陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

車退院

2004-12-06 | Weblog
とある人のうっかりミスで、私の車のボンネットに凹みが。。。。しくしく
すぐに謝りにきてくれたので、なるべく穏便に対応。
修理代のみ負担してもらうことになりました。

修理に出すため、いつも使っているお店に見積もりを頼みました。
出していただいた見積もり額が思ってたより高いので私のほうがビックリ。
説明を聞くと、私の車は購入して10年。塗装が痛んでいるので、ボンネットの一部分だけ塗りなおすとムラになってしまうそうなのです。
新車なら当然部分塗装で済むことらしいので、相手の方が少しだけ気の毒に思えました。
まぁ遠慮はしませんが^^;

と、言うわけでボンネット全体を塗りなおしてもらうため3日間入院。
帰って来た車はもちろんボンネットがピカピカ。
ある意味得した???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿