陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

更新のお知らせ

2009-08-19 | 新着情報
紅葉絵柄のバレッタと髪留めを追加しました。

赤い色は、アクセント使いにお勧めです。
ヘアアクセサリーで季節を楽しむのはいかがでしょうか?

今日は、青色申告のための記帳の講習会に行ってきました。
担当してくれた人が、とても親切丁寧に教えてくれたので、これなら私でも出来そうだと安心しました。

9月のまちゃぷ・陶芸展の案内をヤフーの地域情報にも掲載していただきました。

だんだんと近づいてきて、準備も本格的になってきました。
案内葉書を置いてくださるお店の方や、遊びに行くよと言ってくださる方、多くの人にご協力いただき、心から感謝しております。

来ていただいた人が、見て楽しんでいただけるイベントになるよう頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿