映画さんぽ シスタマゴの徒然日記

映画大好きな姉妹が、最近観た映画のレビューや日々の出来事を気の向くままに綴っています♪

『カメラを止めるな!』

2018年08月25日 | 映画
かなり評判が良い映画なのですが、何しろ監督、出演者がすべて無名…
来るならミニシアターだろうな~…と思ってたら、なんとシネコンに来てくれました

ちょっと覗いたレビューに「何も情報を入れるな!予告編も観るな!」とあったので、ホントになんの情報も入れずに鑑賞しました。
(ゾンビものだということぐらいは知ってました)

昨日の金曜日から公開だったのですが、今日の土曜日の初回上映ですでに長蛇の列

こんなに人が並んでるのを観るのは『この世界の片隅に』以来でしょうか。
(後で、同じ上映時刻の『のんのんびより』の人も混じってると判明)

さあ、始まるぞ。わくわく

「う~ん、映像も音響もいまひとつ。まあインディーズ映画だしそこは仕方ないかな」


「これなんか変じゃない?」「おいおい、今カメラのレンズに付いた血を拭いたぞ」とかツッコミどころ満載。
この映画、大丈夫なのか…?


「えっまさかこれで終わり!?これじゃただのクソ映画なのでは!?

と思った瞬間からの~!

びっくり展開が待っていました。次々に回収される伏線の数々。
いや、まさかそういうことだとは…!

ホント、何の情報も入れてなくてよかったです

いや面白い!素晴らしいです!

幸い、近くの映画館にも9月に来るらしいので、また観に行きたいな~と思ってます。
2度目はまた違った楽しみ方ができるはず!
お薦めです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親知らずその後 | トップ | 終盤でサプライズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事