陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

告知のお礼

2012-04-15 | Weblog
今日は、日中暖かかったですが、夜になって大分冷えてきました。

三省堂書店神保町本店で開催させていただく、第四回 まちゃぷ 陶芸展までもうすぐです。

催事告知のお手伝いをしてくださる方々の存在には、本当に強く感謝しています。
ギャモンの伝言板の管理人さんにも、今回も告知をお手伝いいただいております。
多くの方が見てくれますし、実際こちらの掲示板を見て来てくださる方も多いです。

昨日は、バックギャモンの埼玉例会に遊びに行ってきました。

名人戦予選の準決勝を師匠と行うためでした。
リアルタイムの中継つきで行ったので、自分のミスとか、迷った場面とか、全部バレバレですね。

結果は、17ptを勝ちきることが出来ました♪
ここまで勝ち上がれたら、予選勝ち抜きたいですね。

決勝は、後日。

埼玉例会<バックギャモン>の主催者のご好意で、HPのトップページに第四回 まちゃぷ 陶芸展への宣伝リンクを貼っていただきました。
どうもありがとうございます。

ホントにささやかですが、お礼にキューブストラップの提供をさせていただきました。
フリーのトーナメントを立ててくださり、多くの参加者がいたようです。
決勝は後日とのこと。

会場で、お時間を頂き告知もさせていただきました。
どうもありがとうございます。

こういう場所で、仕事と遊びを混同するような行為に正直不安もありましたが、主催者の人徳とフォローのおかげで、嫌味のない形で出来ているのではないかと思います。

私の知る範囲ですが、かなり好意的に受け止めていただいているようで、本当にありがたい限りです。

今回、DMを印刷していないので、オンライン宣伝と直接のお誘いを中心に動いてみています。
多くの人にいらしていただけると嬉しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿