陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

ふらっとコアラ1周年記念

2015-05-20 | Weblog
今日は、ふらっとコアラの1周年記念イベントとのことで、行って来ました。

作業を決めたところまで進めてからゆっくり出かけると、なんと落語をやっていました!
本物だぁ。声が凄いっ。

どんなイベントをやっているのかわからないまま行ってしまったのですが、その前はプロのオペラ歌手の歌を聴けたようです!他にもいろいろ。

うわー。もったいなかったなぁ。もっと早くいくべきでした。

しかも、この日のメニューは全品半額。
こちらでランチ食べた人がほとんどだったようで、自分もそうすればよかったなぁ。

とはいえ、会いたかった友人にも会えたのでよかった♪


自宅でのランチはこちら。


コールラビとウインナーのクリームパスタです。

コールラビは、近所の直売所で母親が買ってきたばかりの新鮮なもの。
最後にソースに加えて少しだけ火を通したら、丁度良い味でした。





ご依頼いただいている作品の上絵付もスタート。

ようやく本格的に集中力が復活しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿