goo blog サービス終了のお知らせ 

韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「シーシュポス」パク・シネ、過去で死亡した自分遺骨発見」の衝撃」

2021-09-18 19:32:54 | Jtbc
パク・シネが過去に死亡した自分の遺骨を発見されたショックを受けた。

3月11日放送されたJTBCドラマ「シーシュポス:the myth」(脚本今ある、チョン・チャンホ/演出ジンヒョク)8回では、カン・ソヘ(パク・シネ)が怪我をした父のための抗生物質を救うために出てきたが一人の戦闘を繰り広げ受賞墓いずれかを発見した。

この日カン・ソヘは怪しい石の墓の上、似合わないピンクダイアリーを発見されたその中広げた。ストレートカン・ソヘの目立ったのは「ソヘへ。誕生日おめでとう」というあまりにも精通している名前とメッセージ。

カン・ソヘは、任意の直感と石の墓の上に石を一つ一つクリア賭け始め、すぐに遺骨を発見することができた。ダイアリーは、「あなたがこの日記を読ん頃に私はすでに死んで遅れのだ。驚いよ。君は今見ているそれはあなたです」という内容につながった。

以降カン・ソヘは遺骨に手を持って当てながら、自分が過去に戻ってハン・テスル(チョ・スンウ)に会って体験したことをすべて覚えてやった。その中にはシグマ(キム・ビョンチョル)と出会った結婚式の瞬間もあった。

ダイアリーはカン・ソヘに「よく聞いてください。私たちにぜひすべきことが一つです。アップローダに乗って過去に戻っては行ってハン・テスルを求め。その人が生きる戦争を防ぐことができています。君だけができることだ。シグマからその人を守って」と言った。多分、自分に残す遺言と変わらない言葉だった。

続いダイアリーは「絶対に人を失うことはしないでください。どんなことがあっても持ちこたえ乗り越える。することができている。私の愛する人を守って、ぜひ」という言葉カン・ソヘの隣に横たわっている、また漢の遺骨がハン・テスルであることを推察させたりした。カン・ソヘは信じられない状況の中、じっと涙を飲み込んだ。
韓国ドラマランキング<

「シーシュポス「チョ・スンウシグマ意味が分かった、死→タイムトラベル繰り返し呼ばれる

2021-09-18 19:14:36 | Jtbc
過去の死と未来の時間旅行は延々と続いているのだろうか。

3月11日放送されたJTBCドラマ「シーシュポス:the myth」(脚本今ある、チョン・チャンホ/演出ジンヒョク)8回では、最終的にシグマ意味を知ったハン・テスル(チョ・スンウ)の姿が描かれた。

この日ハン・テスルは「シグマを探して管硬膜。あなたアップローダをアン作成戦争はない起こる。ただじっといろ」はカン・ソヘ(パク・シネ)の警告にも危険な暴走を止めなかった。ハン・テスルは「死んでも、私は死ぬ」と戦争や人々がすべて死ぬという言葉に気にしなかった。ハンテスルはただシグマ(キム・ビョンチョル)が非常に古くから自分の型ハン・テサン(ホ・ジュンソク)を横にメムドルミョ持っノン事実に怒った。

カン・ソヘは、このようなハン・テスルに最後の警告であり、一つの予言を残した。このようにしきりにシグマを追う場合、10月31日ハン・テスルが死ぬということ。カン・ソヘは、「あなたが今これをやってもそいつに踊らされるのだ」と改めて警告したが、ハン・テスルはシグマにアクセスするヒントを見つけるのにのみ焦点を当て、最終的には成功した。

ヒントは、右の2001年8月6日シグマが今が過去に落ちた瞬間から、お金を稼ぐために利用したファンドマネジャーキム・ドンヒョン(イ・ジェウォン)であった。しかし、彼はシグマに利用されるようにされた後、既に死亡した状態。現在のハン・テスルは知らない話だが、彼は死亡直前、家族に急いで韓国を浮遊と言ったあと、ハン・テスルに「彼に会わないで」は、警告をしようとしていた。

しかし、最終的に伝わらないキム・ドンヒョンの警告。これハン・テスルはキム・ドンヒョンの妻に会ってシグマが新築祝いの贈り物として与えた」火の海になったソウル」の画像を見ることになった。以後ハン・テスルはこの絵がどこ描かれていることの数学的計算によってシグマが絵を作業されたする隠れ家を発見するのに至った。

シグマの隠れ家には火の海になったソウルの画像のほか、さまざまな絵がかかっていた。ハン・テスルは絵をじっくり見ていたのいずれかの悟りを得た。ハン・テスルは一緒に来たカン・ソヘに「シグマ、何を意味するのか分かる」とし「シジプス。ギリシャ神話に出てくる永遠の罪人である。山頂まで石をスライドさせて上げると再び最初に落ちる。その後、最初から押し上げても落ち押し戻す上げ、永遠に終わらない罰を受けるのだ。永遠に」と説明した。

以後ハン・テスルは再びシグマ勢力に命を脅かすれる状況に置かれ、通常の日と同じように、カン・ソヘがなく、血を見てハン・テスルを生かした。

こうした中、放送末尾にはハン・テスルと会わずに育った将来のカン・ソヘは、過去に来るようになるきっかけにも描かれた。将来のカン・ソヘは怪我をしたお父さんのために抗生物質を入手しようと一人で出てきたが、謎の石の墓とダイアリーかを発見した。ダイアリーの中に石の墓の中遺骨が「あなた自身」という言葉と共に「アップローダに乗って過去に戻ってください。行ったハン・テスルを求め。その人が生きる戦争を防ぐことができています。シグマからその人を守って。私の愛する人を守って」という庁記されていた。カン・ソヘの遺骨横にした区の遺骨があった、これハン・テスルのもの推測された。

いよいよ知ったシグマの意。永遠の罪人は、終わらない罰。ここで遺骨になって発見されカン・ソヘしてきてハン・テスルまで加えると、おそらく終わらない罰を受けているのはシグマだけでなくハン・テスルとカン・ソヘも同じかもしれない。過去の死と未来の時間旅行が絶えず繰り返される世界観なら、今回だけハン・テスルとカン・ソヘは、このうんざりくびきを切って世界を救うことができるか帰趨が注目される。
韓国ドラマランキング<

「マウス」クォン・セイバー、イ・スンギ、薬物投入の失敗[

2021-09-18 19:12:57 | tvN
「マウス」の巻ファウンテンがイ・スンギに薬物を投入しようと失敗した。

11日午後放送されたtvN水木ドラマ「マウス」は、正正し(イ・スンギの方)が目撃者で1人病室に移る場面が入れられた。

この日聖ヨハネ(巻ファウンテン分)は、正正し病室を訪ねた。聖ヨハネは眠っている情報正しを確認しポケットから注射器を取り出した。聖ヨハネが薬物を定め正し点滴に投入しようとしたときに外の騒音が聞こえてきた。

聖ヨハネはお早めに他のドアに私がしばらく身を隠した。そのお盆が(パク・ジュヒョン分)が正正し病室に入った。お盆がは、「お前はなぜおばあちゃん電話なら受けた。目を覚ます。私の祖母を殺した犯人をつかむ」と嗚咽した。お盆が、本当にされなかったため、聖ヨハネは、薬物を投入するのは難しいと判断し、最終的には部屋を出て行った。
韓国ドラマランキング<

「マウス」イ・スンギ、キム・ヨンオク殺害巻ファウンテン目撃 "左利きだった」

2021-09-18 19:10:24 | tvN
「マウス」のイ・スンギがキム・ヨンオクを殺害した巻ファウンテンを目撃した。

11日午後放送されたtvN水木ドラマ「マウス」は、棒の祖母(キム・ヨンオク分)が聖ヨハネ(巻ファウンテン分)によって犠牲になる場面が入れられた。

この日ゴム値(イフイジュン分)は、聖ヨハネを追う交通事故に遭ったチョン正し(イ・スンギの方)に、犯人について尋ねた。チョン正しは「おばあちゃんに電話が続い来た。それ私ない受け」と当時を回想した。しかし、チョン正しは犯人の顔は見なかったし、ゴム打つチョン正しに犯人のキャッシュ尋ねた。

悩んでいたチョン正しは「左利きた。犯人が左利きだと熱望」とした。ゴム打つ大聖堂から犯人の痕跡を発見し、犯人の左利きと言っている。

続いて「あいつと寝転がったときどのような香りがウォブル。ミントの香りがウォブル」と犯人の証言した。
韓国ドラマランキング<

「シーシュポス」パク・シネ、チョ・スンウに「10月31日あなたが死ぬ日」予告

2021-09-18 19:07:13 | Jtbc
「シーシュポス:the myth」でパク・シネが、チョ・スンウに10月31日に死ぬと伝えた。

11日午後放送されたJTBCドラマ「シーシュポス:the myth」ではカン・ソヘ(パク・シネ)とハン・テスル(チョ・スンウ)が会話する場面が描かれた。

この日ハン・テスルはシグマ(キム・ビョンチョル)の正体を把握するために型が残した資料やデータを確認した。

この時、カン・ソヘは、「こうしている時間はない」とし「あなたは、10月31日死ぬ」と予告して極限の緊張感をかもし出した。

以後続いた場面でサン(菜種協)は、カン・ソヘに「10月31日に戦争が出るのですか?」と尋ねてハン・テスルが死ぬ日が戦争が起きる日であることを示唆した。
韓国ドラマランキング<

「シーシュポス」の魅力と同時に露出される、待っていない視聴者

2021-09-18 18:37:57 | Jtbc
「シーシュポス」が魅力を現した瞬間、抜け穴を公開した。

3月10日放送されたJTBCドラマ「シーシュポス:the myth」(脚本今のジョンチャンホ/演出ジンヒョク)7回では、Sun(菜種狭分)の助けを借りて脱出したカン・ソヘ、ハン・テスル(チョ・スンウ)とカン・ソヘ(パク・シネ)の再会、パク社長(ソン・ドンイル)との取引は、シグマ(キム・ビョンチョル)に向けたハン・テスルの宣戦布告などが描かれた。

「シーシュポス」は魅力的なキャラクターと世界観に比べて残念展開方式と演出で指摘を受けてきた。過去6回になってから「シーシュポス」が付いている魅力を表わして視聴者たちの熱い呼応を得た。すでに未来を知っているこれら、ハン・テスルをめぐるこれらの秘密は、将来を変えようとする者と、これを観望するビルランシグマの登場まで息を切らして描かれて好評を博した。

自然7回に興味が傾いた。しかし、6回で見せてくれた魅力が無色に7回に戻って問題を表わした。

サンがどのようにカン・ソヘを求めることができたのか、また、カン・ソヘは、どのようハン・テスルこの家から脱出することができるよう写真などのものを渡したのかなどは、当然7回の説明が必要な部分であった。しかし、このプロセスに多くの時間を費やすし、スピード感に展開されなければ時点でブレーキをかけた。

すでにドラマ序盤からロト伏線を敷いて置いたので、サンがロトに当選されたということは、サンの登場とともに、十分予測が可能だったし、ハン・テスルの脱出からカン・ソヘの再会もすでに6回に現れた状況だからすぐにまとめて示すことができる。それでも、このプロセスが7回半分以上を占めた。視聴者の立場では、すでに過ぎ去ったことを再表示のように見てなければならない状況になったこと。

この日の「シーシュポス」の楽しさは、これらのすべてが過ぎ去った後ハン・テスルとサンが初対面からどうのこうのする姿、ハン・テスルに残した形の、心からの手紙、取り締まり局につかまえられたパク社長ミステリー、シグマに向けたハン・テサンの警告とキム・ハンヨン(チョン・グクファン)の死などで出てきた。やや退屈な時間を耐えた後に面白い話が繰り広げられたわけだ。

過去に比べてTVを見ていない時代には、最近の視聴者は、長い時間待ってくれない。底力が弱く、強くも序盤に視聴者をある程度保持置いた状態になってようやく判断が可能である。少なくとも1〜4回まで興味の要素と魅力を集中的に見せて視線を引くだけである。

これに比べて「シーシュポス」はスロースターターだ。チョ・スンウ、パク・シネなど俳優らの期待値により、6%台の視聴率で号機深く始めたが、視聴率は下落傾向を描い4%台まで下落した。序盤の視聴者をトルグン状況で取り出すことができるかがカギだ。
韓国ドラマランキング<

「マウス」イ・スンギ、クォン・ファウンテン追う交通事故の衝撃」

2021-07-26 17:26:05 | tvN
'マウス」イ・スンギとイフイジュンが連続殺人犯を見つけるための本格足を踏み出した中で、イ・スンギとクォン・ファウンテンが異なる温度差の目で遭遇するエンディングでお茶の間に鳥肌出る戦慄をプレゼントした。

10日放送されたtvN水木ドラマ「マウス」の3回は、首都圏世帯基準平均6.5%、最高7.2%、全国世帯基準平均6.0%、最高6.4%を示し、自己最高記録を更新した。また、tvNターゲットである男女2049視聴率は、首都圏平均3.4%、最高3.7%、全国平均3.6%、最高3.8%を記録し、首都圏と全国の両方地上波を含む全チャンネル同時間帯1位を記録する破竹の勢いの歩みを続けた。 (ケーブル、IPTV、衛星統合した有料のプラットフォーム基準/ニールセンコリア提供)

この日3回の放送では、イ・スンギとイ・フイジュンが続く連続殺人の真偽を把握するのに苦労する姿と、クォン・ファウンテンの家の地下密室で、被害者の写真が次々電熱た衝撃的な光景が広がって見る人を驚愕させた。

コ・ムチ(イ・フイジュン)はブドウ農場の被害者から、または国政(以西与えた)の時計が発見されたことを把握、プレデターの仕業であることを直感した誇らしげ自分に向かって嘲笑するメッセージを残したプレデターの挑発に極度の怒りを感じた。コ・ムチは今まで被害者の服を剥い的なかったプレデターが私国政の服だけ除去したという点で、私国政教徒のスーツに決定的な証拠が残っているだろうと推測しており、正正し(イ・スンギ)は、他の被害者とは異なり、私国政の指だけ十字架を指していない理由について疑問を抱いた。

同じ時刻、ダニーアーリー(ジョジェユン)は武進一家殺人事件当時ゼフン(キム・ガンフン)が容疑不十分で釈放された点を不審にヨギョトゴ、うわさをたより端聖ヨハネ(クォン・ファウンテン)を訪ね、「最近起きた殺人事件に対してギンヒする言葉ている」と述べた。夜遅くダニーアーリーは火が消えた遊園地で誰かを待ち、観覧車の中で奇襲攻撃を受けた後、倒れ衝撃をもたらした。

続いて、壁いっぱい殺人事件被害者の写真と関連ニュースリリース、ヘッドハンターのニュース報道水などがついた聖ヨハネの家の地下室の不気味な光景が繰り広げられたはず。この時、聖ヨハネの家に掃除人夫に行くされた棒祖母(キム・ヨンオク)は、偶然に入るされた地下室の壁の内側を覆う死体の写真がかかったことを目撃して驚愕してしまった。

以後コ・ムチはダニーアーリー襲撃事件を担当することになったし、ダニエルリー事故に遭った観覧車の中で犯人のものと推定されるファスナーが離れていることを発見した。加えてゴム値ダニエルリー最後に通話した人聖ヨハネを呼んで対面したが、聖ヨハネは「友人に会った」は、アリバイをデミョ抜けていったこと。そして家に帰ってきた聖ヨハネは地下の壁についた写真の一枚はがしたことを知っているチェトゴすぐ棒祖母を追って飛び出していった。

その時刻情報正しは緊急治療室に保管しておいた私国政の指が他人のものと後変わったことをコ・ムチに伝え、コ・ムチはプレデターのシグネチャであるクロスを思い浮かべ正正しと拘置所に位置する簡易聖堂を訪れた。プレデターは十字架と最も近い大聖堂屋上にズタズタ引き裂かれた私国政のガードスーツを十字状に電熱た後、真ん中に血凶器をさしておいたのに続いて、私国政の本当の指を神父がミサのために準備したワインの中に入れておいた残酷な歩みで鳥肌をドトゲた。

そしてチョン・バルムは祖母の不在着信を確認、近所に優れていたし、血を流したまま、気を失って倒れている棒祖母を発見した。この時、誰かが走っていく人の気配を聞いチョン・バルムと黒雨具を書いた男が強い雨の中、激しい追撃戦を繰り広げ、この時走ってくる車にぶつかったチョン・バルムは自分を取り巻く群衆の中冷たい目つきで見下ろす聖ヨハネを発見したが、最終的には精神を失ってしまった。チョン・バルムと聖ヨハネが再び不慮遭遇をした状況では、まだ五里霧中である実質プレデターの正体について知りたい事を急増した。

一方、オ・ボンイ(パク・ジュヒョン)は、過去暴行犯に不意の被害を受けた後、激しいトラウマに苦しめられて、コ・ムチは殺人依頼までした切ない過去が明らかになってお茶の間を怒らせた。また、貯水池に身を投じしようソン・スジョンの母親を辛うじて生かし、緊急治療室に連れてきたチェ・ホンジュ(軽受診)は、ソン・スジョンを殺人に誘引した後、恐怖に震え女の子だったこと、そして自分を訪ねてきて怖いと言う聖ヨハネを慰め、用意する格別の間という点が明らかになり、衝撃をもたらした。
韓国ドラマランキング<

「シーシュポス」チョ・スンウ、キム・ビョンチョル向け宣戦布告...緊張感最高潮

2021-07-26 17:04:12 | Jtbc
JTBC「シーシュポス」で覚醒したチョ・スンウがキム・ビョンチョルに向かって「卑怯に後ろに隠れているがなく早く出て」と宣言した。絶対悪キム・ビョンチョルまた、黒本音を表わして、本格的な大手を予告、緊張感を最高潮に引き上げた。

去る10日放送されたJTBC 10周年特別企画「シーシュポス:the myth」(脚本今のジョンチャンホ、演出ジンヒョク、制作ドラマハウススタジオ、JTBCスタジオ、以下「シジプス」)7回では、まずカン・ソへ(パク・シネ)がペントハウスに閉じ込められたハン・テスル(チョ・スンウ)を入手することができた理由は明らかになった。ロトに当選されたサン(菜種協)の助けを借りて宴会場から脱出した後、すぐにハン・テスル救出作戦を立てたこと。テスルの身辺が安全である報道が一気に偽ニュースであることを知っているチャリョトたからであった。これ黄海は、アジアマートパク社長(ソン・ドンイル)を訪ね、お好きな金庫の鍵を口実に助けを要請した。

パク社長はテスルを確実に引き出してくることができる方法を提示した。テスルが抜け出る必要なものを安全なメールボックスに送信未来まで大切に保管し、将来の再度の現在のテスル家に「アップロード」するというもの。一番小さなゆうパック箱程度まで精度が100%であった。ソへはテスルが作ってくれたEMPと、自分が送ったということを証明するためにテスルとの結婚式の写真に「私も非市松のジャヤ」という二人だけのパスワードを使って送り、これは正常にテスルのペントハウスに落ちた。 EMPで停電した隙にテスルが逃げる間に、彼工具商店街に向かっていくというパク社長の情報を受信したソへはまたそこに向かって、ついに二人は、「ロマンチックな」再会を遂げることができた。

残ったのは、アジアマートに借りを清算すること。しかし、テスルは金庫の鍵を取引条件に掲げた黄海を理解していなかった。自分の予測が正しければ、金庫の中には、アップローダの土台となる図面があり、それが他の人に移る瞬間、大韓民国の滅亡もそれほど早めることになる。ソへの考えは違った。宴会場で出会ったハン・テサン(ホジュンソク)は「テスルが入手できれば、世界はどのようになっても何の関係もない」といわれるほどの弟だけを考えていた。テサンはその危険な図面を金庫に保管するはずがないと確信した理由だった。そうなれば、アップローダを作成することができる唯一の人は、テスルを殺すことができる、これは誰もいなかった。

ソへの予想はやっぱり迎えた。金庫の中にはテサンの手紙だけぽつんと置かれていて、図面はテサンの手にあった。加えてテスルは「シグマが誰であるかが分かった。その奴、最初から私たちの隣にいた」という手紙のPSの新しい事実を悟った。兄のフィルムカメラの中にいた写真は、自分ではなくて、自分の周りをぐるぐる回っていたシグマを撮影したものだった。シグマがずっとそばで、自分自身と兄を見守って翻弄したという事実にテスルは怒りを隠せなかった。

これシグマを見つけるために本格的に動いた。まず、シグマとのコネクションが発覚した「量子アンドタイム」キム・ハンヨン(チョン・グクファン)理事長を追及した。テスルと理事長が初めて会う日から「量子アンドタイム」上場に至るまで、すべてのシグマの計画だった衝撃的回答を聞いテスルは「量子アンドタイム」の記者会見場ではまた、見ているシグマに大々的な警告を飛ばした。 「卑怯に後ろに隠れているがなく早く出てくる。ではない。あなたはそこにいなさい。私はあなたを見つける行くから」と正面突破を予告したもの。

これを見守っていたシグマは、「やっと面白くムカデ」という鳥肌出る反応を見せた。何よりも放送末尾、シグマの情報を漏洩したキム・ハンヨンが自殺、娘キム・ソジン(チョン・ヘイン)を含む多くの人々が悲しみと、「一人の人間死んだ何来る大騒ぎ。後で五千万死ぬ時はどうしよう」という不気味な本性を現わした。絶対悪、シグマは果たして何を計画しているのだろうか。 「シジプス」8回は今日(11日)木曜日の夜9時JTBCで放送される。
韓国ドラマランキング<

「シーシュポス「最終ビルランシグマキム・ビョンチョル登場、チョ・スンウリアルタイム監視鳥肌[

2021-07-26 16:55:39 | Jtbc
チョ・スンウの命と大韓民国の平和を脅かす最終ビルランシグマはキム・ビョンチョルだった。彼は、リアルタイムでチョ・スンウを監視する姿で視聴者たちに鳥肌をもたらした。

3月10日放送されたJTBCドラマ「シーシュポス:the myth」(脚本今ある、チョン・チャンホ/演出ジンヒョク)7回では、最終的なビルランシグマ(キム・ビョンチョル分)の正体が明らかになった。

この日ハン・テスル(チョ・スンウ)は、自分を生かすために、アジアマートパク社長(ソン・ドンイル)と取引したカン・ソへ(パク・シネ)のおかげでキム・ソジン(チョン・ヘイン)の監視から逃れ出ることができた。先週ハン・テスル前不意に現れ、これまでの記憶が妄想ではないが悟らせてくれたEMP(電磁パルス)と結婚写真はカン・ソへ、アジアマートパク社長を介してアップローダ、ダウンローダ技術に出荷したものだった。

カン・ソへがハン・テスルを生かすためにパク社長に代わり渡し件ハン・テサン(ホ・ジュンソク)のスーツケースから出てきた金庫の鍵。これハン・テスルは鍵を渡せばどうするのかと心配しましたが、カン・ソへは信じコーナーがあった。カン・ソへはハン・テスルを生かすために命をかけたハン・テサンが鍵だけ奪われても終わる金庫に図面を保存せずに、自分が直接持って逃げる中だと推測した。カン・ソへの予想は的中だった。

金庫アンエン図面の代わりにハン・テサンが残した長文の手紙一トンマンていた。その中でハン・テサンはシグマが誰であるか調べた。その奴は最初から私たちの隣にあった」というヒントをpsのに残し、すなわちハン・テスルはハン・テサンが自分を写真を撮っ通っ理由がシグマを探すためであることを悟った。

以後、アジアマート勢力を取り締まる局に供物として渡し現場で逃げたカン・ソへは、ハン・テスルはキム・ハンヨン(チョン・グクファン)理事長も会った。ここでハン・テスルはキム・ソジン(チョン・ヘイン)が先に自分を監禁教師したことをめぐり、脅迫した末に、シグマの手がかりを得ることができた。キム・ハンヨンはシグマが非常に長い時間前に自分に近づいて、ハン・テスルへの投資を勧めて代わり病気の妻のための薬剤を提供したと打ち明けた。

このような一連の手がかりの中ハン・テスルはシグマがその時から今までずっと自分を見ていることを確信した。これハン・テスルは、メディアの力を借りて今、自分の会長解任を言うエディ・キム(テイン号)の記者会見場を訪れた。ハン・テスルは、自分が代わりに会長職を務めることになったと発表しているエディ・キムには星背信を露出させず、代わりに一つだけ言ってするとして記者たちの前に立った。ハン・テスルはシグマに「お前がシグマがXXよ。卑怯に隠れているがなく出てきなさい。ない、あなたはそこあれ。わたしはあなたを見つける行く」と警告した。

このハン・テスルの予想通り多くの画面をリアルタイムでハン・テスルの一挙手一投足を監視していたシグマはついに顔を明らかにゴン」やっと面白い負う」と恐ろしい笑顔を見せた。また、シグマは、自ら命を絶ったギムハンヨンの告別式に参加し、「何人かの死んだ大騒ぎ。後で5千万死ぬどうしよう」と戦争への強い欲望を表わした。

このようにシグマが姿を表わして本格化したハン・テスルとシグマの戦い。どのように見ると、一方的に押さざるを得ないハン・テスルが今後どのように危機を害しいき、自分の死と10月31日に発生戦争を防ぐのか成り行きが注目される。
韓国ドラマランキング<

「シーシュポス」チョ・スンウ、シグマキム・ビョンチョル設計 "最初から"真実に驚愕

2021-07-26 16:52:02 | Jtbc
チョ・スンウがシグマキム・ビョンチョルが自分の成功までのすべてのものを設計したことを悟って驚愕した。

3月10日放送されたJTBCドラマ「シーシュポス:the myth」(脚本今ある、チョン・チャンホ/演出ジンヒョク)7回ではキム・ハンヨン(チョン・グクファン)を脅迫してシグマ(キム・ビョンチョル)と関連した真実を得るハン・テスル(チョ・スンウ)の姿が描かれた。

この日ハン・テスルは兄ハン・テサン(ホ・ジュンソク)が残した手紙を通じてシグマがいつも私の周りをぐるぐる回っていたことを実現ゴンまっすぐキム・ハンヨンにに向かった。ハン・テスルはカン・ソへ(パク・シネ)の助けを借りてキム・ハンヨンの命を脅かすも、キム・ソジン(チョン・ヘイン)が自分を監禁しようとしていた手がかりが込められた成績を持って「シグマ誰いつどのようにアクセスしたのか」と尋ねた。

これキム・ハンヨンは真実を明らかにしかなかった。キム・ハンヨンは「最初から我々は最初に会った日を覚えてするのか。その1ヶ月前の日訪ねてきた」とシグマが今日明日妻の命を握って取引を提案し、「テスル君に投資するようにした」と当時を打ち明けた。結局キム・ハンヨンの画期的な投資を受けてハン・テスルが「量子アンドタイム」の会場になってアップローダ、ダウンローダ技術にアクセスして行ったのは全部シグマ設計の一環であった。すべての真実はないハン・テスルは驚愕した。
韓国ドラマランキング<