陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

マッサージ

2005-06-23 | Weblog
リンク集にもある「うちだ治療院」に行ってきました。

陶小物を置かせていただいて一月あまり。
予想以上にお買い上げいただいていて嬉しい驚きになっています。

今日はマッサージしてもらいながらうとうと眠ってしまいました。
患者がリラックスできているほうが、よりマッサージの効果が高いそうで今日はそういう意味ではバッチリだったと思います(笑)

色々日常生活で出来ることをアドバイスしてくれるのも嬉しいです。
最近散歩していると話したら、歩くときの重心の取り方を教えてくれました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿