陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

赤坂のつもりでしたが

2005-08-28 | Weblog
ここ二日間熟睡できなかった影響なのか、朝だるくて起きられなかったので赤坂例会はパスしました。
予定のあっただんなだけが参加。
前回忘れてきた「日傘」のお持ち帰りを託しましたが無事もって帰ってきてくれるかな?
黒とはいえフリフリがついてるので内心かなり申し訳ないのですが。。。

結局再び寝付くこともできず、夕方までごろごろ、だらだらとして過ごしてしまいました(笑)

熟睡できる環境を整えるべくいろいろ考えてみよう。
-------------------------------------------------------------------------
夫から帰るよと電話があり、聞いてみると日傘のことはすっかり忘れていたそうです。
傘立てにおいてあったかどうかも見てないそうです。。。泣。。
日傘、無事に帰ってくるかなぁ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こそっと赤坂 (うさぎ)
2005-08-28 22:29:29
昼には赤坂におりました(笑)。

会えずにざんねん。。。。

返信する
あらら。。。 (まちゃぷ)
2005-08-28 23:34:44
うさ姉さん!赤坂いらしてたんですか。

お逢いしたかったわぁ。残念。



またの機会を楽しみにしてますね。



返信する

コメントを投稿