陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

ネット予選試合終了。

2006-01-10 | Weblog
4勝5敗で試合終了。
負け越しは残念でしたが、もともと経験を目的として参加したので良しということで。
期限内に無事に終えられてよかったです。

全試合解析しましたが、エラーレートは本当にまちまちでした。
一番よかったのは-3!
私にしては珍しい数字でちょっと嬉しかったです。
でも、こういうときに限って負けてるのは仕方ないですね。。。
悪かったのは-10かな。
もっと悪いのあって忘れてるだけかもしれませんが。
(都合の悪いことはすぐ忘れます^^;)

家に居ながら参加できるネット予選の存在はとても有難いと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿