映画さんぽ シスタマゴの徒然日記

映画大好きな姉妹が、最近観た映画のレビューや日々の出来事を気の向くままに綴っています♪

5月ですね~

2018年05月01日 | 日記
5月になったのでテンプレートを替えました

5月といえば…やっぱり『鯉のぼり』(子どもの日!)ということでコレに


最近は、外で大きな鯉のぼりが泳ぐのを見ることも少なくなってちょっと寂しい気もしますね。

私たちは数日前に一軒家で見かけましたが、本当にそこでしか見ていないです。

こっちにある~あっちにも見えるよ~なんて、たくさん見かけた時代が妙に懐かしくなる今日この頃です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パシフィック・リム:アップ... | トップ | これが最期…なのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事