母がかなり長い壊れおられた。ホットドッグ商売やめておき、睡眠が増えてみると、心理的のようだ。店を戻って私のささげ一つ」とおばあちゃんの悩みを打ち明けた。ハン・ジピョンは「その店は私は私の触れるダメ?ダルミさんはまだ私は多くの負担になりや?そういないといいのにダルミさんが大変な時思い出す人ならばする」とアピールし、ソ・ダルダルミは「当然考えマッケンロー」と答えた。続いてソ・ダルミはどうか好評の「一番最初に」という言葉に言葉を詰まらせた。

一方、tvN「スタートアップ」は毎週土、日曜日の夜9時10分に放送される。
韓国ドラマランキング<

「スタートアップ」ぺ・スジ、カン・ハンナと一緒に広報映像撮影「冬の王国コンセプト」

2021-02-10 21:41:55 | tvN
ぺ・スジとカン・ハンナが意気投合し広報映像を撮影した。

放送されたtvN土日ドラマ「スタートアップ」ではプロモーション映像を撮るソ・ダルミ(ぺ・スジ)とウォン・インジェ(カン・ハンナ)の姿が描かれた。

ソ・ダルミはウォン・インジェに自律走行広報映像を撮ると言って三酸化テックポートフォリオを撮った南天号(チャン・セホ)にお願いした。南天号はウォン・インジェに「冬の王国コンセプト」と話し慌てウォン・インジェではないと話しましたが、最終的にエルザコンセプトで撮影を終えた。

撮影を終えた南天号はソ・ダルミにナム・ドサンの話を伝えソ・ダルミは忙しいと淡々としたふりを無視した。ナム・ドサンも友達がソ・ダルミは映像の話を伝えると関心を示さなかった。しかしソ・ダルミ、ナム・ドサンそれぞれの映像を見て、お互いを欠場した。

一方、tvN「スタートアップ」は毎週土、日曜日の夜9時10分に放送される。
韓国ドラマランキング<

「スタートアップ」スジ、3年後に平静カンパニー代表として自律走行ビジネスを開始

2021-02-10 20:24:48 | tvN
スジが姉カン・ハンナ会社に加入された後、父親の名前を冠した会社の代表になった。

11月28日放送されたtvN土日ドラマ「スタートアップ」13回(脚本パク・ヘリョン/演出オ・チュンファン)はナム・ドサン(ナム・ジュヒョク)が去った後、3年の時間が流れた。

ナム・ドサン、李鐵酸(ユ・スビン)、キム・ヨンサン(キム・ドワン)は、サンフランシスコトゥースト本社で出発し、3年が流れる間、ソ・ダルミ(ぺ・スジ)は、姉ウォン・インジェ(カン・ハンナ)のインジェカンパニーに迎え入れた。ウォン・インジェは新開発事業チーム名を父親の名前にちなんで平静カンパニーにした。ソ・ダルミは平静カンパニー代表になった。

ソ・ダルミは平静カンパニーで自律走行のビジネスを開始し、ナム・ドサンの従兄弟南天号(チャン・セヒョン)に広報映像をお願いした。南天号「もしかしたら鉄がVのログ見たか。リンクを与えるか?そこ倒産がもたまに出てくる」と言うとソ・ダルミになった。私は自律走行一時走行許可取っ夢中がない」と答えた。

しかし、その夜ソ・ダルミは単独ナム・ドサンは出てきた映像を見た。ナム・ドサン、李哲酸、キム・ヨンサンはソ・ダルミは自律走行事業を開始した広報映像を見た。ハ・ジピョン(キム・ソンホ)は、パク・ドンチョン(キム・ミンソク)を使用してソ・ダルミに集積台の男性がいるという事実を知ることにされソ・ダルミは理想が「手の大きい人」という事実まで分かった。

ソ・ダルミはどうか平易男を取り外しランナーのおかげで一緒にソンピョンを借りうと提案した。ハ・ジピョンはソ・ダルミは祖母チェ・ウォンドク(キム・ヘスク)母親のチャ・アヒョン(ソン・ソンミ)とソンピョンを借りた家族のように過ごした。ウォン・インジェは忙しいという言い訳で一緒にしていなかった。
韓国ドラマランキング<

「スタートアップ」ナム・ジュヒョクXぺ・スジ、3年ぶり再会...三山テック完全体に生じた突発状況

2021-02-10 20:06:34 | tvN
tvN土日ドラマ「スタートアップ」で配水池と南ジュヒョクの再会を予告して期待感を膨らませである。

今日28日(土)夜9時に放送されるtvN土日ドラマ「スタートアップ」(演出オチュンファン/脚本パク・ヘリョン/企画スタジオドラゴン/制作ハイストーリー)13は、3年前に胸が痛い別れをしなければならいたソダル米(配水池の方)、南道酸(南ジュヒョク分)が三酸化テックのメンバーたちと再び一堂に集まる。

公開された写真の中にサンフランシスコで離れたナム・ドサン突然ソ・ダルミの前に現れ視線を奪う。しかし、再会のフェポを分割も前に、彼女のコンピュータの前に座って何か操作中ナム・ドサンはそんな彼を見守るソ・ダルミの表情で焦りがにじみ出る緊張感が落とす。顔を両手で包むまで彼女の姿は、さらに尋常ではない事件発生を直感させる。

それにもかかわらず、李哲酸(ユ・スビン)、キム・ヨンサン(キム・ドワン)はもちろん、サハ(ステファニー・リー)までバラバラだったメンバーが集まった風景は、その時代にスタートアップに飛び込んで苦楽を共にしていた思い出を思い出させるようにして、特別な感慨をプレゼントする。

だけでなく、ソ・ダルミとナム・ドサンは並んで座って、お互いを見つめる姿まで捉えられ、妙なドキドキまで抱かれる。仕事にも愛にも繁雑過去とは異なり、豊かになった姿で帰ってきたナム・ドサンは姉の会社人材カンパニーに入ってまだ激しい一日一日を生きているソ・ダルミは、お互いが分からない3年という時間が流れて向き合っ二人が果たしてどのような話を交わしのか好奇心を急増する。

一緒に手を取り合って地図のない航海を離れた二人の感情がその時のままであるか、あるいは変化の風がおこっのか、視聴者を焦がれる待つに染めている。

このように、心臓をドキドキする男ジュヒョクと配水池の再会は、28日(土)夜9時韓国のシリコンバレーで成功を夢見て、スタートアップに飛び込んだ青春の開始(START)と成長(UP)を描くtvN土日ドラマ「スタートアップ」13回で確認することができる。
韓国ドラマランキング<

「マウス」イ・スンギ、イ・フイジュン→ギョ・スジン、ヒョン・シフン、強大ラインナップ完成

2021-02-10 14:08:28 | tvN
「マウス」が俳優イ・スンギ - イ・フイジュン - パク・ジュヒョン - ギョ・スジン - アン・ジェウク - キム・ジョンナン - ヒョン・シフンにつながる完璧キャスティングラインナップを最終的に確定した。

来る2021年上半期に放送されるtvNの新しいドラマ「マウス」(脚本チェ・ラン/演出チェ・ジュンベ/制作ハイグラウンド、スタジオインビク歯)は、自他共に認める正しい青年であり、町内の警察官である正正し(イ・スンギ)と幼い頃殺人に親を失っ複数に向かって走ってきた無法刑事ゴム値(イ・フイジュン)がサイコパスのうち上位1%と呼ばれる最も悪辣なプレデターと対峙先端、運命が根こそぎ前後の姿を描いた本格「人間ハンタープレデター追加積極的に」である。 「神の贈り物-14日に」を執筆したジャンルムルの対価チェ・ラン作家とスリラーメロー劇」来ると抱きしめ」を通じて繊細な演出力を誇ったチェ・ジュンベ監督の最初の意気投合で焦眉の関心を集めている。

これと関連し、イ・スンギ - イ・フイジュン - パク・ジュヒョン - ギョ・スジン - アン・ジェウク - キム・ジョンナン - ヒョン・シフンの風変わりな組み合わせがもたらさこと爆発ケミ力が期待感を急増している。まず、イ・スンギは、世の中にこんな人間があるかと思うほど過度に優しい、正義感に固く団結したオリバリハン交番新入警察官正正し役を引き受けた。チョン正しは全国を恐怖に追い込んだ連鎖殺人魔を追っていたの予期せぬ「特別なこと」と遭遇トゥリミョンソ人生がソンヅリ目変わる経験をすることになる。歌手、芸人、俳優に至るまで聖域なき舞台を行き来しながら縦横無尽の活躍を繰り広げてきた大韓民国の代表万能エンターテイナーイ・スンギが一層深まった感情線とディテールな表現力で歴代級演技変身を予告、成り行きを注目させている。

イフイジュンは殺人内ギャング刑事に通じるゴムチー逆に、「ユナの距離」以来6年ぶりに主演でテレビ劇場を探す。ゴム値誰刑事か、誰が犯罪者であることを混乱ほど近道と不法捜査さえ不滅人物で、親を殺した殺人に復讐しようと、彼を殺すために殺人がある拘置所に入ることが人生の目標である刑事だ。刑事であるべき明確な理由かを心に抱いてそんなに嫌悪する犯罪者の掃討のためなら向こう見ずない。硬い演技力と幅広いキャラクター消化に名前だけでも信頼感を与える俳優イフイジュンが特有のどっしりとしたカリスマで表現こなせる悪い刑事はどんな姿か関心を集めている。

パク・ジュヒョンは祖母と二人きり住む問題的高校生お盆が逆に出る。お盆がは華奢な外見とは異なり格闘技、ボクシング、柔術などできない運動がないタフで力強い高3の受験生で、近所のオリバリハン警察官正正しと会ったとツダク距離兄弟ケミを披露する。清純なルックスと対比される強烈な演技で信じ宝として位置づけられている新鋭パク・ジュヒョンが「マウス」に、もう一つの印象的なフィルモグラフィー装飾に乗り出す。

軽受診はシャーロックホンジュと呼ばれる時事教養PDチェホンジュ役を通じてしっかりしていることをクラッシュ魅力を発散する。チェホンジュは早い年齢で、様々なメディアの印象とトゥクジョンサンを席巻能力者であり、子供の頃殺人の客引きになるしかなかった秘密を持った人物。魅力的なマスクと独歩的な雰囲気で存在感を刻印させてきた場合、受診は強靭で、主体的な人物チェホンジュ役を通じてアップグレードされた演技スペクトラムを露出する。

加えてアン・ジェウクは、天才的な才能に弁舌とマナーを備えた脳神経外科スタードクターハン与えた役を演じ極に謎なスリル感を増幅させる。ギムジョンナンは寒暑たの妻ソンジウン逆に劇的な感情線に説得力を加える真正性のある演技力を表出、共感を呼び起こす。表紙くんは殺人にたて発令された新刑事役で分解、遥か先輩ゴム値に是非轢かすぐ近くに轢かれる可愛い魅力を発散する。緊迫しスピーディな展開と反転を繰り返すストーリーを導くチェ・ラン作家、洗練された演出力のチェジュンベ監督、個性の強いキャラクターを完成させると信じて見て俳優の組み合わせが爆発的に小さいガムベシナジーを決め、お茶の間に爽快なカタルシスをプレゼントする見込みある。

制作陣は「2021年上半期最大の期待作に選ばれる「マウス」が主演ラインナップを最終確定して本格的な第一歩を踏み出した」とし「tvN表ジャンルムルの新しい地平を開く作品「マウス」と俳優たちの活躍を見守ってほしい」と伝えた
韓国ドラマランキング<

「昼と夜」ナムグン・ミンからイ・チョンアまですべてが疑わしい

2021-02-08 19:42:53 | tvN
ナムグン・ミン表推理劇がいよいよベールを脱ぐ。 tvNの新しい月火ドラマ「昼と夜」が初放送を控えてフルバージョンのハイライト映像を公開して話題を集めている。

来る30日初放送されるtvNの新しい月火ドラマ「昼と夜」(脚本癒しの塀、演出キム・ジョンヒョン)側が歴代級推理劇の砲門を開く」の5分のハイライト」を公開し注目を集中させる。 「昼と夜」は、現在起こって不思議な出来事と関連のある、28年前に村で起きた謎の事件の秘密を暴く予告殺人推理劇。

公開された映像は、自殺を偽装した悲惨な予告殺人の発生は、予告殺人の犯人を追跡するナムグン・ミン(道のりウ役) - キム・ソルヒョン(ボールヘウォン役) - イ・チョンア(ジェイミー役)と特殊チームの捜査を照明して興味を消す。殺人を自殺に偽装した方法と真犯人の正体に疑問が沸き上がる中、別の疑問が強く好奇心を刺激する。予告殺人を追跡していた特殊なチームが28年前に発生した謎の事件である「惨事の日」とのつながりを見つけたこと。果たして28年という時間をかけて発生した悲惨な事件の真実が何なのか疑問が爆発する。

何よりも興味深いのは、事件の真実を追跡する当事者だナムグン・ミン - イ・チョンアの正体も受賞という点である。特にナムグン・ミンとイ・チョンアはお互いを「予告殺人」の真犯人と疑い、ギムソルヒョンもナムグン・ミンへの信仰が揺れるような姿。まるで崖っぷちに走るような三人の危うい姿が見る人の手に汗握る作る。このように、わずか5分で、見る人を迷宮の中に追い込む」昼と夜」本放送に期待感が垂直上昇する。

一方、時刻を曲がっとる映像美と俳優たちの演技力も圧巻だ。ナムグン・ミンは作り笑い刑事の姿からすぐにでも爆発するような時限爆弾の姿まで行き来して「信じ宝」のクラスを示す。キム・ソルヒョンも深さを加えた目つきと保身を図らないアクション演技が感心を醸し出し、イ・チョンアは見る人々を一気に吸い込む存在感で視線を圧倒する。だけでなく、キム・チャンワン(工事も駅) - キム・ウォンて(ファン・ビョンチョル役) - ユン・ギョンホ(イ・ジウク役) - チェ・ジンホ(ソン・ミンホ役) - キム・テウ(オ・ジョンファン役) - ぺク・ジウォン(伊澤組役)などの演技派俳優たちが布陣して、短い登場も強烈なインパクトをプレゼントして本放送に向けた期待を一層高めさせる。

tvNの新しい月火ドラマ「昼と夜」は来る30日夜9時初放送される予定だ。
韓国ドラマランキング<

「スタートアップ」ぺ・スジ、仕事と愛の前に望ましい温度差

2021-02-08 19:35:36 | tvN
ぺ・スジの喜怒哀楽が「スタートアップ」スチールだけ見ても感じられる。

tvN土日ドラマ「スタートアップ」からぺ・スジは、仕事と愛に情熱的な青春ソ・ダルミ役に変身した。講壇の頼もしい代表から暖かい目つきと微笑を装着した愛に陥っ姿までぺ・スジは、極と極の温度差を誇ってソ・ダルミキャラクターで抜け出せなくしている。

ぺ・スジは、毎分、常に真心を尽くして挑戦し続けて成長している。従業員と別の創業アイテムを置いて熱い討論を繰り広げるぺ・スジのきらきら目はCEOソ・ダルミいかに輝く人なのかが分かるであった。夢に向かって走って行くキャラクターの陽気な心はぺ・スジの束上気した表情で、そのまま伝わってお茶の間を温かで染めています。一方、開発者三人だけ連れて行くというトゥース討議解雇通知に再び現実の高い壁にぶつかる全く異なる雰囲気をかもし出した。これまで下手だが少しずつ成長してきた彼女だからこそ一生懸命歩いてきた長さなくなっていく状況は、自らの怒りに近づいてきて、信じがたい現実に直面して衝撃を受けた配水池の姿は、見る人にモクモクハムを加えた。

愛の前悲しみとときめきを行き来するぺ・スジの演技が劇の没入度を高めている。常にドサン(ナム・ジュヒョク)の前では、愛らしい笑顔と表情だけいっぱいだったダルミだったので、彼に歓迎に現れ、なぜそうしたムトドンシーンは視聴者の目頭を赤くヒゲするのに十分だった。特にぺ・スジは、傷ついたキャラクターの痛みを切々たる涙で表現した写真だけでも放送当時のシーンをそのまま浮​​かび上がら作り胸をジーンに鳴った。しかし、最終的に彼の心が誰に向かっているかどうか知って確信に満ちた笑顔を浮かべてぐっすり眠ってドサンを眺めまで、ソ・ダルミはそのものに息づくぺ・スジの繊細な感情演技が視聴者たちの心を動かしている。

仕事と愛の前で、さらに変化に富んだぺ・スジの様々な感情がときめきを倍増させている。仕事の前はしっかりしている大人であったダルミは愛の前では恥ずかしがり屋の少女の姿も見られる。ぺ・スジは、「ダルミはスタートアップについてはよく分からないが、その未熟さと自信が彼女には潜在的なであり、容器に飛び込むことができる点であると思った。また、ダルミはドサンが前限りなく少女になって、女性になる。恥ずかしくぎこちなくて奇妙ドサンがより恥ずかしいしぎこちなくてヶ月米あたり冷やしストレートをすることだ」とソ・ダルミキャラクターの2つの出現について伝えた。このようなぺ・スジの解釈が加わったの写真一枚ものキャラクターの感情がそのまま伝達出しており、今後の展開になる話の気がかりなことを高めている。
韓国ドラマランキング<