映画さんぽ シスタマゴの徒然日記

映画大好きな姉妹が、最近観た映画のレビューや日々の出来事を気の向くままに綴っています♪

鬼滅熱まだ冷めやらず、です。

2021年04月11日 | 映画

4/3(土)から配布された入場者特典第6弾のイラストカードいただきました

もちろん『鬼滅の刃 無限列車編』を観に行ってです。

何回観てるんだ~!って感じですが、数えると両手では足りなくなりましたね

 

さて今回のイラストカードはこんなの。

2枚とも迫力あっていいですね~

 

こちらは小さい頃の煉獄さんとお母さんの瑠火(るか)さんも。

小さい煉獄さん、かわいいです。

 

こちらはかまぼこ隊。

ちょっと暗いトーンになってます。

そういえば禰豆子はいないんですね

 

私(むーちゃん )は、ついに鬼滅グッズに手を出してしまいました…。

今頃になって…?!(でも今年またアニメ2期で盛り上がるはずだから、と思って。)

ヘアゴムですが公式のものではないです。

公式のものもあったけど欲しかった煉獄さんverはここのお店にはなく…。

なので、いろいろ迷った挙句、善逸柄にしました。

 

早速、翌日から職場に付けていきました。(やっと結べるくらい髪が伸びたのです。)

見た目なんてことないけど、ただ自分の気分はアガりますね

 

次はビーちゃんが職場の方からいただいたお菓子。

鬼滅verの『ばかうけ』です。

これは嬉しい

たまたま先日コンビニでこの商品を見かけたけど、値段見てビックリ

結構高いんですね

ありがたくいただくことにします~。

 

こっちはスーパーでバラ売りしていたので思わず買ってしまいました

禰豆子のポテト丸はビーちゃん用、善逸・伊之助ベビースターはむーちゃん用です。

あっ、プレゼントキャンペーンあるから応募してみよう

個人情報の扱いも大丈夫だし。

そういえば煉獄さんポテト丸の時にも応募したけど、はずれたのかな。

OGPイメージ

ダメもとで買ってみたけど - 映画さんぽ シスタマゴの徒然日記

生協のチラシに出ていた、おやつカンパニーの『ポテト丸』。今回限りで数量限定品のため、抽選に当たれば届くという商品。抽選というだけあって、実は...

ダメもとで買ってみたけど - 映画さんぽ シスタマゴの徒然日記

 

 

今度は当てたいところですね~。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末のお花見 | トップ | オンラインだめでした… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事