陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

チャリティー作品

2011-03-31 | Weblog
今日は、晴れたり、雨がふったりと不思議なお天気。
計画停電は実施されませんでした。ほ。

原発事故関連、被災状況、復興への足跡などがニュースの中心の日々。
後から、これらの事を、どんな気持で振り返ることになるのでしょう。
起きてしまったことは戻らないので、そこから学ぶことが大切ですね。

いくつか用事があったので、癒し和み展の会場へは行きませんでしたが、チャリティー作品をまた追加しようと準備してみました。



ビーズの在庫はまだあったかなと、探してみたら出てきました。
ミニバレッタ、Uピン、ピアスなど。
陶器では、旧タイプのバレッタや、髪留め、ゆのみ。
また、粉ガラスをフュージングしたペンダントトップ。
あとは、母のお手製ミニ針山も仲間入り。

100円コーナー、300円コーナーに振り分けて置かせていただきます。
例えば、ミニバレッタ2個セットなどは、チェコのガラスビーズを使っていますので凄くお得です。

料金は、その場で募金箱に入れていただくという形式です。

明日は、ちょっと予定が確定していなかったので告知していませんでしたが、会場に行くつもりです。

また、武蔵野画廊では、春らんまん クラフト祭りが開催中。
こちらは、本人いませんが、多くの作家さんの作品が集まるグループ展です。


そして、もう一つ。
4月1日~30日までの通販商品売上代金の10パーセントを、東北関東大震災の義援金として、日本赤十字社に寄付させていただきます。

どうぞ、よろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿