陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

My Cat 2012 無事終了致しました

2012-05-25 | Weblog
今日は、曇り時々雨。

伊勢原の野菜売り場や、「うちだ治療院」に寄り道してから、秦野市のぎゃらりーぜんへ搬出へ。

猫だらけの会場も、搬出作業が終わるころにはがらんとすっきり。

いらしてくださった方、お買い上げくださった方、どうもありがとうございました。

今回は、オーナーのTさんが、一部展示方法の修正をしてくださいました。

私の、ついつい並べすぎてしまう展示のやり方を、見栄え良くスッキリと修正していただき、とてもありがたかったです。

立体的な展示方法でも、足元近い低い場所も活用するなど、とても参考になりました。

会場全体的なバランスを見て、美しくまとめてくれるのは、さすがその道のプロです。
とても勉強になりましたし、これからもどんどん教わりたいです。

今後も、お世話になりたいと思える会場の一つです。

現在開催中のイベントは、東海大学前駅徒歩10分。
ギャラリー&喫茶 木香での陶芸展。
ご好意により、期間延長中です。
31日14時ころまでの予定。
丹沢アートフェスティバル参加イベントです。

スタンプラリ―参加の方にも、おすすめポイントです。
気軽に立ち寄れる場所ですよ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿