陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

アドミラルトーナメント

2012-01-03 | バックギャモン
昨日は、バックギャモンで遊んできました。

アドミラル産業社長のご好意で開催されている、フリーエントリーのトーナメントです。
いつもありがとうございます。

今回は、過去最高の24名の参加者。

抽選で、折角byeを引くも、T宮さんとあたり、一回戦で負け。

夕食の時間まで時間が出来たので、散歩がてらスカイツリーを見物したりしてきました。



低い建物群の中に、どーんとそびえる存在感たっぷりのタワー。
不思議な雰囲気ですが、そのうち見慣れるのでしょうね。

浅草寺も近いのですが、あまりの混雑が予想されたので、行くのはやめました。
(小田急線の混雑で気持ち悪くなった後でしたし。)

打ち上げは、中華料理のお店。
久しぶりに会う人、遠方からの人たちも居てとても楽しかったです。

今回お泊りなので、打ち上げの後は、さらに遊びます(笑)

バックギャモンもいいのですが、丁度ポーカーをやるというファミリーに声をかけてもらい、混ぜてもらいました。

私、ほとんど知らないのですが、親切丁寧に教えてもらいながら遊びました。
全然ポーカーフェイスが出来ず、チャレンジしたブラフもしっかり見破られてしまいました(笑)

もうちょっといろいろ知ったほうが、もっと楽めそうなゲームですね。

年始早々気持ちよく遊んできました。
とても楽しかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿