陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

町田

2016-02-15 | 新着情報
今日は、町田の鳳接骨院に行って来ました。

相変わらずガチガチだったようですが、全身しっかりほぐしてもらって楽になりました~♪
作業の癖により、体の一部ばかりに負荷をかけてしまった場合にどう対応していくかなど、毎回色々なアドバイスを頂きます。


今回は、鼻詰まりを速攻で直すストレッチ?をおまけで教えていただき試すと、その場で効果ありましたー!

毎回行くたびに教わり、すぐに忘れてしまうまちゃぷですが^^;

帰宅途中、車のフロントガラスに白いものが・・・雪!
昨日までの温かさとのギャップが凄いです。




こちらは、昨日成型したどんぐり。
タックピンや、ピンブローチにする予定です。

そのほかにも、色々制作中。


町田に行ったついでに、東急ハンズに寄ったのですが、やっぱりテンションあがります。
普段オンラインで買い物を済ませることが多いのですが、色々見始めると面白い。

今回は、アクリル絵の具(リキテックス)とプラスチックの半球パーツを買いました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿