映画さんぽ シスタマゴの徒然日記

映画大好きな姉妹が、最近観た映画のレビューや日々の出来事を気の向くままに綴っています♪

やっと過ごしやすくなりました

2014年08月26日 | 日記
連日30度を超す猛暑から、やっと朝晩涼しく過ごせるようになりました

昼間だって、以前ほどの湿気はなく、風がさわやかです

ただ、地域によっては、豪雨による災害が多発して大変だったこともあり、いまだにその被害から抜け出していない人も多くいるので、喜んでばかりいるわけにはいかないですね

とりあえず、毎日無事に暮らせる平和のありがたさを噛みしめて生活したいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リチャード・アッテンボロー... | トップ | やめられない赤ウィンナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事