陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

なごみの秋 クラフト展

2011-08-23 | Weblog
今日は、久しぶりに気温が上がり、暑さを感じる日でした。

とはいえ、猛暑と比べると、まだ楽ですね。

待っていたDMが今日、届きました。






10月21日から、武蔵小金井駅そばの武蔵野画廊にて、7人のグループ展を行います。

今回は、私がまとめ役をさせていただいております。
普段は、そういう役割からは全力で逃げ回る性格なので、(笑)かなりレアなことだと思います。

思い切って動いてみると、皆様とても親切で、本当にありがたいなと思いました。

DMは、画廊のオーナーさんが制作してくれました。
さわやかな秋の雰囲気の素敵なデザイン。
とても気に入っています。

武蔵野画廊は、武蔵小金井駅南口から徒歩3分の、商店街の中にあります。
場所柄や、オーナーの性格なども含めて、気軽に見に行ける雰囲気です。

時々、雑貨を置いていたり、地元に未着した感じが気に入っています。


催事はまだ先ですが、今後数回に分けて、参加メンバーの紹介をさせていただく予定です。





画像は、白椿の香合にする予定の土の塊です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿