陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

パソコン

2006-04-03 | Weblog
自分専用の新しいパソコンを購入しました。
セットアップから全部一人でできて満足。
(この程度で満足できる私って・・・)
開通してうれしくてこちらへの書き込みです。
しばらく更新していませんでしたが、これを機会に復活させたいなぁと。

近況報告?

3月30日。
お花見。
厚木市下川入の川原にある桜を見に行ってきました。
陶芸の先生が「ここに桜を植えようと提案したのは自分だ」と何度もうれしそうに話してくれたのを覚えています。
私にとっては先生を偲ぶ場所になっています。
入院中にはスケッチをして持っていったこともあります。
このときはまだ7分咲きで、平日の午後でもあり、ほとんど人がいませんでした。
らっきー。

4月1日
三崎にまぐろを食べに行ってきました。
運転はしなかったので、車窓から見える桜や新緑を堪能♪
マグロ尽くしのコースをごちそうに。
すき身からはじまり、漬け焼き、おすし。
おすしもあちこちのマグロの赤身、トロ、づけ、ねぎとろなどどれも感動するくらいおいしかった。
帰りは後部座席でついうとうと・・・
楽しかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿