陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

雪うさぎ作品などアップ

2021-04-26 | Weblog


今日のお天気晴れ。

画像は、雪うさぎグッズの接着中の光景。
頭から珪砂に突き刺さってるところがちょっと面白いかな。

陶器と金属の接着では、エポキシ2液タイプがこれまでの経験で良い感じ。
黄変が嫌なので、アクセサリー制作に適したクリアタイプを使用しています。

以前は、東急ハンズとか、大型のホームセンターに行かなければ置いてなかったですが、最近は入手しやすくなって嬉しいです♪

minneに作品アップしました。



藤の帯留め。



雪うさぎのピアス。



雪うさぎのタックピン。



ストラップ。
両面に雪うさぎの絵柄があります。



お尻が上になっているデザインの根付。



ヘアゴム。



久しぶりにアップのなまずくん立体ストラップ。



ころんとしたどんぐりヘアゴム。



白磁のかんざしはCreemaにアップしました。


お知らせです。

暫くの間、受注製作やオーダーの受付を休止致します。

その都度お知らせしたり、minneのレターに記載したりはしていましたが、こちらにも。

理由は、個人的な都合、家庭的な都合など複合的なものです。

先が読めない介護もあり、オーダーを気持ちよく受け付けられる状態にありません。

無理のない、持続可能な作家活動に切り替えて行こうと思っています。

暫くは出来るときに、そのタイミングと気分にあったもの作りというペースで動きたいと思います。

どうぞ、よろしくお願い致します。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿