映画さんぽ シスタマゴの徒然日記

映画大好きな姉妹が、最近観た映画のレビューや日々の出来事を気の向くままに綴っています♪

LIFE!

2014年03月30日 | 映画
予告編を見て、これは良い作品のはず!と思って観に行きました





この作品を観ていたら行動を起こすことや実際に体験することの大切さがすごく伝わってきたような気がしました。

ウォルターの頭の中の妄想ほど素敵な展開ばかりではないけれど、ドラマチックという面ではそれに勝るとも劣らないすごい体験ばかり。

だから、そういうことを通じて、いつのまにかウォルター自身が変われたんだろうと思います

感動!というものとはまた違うけれど、元気をわけてもらえるような、前向きな気分になれるような、そんな1作でした。


ところで…予告編で流れていた音楽がとても良かったです

本編ではエンディングで使われていましたが、この曲が流れてきた時は“待ってました!”という気分でした。

この作品にピッタリ

調べたらJosé González(ホセ・ゴンザレス)の『Step Out』という曲でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終回 | トップ | 花子とアンが始まりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事