映画さんぽ シスタマゴの徒然日記

映画大好きな姉妹が、最近観た映画のレビューや日々の出来事を気の向くままに綴っています♪

とりあえず見ています

2017年10月17日 | テレビ
この時期、各局で新しいドラマが始まっていますね

私たちは普段NHKのドラマばかり見ていますが、今年の秋ドラマでは気になった民放ドラマが2本ありました。


まず池井戸潤さん原作の『陸王』これ、ちょっとイメージ違うけど

初回は拡大版で時間も長めだったのですが、なかなか見ごたえがあって良かったです

これからの展開も気になるし、とにかく主役の役所広司さんがイイですね


もうひとつは『監獄のお姫さま』。

脚本はクドカンこと宮藤官九郎さんです。

これは…どうなんでしょう

クドカンゆえに、くだけたノリやバカバカしさがあるのですが、1話ではまだほんのちょっとしか見せられてない感じ。

もっと掘り下げた、その中身が知りたいと思いつつ、このノリはどうなんだろうと思う気持ちも

もうちょっと見てみようかなと思いますが、果たして最後まで見るかどうかはわからないところです…

しかし誘拐された、あの男の子の演技はちょっとなぁ…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家呑み | トップ | サンバホイッスル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事