映画さんぽ シスタマゴの徒然日記

映画大好きな姉妹が、最近観た映画のレビューや日々の出来事を気の向くままに綴っています♪

カラフル~

2020年02月04日 | グルメ

職場の方のひとりがアメリカ出張だったようで、皆にいろんなお土産(いろんな種類のお菓子)を買ってきてくれました。

好きなものを選べたのですが、むーちゃんは『HARIBO』の文字が見えた瞬間から“これ!”と決めました。

ハリボーのグミ、好きなんですよね~

日本のお菓子のグミより固め。

最初は“固い…何これ”なんて思っていたんですが、慣れるとこれがやみつきになって、一旦食べると止まらないくらいになってしまうのです

でも今回のは手に取ってよく見たら、かなり毒々しい色でした

いつも決まってコーラ味しか食べていないので、ちょっと抵抗あるこの色…(笑)

でも、ありがたくいただきます~

 

しかし、ちょっとツッコませていただくと…ハリボーってドイツのお菓子メーカーなんですよね。

アメリカ土産だけど、ドイツのお菓子…

まぁ細かいことはいいか~。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A型にかかってしまいました | トップ | あっという間に2月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事