陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

スペシャルライブ

2016-08-27 | Weblog
今日は2度目のブログアップ。

タウンカフェから帰宅した後、友人のライブに行って来ました。



会場は、本厚木駅から車で5分程度
厚木文化会館の近くにあるドックラン AOZO-RUN です。

本当は屋外の予定だったのですが、雨が降ってしまったため室内でやることに。

少し早めに行けば食事も出来るとのことで、余裕を見て到着。

メニューを見ると、イベント限定のメニューになっていました。

頼んだのは、開始前18時まで注文受付限定のチキンカレー。



ライブの日という環境に配慮してでしょう。
ワンプレートになっています。

お味はやっぱり凄く良かった!
サラダにかかった粒マスタードのドレッシングも美味しかったです。
このお店の料理センスとても好き。

車じゃなければ、お酒とおつまみとかも内容が良さげでした。



リハーサルと音のテストも見てましたが、とても細かな配慮をしている様子が伝わってきて好感♪

だんだん他のお客さんも入ってきて、賑やかに。

マイクや電子ピアノのテストをしている声を聴いて、「この声良いね」等、良い反応の言葉も聞こえてきて嬉しい♪

開園時間前にはほぼ満席になっていました。


ライブ素敵でしたー。

未来さんの「子供の時間」の弾き語りは、ほんとピッタリはまっている。
なんともいえない可愛らしい澄んだ声なんです。

ピアノへの愛がとても素敵。
ピアノが主役の時と声が主役の時の弾き方とか、凄く違ってる。
聴いてて心地よい音色です。

ゲーム音楽が大好きだそうです。
以前、ファイナルファンタジーの曲弾いてた時も、凄く愛情を感じました。



彩花さんのジャズ系(?)の歌も素敵。
曲名覚えてないけど(自分は)どこかで聞いたことあるよと言う曲を中心に選曲。
Moon Riverも素敵だった。
海外修行などもして、クラシックやジャズ、オペラなど色々勉強しているそうです。

MC等のときの、素で、ちょっと天然ぽいキャラと、歌っている時の堂々と心地よさそうにしている様子のギャップがとても楽しいです。
声だけ聴くと、若い子と思えないです。

最後に、みんなで一緒にレットイットゴー歌いましょう!
と、言って普通に英語で歌っちゃうキャラも好き♪

アンコールで、アカペラでオペラ歌ってくれたのですが、客席からは「凄い 凄い」の声が次々と上がっていました。
マジ凄かったです!

「良いもの聴けて得したね」と、行った仲間で言い合いました。


帰りがけ、図々しいかな?と思いながらもTOUTOU展のDM設置をお願いすると、即ご快諾頂きました。
どうもありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿