陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

2010年

2010-01-01 | Weblog
新年になりました。

おもいがけない形の寝正月になってしまったまちゃぷです。
ようやく微熱レベルに下がりましたので、大分楽。
とはいえ、かなりふらつくのでまだほとんど寝てすごしています。

声が出ないのが不自由ですが、家族と携帯メールで会話できるのが便利ですね。

というわけで、回復しはじめております。
mixiなどでも、暖かいメッセージ頂き、感謝感謝。

無理せず、しっかり休ませていただきます。

こんな私ですが、今年もどうぞ、よろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまして。。 (からすママ)
2010-01-01 23:19:12
明けましておめでとぉございますぅ。

まちゃぷさん、その後 お体の具合いかがでしょぉか~?
暮れに 疲れが出ちゃいましたかね??
ゆっくりと静養してくださいね~。

本年も なにかとお世話になるコトと思いますが、
どうぞ よろしくお願いいたしま~す♪”

ではでは・・ お大事にしてくださいネ。
返信する
あけましてー (弥一)
2010-01-02 08:42:42
おめでとうございます。


いやー、しかし今年は寒いですね。
あまり表に出ない方がいいのかな。
(特に病み上がりは)

でも青空は気持ちが良いですよね♪
良い一年になりそうな、そんな青です☆


ゆっくりとお休みになって下さいませ
返信する
ありがとうございます (まちゃぷ)
2010-01-02 14:20:50
からすママさん

あけましておめでとうございます。
こんな酷い風邪は久しぶりでした。
夕べもまた熱が上がって「あれ?」といった感じ。
今回は、「休め」と言われたと思ってのんびりします。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

弥一さん

あけましておめでとうございます。
寝てばかりいたので、空の鮮やかさがとてもまぶしいです(笑)
ドライブ日和ですね。

ゆっくりスタートでも、良い一年になればいいな。
どうもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿