陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

陶器市 無事に終了・・・ (?)

2011-09-10 | Weblog
エンラージ秦野にて開催されていた、陶器市
二日間、無事に終えることが出来ました。

と、いうことなのですが、「エンラージ秦野」さんのご好意で、陶山さんと私の作品を、延期して置いていただくことになりました。

火曜日に搬出(私は午後の予定)するまで、ご購入いただけます。
会期の都合で行けなかったという方、是非、見ていただけると嬉しいです。


少しですが、作品の紹介。


かどやたつのこさんの、色化粧土をふんだんに使った作品


かわいらしい雪だるまは、頭がふたになった器になっています。



中空の陶器ネックレスは、とても軽いです。 和風の絵柄が素敵。


会場のエンラージ秦野は、リフォーム関連のショールームで、とてもお洒落な雰囲気。

お手洗いの中までもが、ほんと素敵でした♪

普段から、いろいろなイベントをやっているそうです。

ショールームへ気軽に足を運ぶ機会になりそうですね。



今回、出品した画像の作品は、二日目の午後、お嫁入りしていきました。

試作品で、歪みが結構あったのですが、それでも気に入ったと言ってくだり、嬉しかったです。

今回は、かなり手厳しいご意見を言ってくださるお客様もいらっしゃいました。
丁度自分が内心気にしていた作品に関することをバシッと言われました。

一瞬凹みましたが、そういう風に言ってくれる人がいることこそ、本当にありがたいことなんだと思います。
何の期待もなければ、きっと何も言わないでしょうから。
感謝です。

このような催事では、毎回多くのことを学ぶことが出来ます。
学んだことを、だんだんと活かして、制作につなげていきたいと思います。

いらしてくださったお客様、応援してくださった皆様、どうもありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿