韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「スタートアップ」ぺ・スジ、仕事と愛の前に望ましい温度差

2021-02-08 19:35:36 | tvN
ぺ・スジの喜怒哀楽が「スタートアップ」スチールだけ見ても感じられる。

tvN土日ドラマ「スタートアップ」からぺ・スジは、仕事と愛に情熱的な青春ソ・ダルミ役に変身した。講壇の頼もしい代表から暖かい目つきと微笑を装着した愛に陥っ姿までぺ・スジは、極と極の温度差を誇ってソ・ダルミキャラクターで抜け出せなくしている。

ぺ・スジは、毎分、常に真心を尽くして挑戦し続けて成長している。従業員と別の創業アイテムを置いて熱い討論を繰り広げるぺ・スジのきらきら目はCEOソ・ダルミいかに輝く人なのかが分かるであった。夢に向かって走って行くキャラクターの陽気な心はぺ・スジの束上気した表情で、そのまま伝わってお茶の間を温かで染めています。一方、開発者三人だけ連れて行くというトゥース討議解雇通知に再び現実の高い壁にぶつかる全く異なる雰囲気をかもし出した。これまで下手だが少しずつ成長してきた彼女だからこそ一生懸命歩いてきた長さなくなっていく状況は、自らの怒りに近づいてきて、信じがたい現実に直面して衝撃を受けた配水池の姿は、見る人にモクモクハムを加えた。

愛の前悲しみとときめきを行き来するぺ・スジの演技が劇の没入度を高めている。常にドサン(ナム・ジュヒョク)の前では、愛らしい笑顔と表情だけいっぱいだったダルミだったので、彼に歓迎に現れ、なぜそうしたムトドンシーンは視聴者の目頭を赤くヒゲするのに十分だった。特にぺ・スジは、傷ついたキャラクターの痛みを切々たる涙で表現した写真だけでも放送当時のシーンをそのまま浮​​かび上がら作り胸をジーンに鳴った。しかし、最終的に彼の心が誰に向かっているかどうか知って確信に満ちた笑顔を浮かべてぐっすり眠ってドサンを眺めまで、ソ・ダルミはそのものに息づくぺ・スジの繊細な感情演技が視聴者たちの心を動かしている。

仕事と愛の前で、さらに変化に富んだぺ・スジの様々な感情がときめきを倍増させている。仕事の前はしっかりしている大人であったダルミは愛の前では恥ずかしがり屋の少女の姿も見られる。ぺ・スジは、「ダルミはスタートアップについてはよく分からないが、その未熟さと自信が彼女には潜在的なであり、容器に飛び込むことができる点であると思った。また、ダルミはドサンが前限りなく少女になって、女性になる。恥ずかしくぎこちなくて奇妙ドサンがより恥ずかしいしぎこちなくてヶ月米あたり冷やしストレートをすることだ」とソ・ダルミキャラクターの2つの出現について伝えた。このようなぺ・スジの解釈が加わったの写真一枚ものキャラクターの感情がそのまま伝達出しており、今後の展開になる話の気がかりなことを高めている。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿