陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

掲示板

2006-11-07 | Weblog
掲示板を閉鎖しました。

ブログもメールもあるので、掲示板の必要性があまり感じられなくなってきました。
そういう話をとある人としたこともきっかけとなっています。

現在あまり利用がない割には迷惑な書き込みが多く困っていました。
いろいろ対応方法がありますが、必要性が高いなら手間をかける気持ちになれるのですけどね^^;

書き込みをご希望の方はブログの内容に関わらずレスを入れていただけたらと思います。

更新のお知らせ等は、トップページや、こちらのブログを利用することにします。

どうぞ宜しくお願いします。

今後、掲示板をまた設置したいと思うようなことがあれば再開するつもりです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うを☆ (弥一)
2006-11-09 00:19:32
すごいイメチェン!(ブログ背景)
つい最近変わったなーっと思ってましたらまたがらりと年末仕様になりましたね☆
場所を間違えたかとおもっちゃいました。

そーですかー。掲示板は大変でしたね。
ウチの方も変な書き込みが酷くて管理が面倒になってきましたから閉じちゃいましたけど、なんかやり場のない憤りを感じますよー。

でもこちらにカキコOKということでしたらコミュニケーション上の問題はないですよね☆

これからもよろしくです
返信する
クリスマスモード (まちゃぷ)
2006-11-09 16:25:46
弥一さん

あちこちでイルミネーションが始まって、気分はクリスマスモード♪
たまにはこういうのもいいなと思い変えてみました。

掲示板のスパムはホント迷惑ですよね。
旅行中などは消せないし・・。

このブログがあれば、特に問題もなさそうですので統合してみました。

これからもどうぞ宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿