映画さんぽ シスタマゴの徒然日記

映画大好きな姉妹が、最近観た映画のレビューや日々の出来事を気の向くままに綴っています♪

改良している…

2018年10月28日 | 日記
最近、引っ越しの準備、手続きもろもろで日記をお休みがちですみません
しばらくはぼちぼち更新になると思います
えー今までもそうだったじゃん?それは言わない約束よ
面倒くさいことが山積みで、ひとつひとつこなして行くのがやっとです

物件は無事見つかり、引っ越し屋さんもなんとか決まりました。
(繁忙期は引っ越し屋さんがつかまらない。閑散期とえらい違いです)

休日も引っ越しの準備、手続き、買い物、映画で大変です
映画行ってんじゃん?

いや、「映画は生活の基本だから」←開き直り

で、今回バルサンを買いに行ったのですが、前の引っ越し時の経験から、引っ越し時は火災報知器を覆うラップを忘れないようにしなきゃと思ってたのですが…

今回買ったところ…(バルサンなかったのでアースレッドにしました)


火災報知器に反応しないタイプになってる!!

きっと、私たちと同じく設置後に火災報知器が鳴った人が多かったのでしょう。
知らない間に改良されていました。

う~ん、何事も日々進化しているなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞の片隅に | トップ | ぬけまいる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事