陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

イベント参加のご案内

2011-08-25 | Weblog
今日は家族のドライバー役として出かけたのですが、雨が降ったり、青空が見えたり、めまぐるしくお天気が変わる一日でした。

次回催事のご案内です。
本日、案内のチラシが届きました♪



陶工房くれいの陶山さんにお誘いいただき、陶器市に出店させていただくことになりました。

日程:9月9日、10日の二日間

会場:エンラージ秦野ショールーム小田急線渋沢駅を出ると、すぐです。

時間:10:00~16:00

陶山さん、石垣さん、私(菅野)を含めた、8名の陶作家の作品がそろいます。
私は、両日共に会場へ行く予定(二日目は遅めの時間からになると思います)。

この機会にぜひ、足を運んでいただけると幸いです。




陶山さんが参加するイベントのお知らせ。


陶山さんの作品は、とても温かみがあり、大変人気が高いです。
陶工房くれいでの人気投票でも、前回も一位だったそうです♪



画像をクリックすると、大きく表示されます。



個性もそれぞれな、4名の作家さんが集まっています。
DMをみるだけでなんか、とても楽しい気持ちになれそうな雰囲気が漂ってきます。


会場の寄 荷風 は、私もお気に入りのお店。

名物のシホンケーキは、独特のふわふわ感がたまらない♪
お食事も、自然の材料にこだわりぬいているそうです。
自然を眺めながらのんびりしたい人には、とってもお勧めのお店です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿