映画さんぽ シスタマゴの徒然日記

映画大好きな姉妹が、最近観た映画のレビューや日々の出来事を気の向くままに綴っています♪

『だじゃれDE一週間』フランス語編

2018年09月04日 | テレビ
Eテレの0655の『だじゃれDE一週間』に新しいバージョンが出ました。


ちょっとくるしいフランス語編















2番は土、日も入ります。






英語はともかく、フランス語の曜日なんてひとつも知らなかったからタメにはなるけど、やっぱり覚えるのは難しいです。

個人的には『盆踊り』がウケました。というか、それにしか聞こえない(笑)

アニメもかわいいので、見てるだけでも楽しいですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちのいい出来事 | トップ | りんりん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事