陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

作品アップ

2019-03-02 | 新着情報


確定申告の準備中のまちゃぷです。
今回、ほとんど準備していなかったのでバタバタ。
一年分のレシートなどをまとめて入力を終えました。
ふぅ。

最近は、刺繍データを作ったり、新しく学んでいることもあったりで、充実した感じで過ごしています。
やることが追い付いていないのがちょっと問題点。
優先順位とか、きちんとしていくことが課題だなと感じています。

ただいま上絵付の焼成中です。

minneに作品アップしました。

トップ画像は黒地に金ラメお花風模様のヘアゴム。
色合いとか、模様のバランスが綺麗に出来たと思います。
模様もぴったりと6個入りました。

雲母ラメの輝きが上品な雰囲気です。



季節外れではありますが、栗が2個並んだヘアゴム。
前に準備したパーツに、ゴムを通さないまま保管しありました^^;



こちらは、撮影しなおしての再掲載。
色とか凄く綺麗だと思うのですが、写真がちょっと酷かったので。



青緑釉薬に、金ラメ足跡模様のバレッタ。
おおきめの10㎝金具タイプです。

Creemaにもかんざしアップ。


トルコ青と



評判の良い珊瑚風の陶玉タイプです。

作品の在庫とか確認すると、仕上げ直前で止まっているものが結構ありました。

色々整えて、制作環境をスッキリさせていこうと思っているところです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿