陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

春日台タウンカフェ

2015-04-04 | Weblog
今日は春日台タウンカフェに行ってきました。



コーヒーだけのつもりが、お隣の方たちが食べていた「かぼちゃプリン」があまりに美味しそうだったのでつられて注文♪

濃厚な味わいでとてもおいしかったです♪
(200円なんですよー)

また、目についたのがこちらの作品。



勢いがあって魅力があります。

販売もしているそうで、結構大きいのですが、額つきで3万円程度だったかしら。

先日、もっと大きい作品が売れたそうです。



NPO法人 アール ド ヴィーヴル の方たちが、ハンディキャップを持った人たちにアートの指導しているそうです。



また、たまたま隣に座った方や、ボランティアスタッフの方たちとおしゃべりも弾みました。
この場所の雰囲気が良いおかげでしょうね。


作品の入れ替えは今月後半の予定です。


先ほど窯出しした作品、半分近くダメでした。
あまり体調がよくない時に作ったもので、本焼き直前まで、問題は全くないように見えたのですが、焼いてみると、商品にはできなくないけどしたくないと思う微妙な仕上がり。
やっぱり無理はダメですね。

こういうものは、並べても売れ残ると思うので、作り直しします。

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿