映画さんぽ シスタマゴの徒然日記

映画大好きな姉妹が、最近観た映画のレビューや日々の出来事を気の向くままに綴っています♪

780円の贅沢

2018年08月23日 | グルメ
8月8日の日記で、食堂でレトルトカレーのような味のカレーを食べたと書きましたが、今回そのリベンジというわけでもないですが、ちゃんとお店で作ってくれた家庭の味のカレーを食べてきました



この日はカツカレー

大きなカツがたくさん入っててカレーの中に野菜もたっぷり。

生野菜あり、マカロニサラダもあり、あとスープもフルーツもデミコーヒーもついて、かなりのボリュームでした

やっぱりこのお店のカレーはすごくおいしい

今回は日替わりランチでたまたまメニューがカレーだったんですが、カレーだと『今日は当たりの日 』と思います。

そのくらいむーちゃんはここのお店のカレーが好きなのです

今度また食べに行った時には一番好きな『エビフライカレー』に当たらないかな~なんて期待しています

エビフライカレーの時は大きなエビフライが3尾つくのです。豪華~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ryugi! | トップ | 親知らずその後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事