陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

作品アップ

2021-04-20 | Weblog


今日のお天気晴れ。

庭の藤の花も咲き終わるころ。
普段の年なら、蕾が膨らんだとか言ってるイメージでしたので、今年は大分早いです。

minneに作品アップしました。


トップ画像は藤の簪。
玉の長いタイプです。
こちらの形の方が、藤のデザインには向いてるなと思っていたのですが、案外丸玉のほうが好評頂いている感じです。



足跡模様の簪。
こちらは転写紙使用。



栗の簪。
今回は色をちょっと明るめにしてみました。
本当のリアルよりも、イメージで浮かべる栗の印象に近づけてみた感じです。



黒地に金ラメ菊模様のヘアゴム。

季節外れのアイテムですが、シーズン前まで置いておくよりは出来た時にアップしちゃうほうが個人的に気楽なんですよね。

ちょっとブログ更新お休みになってました。

こういうときは、だいたい多忙か、気持ちが向かないかのどちらか。

今回は、両方な感じでした(笑)

結構一日中バタバタ動く日が続いて、疲れ切っていたようです。

気が付いて、体休めたら大分スッキリしました♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿