陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

簪等アップ

2024-01-10 | Weblog


今日のお天気晴れ。
最近は家の片付けを進めているまちゃぷです。
主に父がため込んでしまったものたち。
やっぱり本人が居ると手が付けられなかったですからね。

minneに作品アップしました。
トップ画像は三日月とススキのポニーフック。


ピンク牡丹帯留め。


グリーン系ガラス入り帯留め。



白磁の簪。



珊瑚風陶玉簪



青玉簪。鮮やかな色合いです!



アンティークゴールドっぽい色合いの簪。



ピンクラメ、銀ラメ、黒の絵付け簪。

Creemaに簪二本アップ。



紫系マーブル。



グレー系マーブル。

どちらもシンプルで合わせやすいと思います。

新しくスタートした副業。
ミシン刺繍に関連していると言いましたが、やってみると接客系の立ち仕事がメインでした。
予想していたより覚えることが多くてまだ大変ですが、良い刺激になっています。
介護や通販メインで長い事引きこもりっぽい生活してきたので新鮮に感じています。

陶芸のお仕事は変わらず続けていきます。
勤務中は対応など出来ないですが、普段から即対応出来ないことは多いのであまり変わらないかな。
職場のすぐ傍にポストがあるので、通勤ついでに作品発送出来ることはラッキー♪

色々な事、良い感じで進めていければなぁと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿